☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

芦屋Dinner会♪

2010.07.07 (Wed)

昨日は毎月楽しみにしている芦屋Dinner会でした
にんにく料理のお店アグリオに行ってきましたぁ♪
Image2021~01


Image2018~01
お料理美味しかったぁ~
pizzaには丸ごとにんにくが乗っていてめちゃ美味しい~
にんにく料理大好きなんだけど香りがね。。。。
ブレスケアいっぱい飲んだので今日は大丈夫でした

昨日はこの前行ったスピリチュアルの報告会
ホント先生改めてスゴイ人だって思ったぁ~
Maikyの話聞いて鳥肌が立ったよ
これからの3人の将来が楽しみやね
昨日もいっぱい笑って楽しかったぁ~

食後は1FにあるJOJOに移動~
moblog_2d119f11.jpg
Image2017~00
パフェめっちゃ美味しかったぁ~
パフェ食べながらガールズトークして大笑いして幸せ~


MaikyからGUAMのお土産いただきましたぁ
Image2020~01
TOCCAハンドクリーム♡
イイ香りがして嬉しい~

Image2020~02
MAUNA LOA MACADAMIAS
bounce 乾燥機柔軟シート

bounceの香り大好き
Kマート思い出す~
GUAM思い出して涙が出てくる
あ~~~GUAM久々に行きたい

いつもありがとう
来月も楽しみ~

<< 前の記事へ | HOME | 次の記事へ >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム