☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

今までありがとう♪

2012.12.21 (Fri)


昨日の夜ココちゃんが亡くなりました・・・・
数時間前まで病院に行っていてでもかなりしんどかったみたい。。。。
最後には足がもつれて歩けなくなり
もう頑張らなくていいよ楽になりって何度もココちゃんに言って
妹チャンに早くお家にかえってくるように電話して
妹チャンが帰ってきて家族みんな揃ったのが
安心したみたいでそんなに苦しまないで亡くなりました。

一緒に過ごした10年間はあっという間で
楽しい思い出ばかり♡
お出掛けするのが大好きで車に乗るのが大好きで
仕事で疲れて帰ってきてもココちゃんの顔を見ると
一瞬で疲れが吹っ飛んだり
私が悲しくて泣いているといつも隣に来て
心配そうな顔をして手に落ちる涙を舐めてくれたり・・・・
本当にたくさんの愛情・癒し・元気をココちゃんから
もらいました♪
泣いても泣いても涙が止まらないぐらい悲しいケド
ココちゃんは泣いてる姿喜ばないと思うから
少しずつでも笑顔で毎日過ごしていこうと思いマス。

ココちゃんと出会えて本当に幸せだったよ♡
10年間ありがとう♪
天国に行っても見守っていてね♡

MIYUKI



人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ



トラックバック

この記事のトラックバックURL

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム