☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

劇団四季♪

2010.06.30 (Wed)


コーラスライン♪
楽しみ~o(^-^)o

Lunch♪

2010.06.30 (Wed)


お母さんと妹ちゃんと京都にきました♪
前から気になっていた柿安三尺三寸箸でLunch(^0^)/

八天堂♪

2010.06.28 (Mon)


大好きな八天堂のクリームパンGet~o(^-^)o
今からお友達とDinner行ってきまぁす♪

TOMATO♪

2010.06.26 (Sat)

お気に入りの和菓子屋さんに行くと
トマト大福発見!!!!!!!
気になって買いましたぁ~

Image2009.jpg
初めて食べたんだけどめーーーーーっちゃおいしい~
プチトマトの酸味とトマト餡の組み合わせがヤバイ
リピ決定デス

Lunch♪

2010.06.24 (Thu)



女子四人で大好きなSALVATOREでLunch♪
Pizzaおいしいo(^-^)o

HAPPY♡Dinner会♪

2010.06.23 (Wed)

昨日MAIKOチャンママMAIKOチャンお母さん妹チャン人でDinner行ってきましたぁ♡
お店は韓国料理 神腑菜辛に行きました♪

Image1996.jpgImage2012.jpg

5人でカンパーイ
7BEE.jpg


Image1997.jpg

5人でたくさんオーダーしてシェアしました
Image1994~00Image2006.jpg

Image2003.jpgImage2002.jpg

Image2008.jpg
初!!参鶏湯
初めて食べたんだけどめーーーっちゃおいしい
丸ごと1羽入っているのでコーラーゲンがたっぷり
お料理全部美味しかったデス♡
お気に入りはチヂミ

別腹のdesertもみんなでシェアしました
Image2011.jpg
5人でワイワイ楽しいDinner会でした
5人集まればtalkも止まらずめちゃ盛り上がって楽しかったぁ~



MAIKOチャンママMAIKOチャンから素敵ないただいちゃいました♡
Image2014.jpgImage2013.jpg
抹茶大好きだから嬉しい~(*^_^*)
いつもありがとう

そしてMAIKOチャンからbirthdayいただきました
Image2015.jpg
大好きなイニシャルのストロー付き水筒
可愛い~♡♡

Image2016.jpgImage2018.jpg
キャンドル
BOX超可愛い~
ラインストーンが付いていてキラキラしているよ
可愛過ぎて目が♡になりましたぁ
キャンドルCUPCAKEの香りがするの~♡
めちゃ甘いイイ香り~
お部屋がCUPCAKEの香りになってHAPPY
ホントにホントにありがとう

MAIKOチャンママ
昨日はとっても楽しかったデス♡
素敵なも頂いてとっても嬉しかったです♪
また5人でlunch行きましょうね


クリスピー♪

2010.06.22 (Tue)


Get~♪
箱買いだったからまた三分で買えたぁo(^-^)o
Lucky☆

今から♪

2010.06.22 (Tue)


Dinner会行ってきまぁす♪
めちゃ楽しみ~(^0^)/

届いたよ♪

2010.06.21 (Mon)

ルシェル&スタニングのPRE SALEでGETした届きましたぁ~♡
Image1994.jpg


今から♪
妹チャンオススメの堺市にある口コミで人気のスピリチュアルに行ってきまぁす
ドキドキ


BIRTHDAY CAKE♪

2010.06.19 (Sat)

今年のBIRTHDAY CAKEは絶対コレ~って決めてました

Image1992.jpg
DALLOYAU
BOXめちゃ可愛い~

CAKEはもっと可愛いよ~
Image1993.jpg
大好きなbareのcake
可愛過ぎ~
目が♡にずっとなっていましたぁ
お味はチョコが濃厚でめっちゃ美味しかったぁ

CAKE切り分けるときにごめんねって言いながら切り分けていましたぁ


そしてお姉ちゃんみたいに仲良くしているNちゃんからいただきましたぁ~♡
Image1990.jpg
みーちゃんANTIQUEのチョコリング好きやからってわざわざ買いに行ってくれたみたいでめっちゃ嬉しかったぁ~
リボン付きポーチも一緒に
ありがとう~

とっても素敵なBIRTHDAYになりました
お父さんお母さん妹チャンおじいちゃんおばあちゃん
そしておめでとうをくれた大好きなお友達
改めてみんなありがとう~
めっちゃHAPPYデス


ココ・シャネル♪

2010.06.19 (Sat)

応募していた事も忘れていた
女を磨くココ・シャネルの言葉当選しましたぁ~
Image1985.jpg
HAPPY
本にはココ・シャネルの60の言葉が書いてあります
全部素敵~
ココ・シャネルの映画も観て感動しました♡
とっても素敵で大好きな女性デス

この本の中に素敵なmessageがありました

20歳の顔は自然から授かったもの。
30歳の顔は自分の生き様。
だけど50歳の顔には
あなたの価値がにじみ出る。


女を磨くココ・シャネルの言葉

女を磨くココ・シャネルの言葉

価格:1,575円(税込、送料別)



Get~♪

2010.06.17 (Thu)


45分待ちだから並ぼうと思っていたんだけど♪
箱買いだったら並ばなくても買えたよ~(^0^)/
Lucky☆☆☆

6・17♪

2010.06.17 (Thu)


Glitterfy.com - Happy Birthday Glitter Graphics



今日私事ですが・・・♡
誕生日を迎えました
朝からおめでとうを頂いてとってもHAPPYデス


お母さん&妹ちゃんからめっちゃ可愛いcardしてもらいました
Image1987.jpg
可愛過ぎる~
messageもとっても感動して泣きそうに。。。なりました♡

お父さんからも朝が届いたんだけど♪
お父さんらしいmailで(笑)
とっても嬉しかったぁ~




今から♪

2010.06.14 (Mon)


超楽しみにしていたSATC2♪
今からみまぁすo(^-^)o

丸福♪

2010.06.14 (Mon)


ビーフシチューめちゃおいしい~(^0^)/

HAPPY♪

2010.06.13 (Sun)

おじいちゃん&おばあちゃんから

来週お誕生日やね♡♡ちょっと早いけど♡って届きましたぁ~♪
Image1984.jpgImage1983.jpg
めっちゃ嬉しい~
おじいちゃん&おばあちゃんいつもありがとう~

プレシャス♪

2010.06.10 (Thu)

Image1981~00
雑誌で見て気になっていたプレシャス♪
今からみまぁすo(^-^)o
映画館間違えるハプニングあってギリギリ間に合った(笑)


マクド♪

2010.06.10 (Thu)


今日のLunchは大好きなチキンタツタ♪
LLSize頼んでglassもらったよ(^0^)/

芦屋Dinner会♪

2010.06.09 (Wed)

月曜日♪
毎月楽しみにしている芦屋Dinner会でした♡
今回のお店は6月4日にopenしたばかりの野菜のごちそうに行ってきました♪
Image1977~02
各地のおいしい野菜を使った和洋中の創作料理のお店デス!!

Image1970~03
レモングラスウーロン
レモンの香りがしてめっちゃ美味しかったデス♪

Image1970~02
Image1972~03Image1973~03
野菜をたくさん使ってあるのでヘルシーで美味しかったぁ~
お料理を食べながらお決まりのガールズトークで盛り上がったよ

食後は同じ系列のcafeでお茶
Image1977~01
イチジクタルトおいしかったぁ~
CAFEでもcake食べながらtalk~
楽しかったぁ~
GUAM楽しんできてね

Maikyから北海道のお土産いただいちゃいました
Image1977~00
大好きなROYCEのキャラメル味♪
気になっていたじゃがポックル♪
ありがとう~

そしてBIRTHDAYいただきました
Image1979~01
Image1979~00
大~好きなSwatiのキャンドル
めっちゃ嬉しい~
ホントありがとう
Image1980~00
イイ香りするよ~♪
お部屋に早速飾りました

来月も楽しみ~

楽しみ~♪

2010.06.07 (Mon)

100601.jpg
(画像はお借りしました)

今日のスマスマに大~好きな人が出るね~
超楽しみ
早くSATC2もみたぁいなぁ
リアルタイムで見れないので録画してDinner会行ってきまぁす

Francfranc♪

2010.06.05 (Sat)

大好きなFrancfrancでお買い物しましたぁ~♪

Image1978~00
イニシャルマグカップ
キャンドルホルダー

キャンドルホルダー一目ボレしましたぁ~
そしてイニシャルマグカップはこの前shopで見つけたんだけど。。。。
のイニシャルが人気みたいで売り切れだったの(T_T)
昨日ミナミに行ったのでshopに行ってみるとがあったので購入しましたぁ
お気に入り~
イニシャルgoodsって見つけると絶対買いたくなる大好きなitemデス

H&M♪

2010.06.04 (Fri)


H&Mでお買い物(^0^)/
めちゃ安くてビックリw(゜o゜)w

梨花人形♪

2010.06.04 (Fri)


梨花ちゃんのblogで見て♪
めーーーっちゃ欲しかったのに難しくてGetできませんでした(>_<)
Shock☆☆☆

今から♪

2010.06.02 (Wed)


Cakeとお花買って♪
おばあちゃんのBirthdayPartyに行ってきまぁす(^0^)/

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム