☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

STARBUCKS♪

2010.08.30 (Mon)


久々にキャラメルフラペ♪
おいしい(^0^)/
今からお友達とDinner行ってきまぁすo(^-^)o

BLUE SEAL♪

2010.08.29 (Sun)

Image2083.jpg
今年も従兄弟のお兄ちゃんfamilyから大好きなBLUE SEAL
アイス届きました♪

Image2084~00
沖縄で食べてお気に入りだった塩ちんすこう
入っていてLUCKY~

LE CIEL BLEU♪

2010.08.28 (Sat)

久々ルシェルでお買い物

web storeで一目ボレ~

Image2090.jpg
クラッシュ×スパンコール刺繍裏毛PO
お色はPink・gray・blackの色あってBlackにしました♪
所々クラッシュ部分があったりクラッシュ部分がスパンコールになっていたりカナリ凝ってる~
ラメも散りばめられているよ
めちゃお気に入りデス

パーカーtypeもありました
lcb10.jpg
(画像はLE CIEL BLEUからお借りしました)

ハナミズキ♪

2010.08.25 (Wed)


今からみまぁす♪

Lunch♪

2010.08.25 (Wed)


妹ちゃんとPONTE VECCHIOでLunch♪
妹ちゃんオススメの出来立てモッツァレラめーーーっちゃ美味しくて感動(^0^)/

なう♪

2010.08.25 (Wed)


まいこちゃんに誘っていただいてMANOUSHの展示会に来たよ♪

Image2081.jpgImage2082.jpg
Image2084.jpg


可愛いのがいっぱいでテンション上がる~(^0^)/
2点オーダーお願いしました♪♪


つるとんたん♪

2010.08.24 (Tue)

今日のlunchはずっと行ってみたいって思っていたつるとんたんに行ってきましたぁ♪
Image2077~00

おうどんの種類がたくさんあってめっちゃ迷ったぁ~
すきやきのおうどんも海老クリームのおうどんも美味しそうで気になったんだけど・・・・
今回はイベリコ豚サラダのおうどんにしました

Image2076~00
ウワサ通り器がめっちゃ大きかったぁ
ゴーヤの天ぷらが入っていたりみょうがも入っていてすだちをかけてたべるんだけどさっぱりして美味しかったデス

お茶♪

2010.08.24 (Tue)


ハーブスでお茶してまぁす♪
白桃のレアチーズケーキおいしい(^0^)/
Lunchしてすぐだったので(笑)
halfにしてもらったよo(^-^)o


AI♪

2010.08.23 (Mon)

大~好きなAIチャンの眠れない街
最近よく聞く事が多くて気になっていてで聞いてみたら
超~イイ曲♡
早速着うたにしました



餃子の王将♪

2010.08.23 (Mon)


久々に食べたくなってtake out♪
今から叔母の家に遊びに行ってきまぁすo(^-^)o

Chesty Catalog♪

2010.08.21 (Sat)


今回のCatalogも可愛い~♪
淳ちゃんのコーデも可愛い(^0^)/
レオパード柄のカーデ一目惚れ♡♡


Chesty♪

2010.08.19 (Thu)

久々にChestyでお買い物

ひーChanの見て一目ボレしたファンシーボーダーカーデ
で頑張ってGETしましたぁ

Image2078~00
お色はBLACKにしました♪
フワフワの素材なので着心地がめっちゃイイ~
ボタンもめっちゃ可愛いよ
真ん中にパールが付いていてゴールドフラワーボタン
スカートにもdenimにも合うカーデなので大活躍しそうデス

Angelababy♪

2010.08.18 (Wed)

Angelababyチャン可愛い~
GLAMOROUSの別冊でアンジェラベイビーチャンのBOOK発売されていたのでGET~

Image2077.jpg
Image2076.jpg
FASHION SNAPやcloset公開など読み応えめちゃアリ
まだゆっくり読めていないので今から熟読しまぁす


I LOVE Baby,Angelababy!

I LOVE Baby,Angelababy!

価格:380円(税込、送料別)


HAPPY♪

2010.08.18 (Wed)


PLAZAで期間限定で発売しているので買いにきました(^0^)/
ずっと食べたいって思っていたのでGet出来てHAPPY♪♪♪

町家フレンチ♪

2010.08.13 (Fri)

水曜日♪
奈良町にある町家フレンチBon appetitに行ってきました♡
moblog_79ace8ae.jpg
妹チャンが気になっていたお店だったみたいで一緒に行ってきました
築90年の町家なのでとっても落ち着く~♪

Image2062.jpg

カンパーイ
Image2063.jpg

前菜
Image2064.jpg
右の泡状のドレッシングがシークワーサー味なの
めっちゃおいしかったぁ~♡


Image2065.jpg
天然酵母焼きたてパン&コーンスープ
この冷製コーンスープめーーーっちゃ美味しくって感動しました
泡状になっていて上にはコンソメジュレが乗っていました♪

メイン
Image2066.jpg
お魚・黒豚・子鴨から選べるんだけど私は大好きな鹿児島産黒豚にしました
柔らかくてトロトロ~(*^^)v
お野菜も美味しかったデス!!

desert
Image2067.jpg
マンゴーソルベ抹茶アイス抹茶シフォンケーキ紅芋クリームレモンタルトココナッツムース
種類も入っていて嬉しかったぁ~

Image2068.jpg
紅茶&フィナンシェ・メレンゲも付いてきてお腹いっぱい~
全部美味しくって大満足
超~お気に入りのお店になりました
連れて行ってくれた妹チャンに感謝デス
また来月行こうね~

Lunch♪

2010.08.11 (Wed)


奈良町にある町家フレンチに来ました♪

タリーズ♪

2010.08.09 (Mon)


大好きなアサイーソイベリー♪
おいしい~(^0^)/

今から♪

2010.08.08 (Sun)

時間が出来たので♪
美容院にカラー行ってきまぁす(*^^)v

Image2038~00
2年前に買ったお気に入りの5PREVIEWのTシャツにボーダーマキシ☆
楽チンコーデで行ってきまぁす♪♪

光とあかり祭♪

2010.08.07 (Sat)

7月31日~8月4日まで奈良公園で開催されていた
全国 光とあかり祭in奈良に行ってきましたぁ~♪

奈良公園めっちゃ久々に行ってシカ見てテンション上がったぁ~
100803_192006_convert_20100807154830.jpg

興福寺の五重塔も久々に見て夜に見る五重塔はライトアップされていてとっても綺麗でした
Image2039.jpg

100803_193459_convert_20100807154934.jpgImage2045.jpg
横浜キャンドルカフェ

moblog_59374a84.jpg
OSAKA光のルネサンス

Image2054.jpgImage2053.jpg
京の七夕

Image2049.jpgImage2050.jpg
山陰KAMIあかり

全部とってもキレイで感動しました
OSAKA光のルネサンスは1番お気に入りデス
奈良国立博物館に映し出される光絵画はとっても幻想的でした

Image2052.jpg
和紙で作られたシャツ
よく見るとブラジャーまで和紙で作られていました~
他にも和紙で作った作品が色々ありました

nana's green tea♪

2010.08.04 (Wed)

Image2056.jpg
今日も暑い~(>_<)
またお茶してます♪(笑)
パークスにopenしたnana's green tea☆
わらび餅フローズン♪おいしい~(*^_^*)
抹茶好きには嬉しいお店デス(*^^)v

お茶♪

2010.08.04 (Wed)


大好きなニナスでお茶♪
マンゴーティーソーダー(^0^)/
果肉も入っていてめーーーっちゃおいしいo(^-^)o

キレイ♪

2010.08.03 (Tue)


小学校の遠足にきた以来久々に奈良公園に来ました♪
鹿近くで見てテンション上がったぁ(笑)
明日まで開催されている光とあかり祭に来ました(^0^)/
めっちゃキレイで感動~o(^-^)o

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム