☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

羊の家♪

2010.05.31 (Mon)

先週の木曜日T&CチャンとDinner行ってきました
お店は天王寺にあるビストロカフェ羊の家
Image1976~00
Image1966.jpg
3人でカンパーイ!!!!!
オーダーした白夜の満月めっちゃ美味しかったぁ~♪
カルピスにマンゴーシャーベットが入ってました

Image1968~00
羊の家で人気のスイスな料理
オリジナルクリームフォンデュ♪
クリームが濃厚でした

Image1968~01Image1969~00Image1970~00
Image1971~00Image1972~00
Image1974~00

たくさんオーダーしましたぁ~
3人で色々なtalkして盛り上がって楽しかったぁ~


お店から今月お誕生日のTにcakeのpresent
Image1973~00
羊かわいい~

cake食べた後にまたスイーツオーダーしました
Image1975~00
おなか一杯~
来月も楽しみ~

そしてTから素敵な頂きました♪
Image1979.jpgImage1980.jpg
パッケージ可愛い~
♡の形のマカロン・2種類の紅茶・あまおうとフランボワ―ズのジャムが入っていました
ジャムめちゃおいしい
気を遣わせてしまってごめんね。。。。
ありがとう

キルフェボン&Antoshimo♪

2010.05.31 (Mon)

この前妹チャンが大好きなキルフェボンのcake買ってきてくれました
Image1978.jpg
左のルガールクリームチーズタルト大好き~
美味しかったぁ



先週の木曜日阪神百貨店の沖縄物産展に行ってきました
あげぱん工房AntoshimoのあげパンGETしましたぁ~♪
moblog_4064b0af.jpg
秘密のケンミンSHOWで紹介されてスゴイ人気なの♡
私が買いに行った時は20分ぐらい並んでGETできました

Image1977.jpg
パン(あんぱん)
パン(紅芋ぱん)
パン(カレーぱん)
種類ありました♪
AパンとBパンにはお餅が入っていてCパンにはラフテーが入っているよ
最高峰のキャノーラ油を使っているので油っこくなくめーーーーっちゃおいしかったデス
私のお気に入りはAパンとBパン
また食べたい~
阪神百貨店で明日1日まで物産展してまぁす♪

Baby five♪

2010.05.29 (Sat)

今日は気になっていた♡
南船場にあるスイーツカフェBaby fiveに妹チャンと行ってきましたぁ~♪
Image1967~00Image1972~01

店内はpinkの宝石箱をイメージしているんだって~
めーーーーっちゃ可愛いお店でテンションめちゃ上がりました

お店の前に停まっているもpink
moblog_a65437eb.jpg

CAFEスペースでお茶しました♪
Image1968~02
可愛いが並んでいるショーケースから好きなcakeを選べるよ~

Image1969~01
私はアップルマンゴータルトにしました
マンゴー甘くてめちゃ美味しかったぁ~
テラス席もありました♪
CAFEスペースはモロッコ風でした
Image1970~01
絵もステキ~

焼き菓子買って帰りました
Image1971~01Image1973~01
お気に入りのCAFEになりました
HAPPY~

Pink♪

2010.05.29 (Sat)


南船場のCafeでお茶してまぁす♪
店内Pinkでめーーーっちゃ可愛いo(^-^)o

沖縄人気店♪

2010.05.27 (Thu)


お友達と阪神の沖縄物産展に来ました♪
超人気のアントシモのあげパン並んでまぁすo(^-^)o

HAPPY HAPPY DINNER♪

2010.05.26 (Wed)

昨日はMAIKOチャンと妹チャンとDinner会でした
Dinnerの前に3人でプラプラshopping~♪♪♪

MAIKOチャンが予約してくれていたRobinsonへ行ってきました
Image1974.jpgImage1975.jpg

Robinsonの焼きたてパンめっちゃおいしい~
Image1968.jpg

Image1967.jpgImage1969.jpgImage1970.jpgImage1971.jpgImage1972.jpg
お料理も全部めちゃ美味しかったぁ~

昨日も3人でめちゃ盛り上がって大笑いして楽しかったぁ~
大笑いし過ぎて顔の筋肉痛かったデス

おなか一杯だけどdesertは別腹やね~って言っていたら店員さんがおめでとうございますってcakeプレート持ってきてくださいました
Image1973.jpg
MAIKOチャンから妹チャンへのsurpriseでしたぁ
喜んでいる妹チャンを見て私まで嬉しくなりました
昨日も超楽しいDinner会でした

MAIKOチャンから東京のお土産いただいちゃいました
Image1976.jpg
大好きなLADUREEのBAG
Pinkでチャームも付いていて可愛過ぎて目が♡になりました
いつもホントにありがとう~
来月はお互いのママも一緒に焼肉Dinner会~
今からめっちゃ楽しみ

Lunch♪

2010.05.26 (Wed)


シェラトンにランチブッフェに来ました♪
おいしい~o(^-^)o

残念。。。

2010.05.26 (Wed)


クリスピークリームドーナツ買いに来たら。。。
また2時間待ち(>_<)
並ぶの諦めてandonandのドーナツGet♪

おはよう♪

2010.05.26 (Wed)


今日は早起きして眠い(´Q`)。oO
グラソービタミンウォーター飲んで女子四人で今からお出かけ~♪
今日こそはGet出来るかなぁ。。。。。

Shopping♪

2010.05.25 (Tue)


まいこちゃんのお店☆MilkyFleurさん☆にお取り置きお願いしていたので引き取りにきましたぁo(^-^)o
お休みなのに開けてもらってありがとう♪

MAX BRENNER♪

2010.05.23 (Sun)

この前BARNEYSにある関西初のMAX BRENNERに行ってきました♪
イスラエル発・NYで大人気のチョコレート専門店
雑誌で見て超行きたかったお店だったので楽しみにしていました

Image1955.jpg
色々な種類のチョコが売っていたよ~
ハニーキューブ買いました
へーゼルナッツ・はちみつが入ってるチョコ
はちみつの味が濃厚でめっちゃおいしい~
お気に入りのお店になりましたぁ

JASMINE♪

2010.05.21 (Fri)


大好きなJASMINEがMステに出てるの~o(^-^)o
今日めっちゃ楽しみにしてました♪



この曲大好き♡♡
NE-YOのLIVEの時歌ってくれて超感動したぁ~♪

PATISSERIE KANAE♪

2010.05.21 (Fri)

昨日、20日は妹ちゃんのbirthdayでした

今年のBIRTHDAY CAKEはPATISSERIE KANAEのにしました♪
Image1960.jpgImage1961.jpg
お店に初めて行ったよ~
めっちゃ可愛いお店でテンション上がりましたぁ
店内には可愛いマカロンタワーやマカロンの付いたウエルカムボードが飾ってあってめちゃかわいい

Image1962.jpg
マカロンたくさんの種類があって可愛い~

Image1963.jpg
妹チャンが前にマカロン乗っているcakeって可愛いねって言っていたのでKANAEさんのcakeに決めました

Image1964.jpgImage1965.jpg
cakeめっちゃ可愛い~
マカロン好きなお味選べるよ~♪
妹ちゃんをイメージして可愛いお色のマカロンを選びました
思い通りのcakeを作ってくださって大満足デス
マカロンは食べたことあったんだけどcakeは初でした(*^_^*)
お味もめーーーーっちゃおいしかったデス
妹ちゃんもめっちゃ喜んでくれて

妹チャン
HAPPY BIRTHDAY
素敵な1年になりますように
これからもずーーーーっと良き相談相手でいてね

京都♪

2010.05.19 (Wed)



Tvで石田純一さんが紹介されていてめーーーっちゃ気になっていた泉涌寺に来ました♪

Chesty♪

2010.05.18 (Tue)

昨日歩いていてこけました。。。。。(笑)
一瞬の出来事で何が起きたかまったくわからず・・・
立ち上がろうと思っても痛すぎて無理で(+_+)
左足はかすり傷だけだったケド右足は軽く捻挫したみたいで歩くのが痛すぎる。。。。
ホント最悪デス(涙)
明日楽しみにしてる予定あるのに早く痛みだけでも治って欲しい~

昨日からテンションが下がっているのでテンションの上がるChestyでのお買い物UPしまぁす
先週妹チャンに付いてきてもらってChestyへ行ってきました
Image1944.jpg

catalog見て一目ぼれしたSentouのBOX♪
Image1952.jpgImage1953.jpgImage1954.jpg
3人の女の子がお化粧しているんだけどめちゃ可愛い~

catalogには数種類の可愛いBOXがのっていたんだけどもう3種類ぐらいしか残っていなかったぁ~(#^.^#)
その中で可愛かったこのBOXにしました

Chestyのshop毎回行くとHAPPYになれるので大好き
今回も店内めちゃ可愛かったデス
Image1946.jpg


UNIQLO♪

2010.05.16 (Sun)

GLAMOROUSで見て一目ぼれしたTシャツ

01_0635981.jpg09_063600.jpg
(画像はUNIQLOからお借りしました)
アギネス・ディーンが妹のエミリー・ディーンとUTとコラボしたTシャツ
ちょっとロックな感じがツボ
この前shop行ったんだけどまだ発売されていなくて。。。。
WEB SHOPに売っていたのでGET~
shopでの発売は5月の中旬頃みたいデス

Shopping♪

2010.05.14 (Fri)


前から欲しかった☆ANNICK GOUTAL☆
超イイ香り◎^∇^◎

お茶♪

2010.05.14 (Fri)


TRINITYでお茶♪
Chestyでお買い物しました(^0^)/
またUPしまぁすo(^-^)o

養老軒♪

2010.05.14 (Fri)


MAIKOちゃんが美味しいよって教えてくれた養老軒のふるーつ大福♪
お取り寄せしました(^0^)/
大福の中にイチゴ.ばなな.栗.つぶあん.ホイップクリームが入っているよ♪
ヤバイ!!!!!
めっちゃおいしいo(^-^)o
リピ決定☆

cafe andonand♪

2010.05.13 (Thu)

今日お母さんがクリスピー買いに行ったんだけど。。。
2時間40分待ちだったんだって

並ぶのを諦めて
4・29に関西初上陸したcafe andonandで買ってきてくれました♪
Image1941~00

Image1942.jpg
黒豆黒糖きなこ
ハニー
メープルアーモンド
ブルーベリーチーズ
アップルシナモン
メープルグレイズド

メープルグレイズド食べたんだけどめーーーーっちゃ美味しかったデス

Lunch♪

2010.05.13 (Thu)



LUPICIAでLunchしてまぁす♪
数量限定のおべんとうたくさん入っていてボリュームある~(^0^)/
おいしい♪

なう♪

2010.05.13 (Thu)


ルピシアのティースクールに来ました♪
ミルクティーのLesson(^0^)/
楽しみo(^-^)o

ミスド♪

2010.05.10 (Mon)

昨日大好きなミスドに行くと
めっちゃ可愛いドーナツ見つけたので買いましたぁ~

Image1938.jpg
ホールシング
40周年を記念して復刻したみたいデス
森永製菓とコラボして森永ミルクキャラメルソースを生地に練り込んであるんだって~
美味しかったぁ~

Mother's Day♪

2010.05.10 (Mon)

昨日は母の日

朝お母さんに感謝の気持ちを伝えました
はマダちょっと先になっちゃうので昨日妹ちゃんとプチpresentとしてカーネーションプレゼントしましたぁ~♪
Image1939.jpg
お母さん喜んでくれて嬉しかったデス
可愛い色のカーネーションで私達もお気に入りデス

そして妹チャンがDinner作ってくれました
Image1940.jpg
チキンとキノコのグラタン
エキストラヴァージンオイルたっぷりサラダ
おいしかったぁ~

お母さんいつもありがとう~

今から♪

2010.05.08 (Sat)

moblog_cd4ba157.jpg

ココちゃんのワクチン接種に行ってきまぁす

混んでいないといいなぁ


花畑牧場♪

2010.05.07 (Fri)

CM見て気になっていた生キャラメルアイスクリーム
Image1933.jpg
バニラアイスの中に生キャラメルが入っていてめーーーーっちゃ美味しい~
チョコレート味も気になる~

STARBUCKS♪

2010.05.04 (Tue)

今日もカナリいいお天気で暑い~

久々にSTARBUCKSでドライブスルー
Image1935.jpg
ブルーベリークリームフラぺチーノ
ザッハトルテ

フラぺチーノ飲みながら♪
MARIAH CARRY NE-YOコラボ曲
ANGELS CRYのPVみてまぁす


2人の歌声が超ステキ~

Soizick♪

2010.05.03 (Mon)

この前京都に行った時伊勢丹で超~可愛い食器見つけました

 Soizickの食器♪
Image1927.jpgImage1929.jpg
Image1928.jpg
カラフルで超~カワイイ
見ているだけで超HAPPYになれる~
Soizickはクリスチャンラクロアなどのデザインを手がけた女性のデザイナーさんのブランドなんだって~

食器可愛いから買おうって思っていたら大~好きなBearを見つけたの
めちゃ可愛くって一目ボレ~
そしたらお母さんが妹ちゃんと私にしてくれました♪


Image1931.jpg
お母さんと妹ちゃんと3人オソロなの
私は真ん中のBearちゃんにしました

Image1932.jpg
後ろ姿も可愛い~
ホントこの色の組み合わせ可愛過ぎ~

これからちょっとずつSoizickの食器集めていきたいなぁ

楽天サンでも売っていました♪













 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム