☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

The Kitchen Salvatore Cuomo♪

2010.04.29 (Thu)

昨日のLUNCHは大好きなThe Kitchen Salvatore Cuomo に行ってきました♪
Image1922.jpg


ビュッフェlunchにしました
前菜・サラダ・スープ・パンがビュッフェstyleになっていて焼きたてパンめっちゃ美味しかったぁ~

メインは♪
Image1918.jpgImage1919.jpgImage1920.jpg
ツナとコーンのピッツア バンビ-ノ
受賞ピッツア D.O.C
チキングリルのマスタードソース

今回初めて受賞Pizza D.O.C食べたんだけどヤバイ!!!!!!!
めーーーーーっちゃ美味しかったデス
お母さんも初めてSalvatoreのPizza食べて超感動していました


最後のdolceも3種類選べるので3人でシェアしました
Image1921.jpg
3種類とも全部おいしかったデス
大満足のlunchでした

美女と野獣♪

2010.04.28 (Wed)



超楽しみにしていた劇団四季☆美女と野獣☆
今一幕終わりました♪
めーーーっちゃ感動する(^0^)/
もうすぐ二幕始まります♪

今日は♪

2010.04.28 (Wed)


お母さんと妹ちゃんと京都に来ました♪

芦屋Dinner会♪

2010.04.27 (Tue)

昨日は2カ月ぶりの芦屋Dinner会でした
今回はつけ麺食べに行こう~って事でお店の前を通るたびに気になっていた山頭火サンに行ってきました♪
Image437.jpg

初つけ麺~
楽しみにしていました♪
Image437~00
元味をオーダーしました
醤油ベースでめちゃ美味しい~(*^_^*)
大好きな卵も半熟でおいしい
3人共おなかペコペコだったので一緒にねぎめしチャーシューごはんをオーダー♪
Image436~00
ねぎめし・チャーシューご飯最高~
つけ麺に合う~
B級グルメ大好き
つけ麺もめちゃボリュームあって3人共おなか一杯~になりました(●^o^●)

おなか一杯でもスイーツは別腹~
大好きなJOJOへ夜お茶

Image436.jpg
ピーチ&ローズteaめーーーっちゃ美味しかったぁ~

Image435.jpg
さすがにはおなか一杯過ぎて私達には珍しく~
残しちゃいましたぁ。。。
昨日はずっと恋バナで大盛り上がり~
MaikyはポジティブなドM・妹チャンはドS・私はソフトSだった事が発覚~
おもしろトリオです
来月もめっちゃ楽しみ~




ハートフル♡デイズ♪

2010.04.25 (Sun)

大好きな中林美和チャンの本ハートフルデイズ届きましたぁ~
Image1917.jpg
まだゆっくり読めていないんだけど旦那さん(Zeebraサン)との出会いやfashionスナップDiaryや美容の事や子供ちゃん達の事など内容が盛り沢山~
今から熟読しまぁす



Krispy Kreme Doughnuts♪

2010.04.22 (Thu)



妹ちゃんが韓国旅行から帰ってきてずーーっと食べたかったクリスピークリームドーナツ買ってきてくれましたぁo(^-^)o
めーーーっちゃ美味しい♪
お土産一杯買ってきてくれたの~(^0^)/
嬉しい◎^∇^◎

楽しい♪

2010.04.21 (Wed)


新しいアトラクション
☆スペースファンタジーザライド☆
スリルあって超楽しい◎^∇^◎
二回目乗ってきまぁす♪

今日は♪

2010.04.21 (Wed)


お友達とUSJに来ました♪
新しいアトラクション楽しみo(^-^)o

HAPPY♪

2010.04.21 (Wed)


大好きな八天堂のクリームパン駅で見つけてGet~(^0^)/

ラメラ コラーゲル♪

2010.04.19 (Mon)

妹ちゃんがめっちゃイイよ~って教えてくれたラメラ コラーゲル
Image1901~00
使わせてもらったんだけど
ヤバイ!!!!!!!
めちゃイイ~
この前CAREで買ってきてもらいました
ラメラコラーゲル1つで化粧水・美容液・乳液・クリームの4つの役割を果たしてくれるの~
ぷるぷるのお肌になるよ
敏感肌の方から赤ちゃんまで使えるんだって
お値段も安い~(^v^)
オススメです



グルト♪

2010.04.18 (Sun)


SuperMarketで見つけたグルト♪
外国人の子供ちゃん可愛い~♡♡
スプーンいらずのヨーグルト☆
ピーチ味とストロベリー味あったよ!!







一目惚れ♪

2010.04.15 (Thu)


大好きなTORY BURCHで一目惚れo(^-^)o
ラス1でした♪
買っちゃいました(^0^)/

LADUREE♪

2010.04.13 (Tue)

で注文したLADUREEのステッカー
カナリ前に届いていたのにUPするの忘れてた。。。。

Image1895.jpg
めーーーっちゃ可愛い~
大好きなエッフェル塔やマカロンルリジューズなどがステッカーになってるの~
可愛い過ぎて使えないのでお部屋に飾ってマス

他にも超可愛いキーリング・付箋set・レターセットもありました
02251626_4b86263798f5b.jpg03101128_4b9703d969b05.jpg02251548_4b861d4608f67.jpg
(画像はお借りしました)
ココから買えます


RINKA SLEEP STAR♪

2010.04.11 (Sun)

楽しみにしていたRINKA SLEEP STAR届きましたぁ~♪
Image1675~00
写真集とDVDがsetになっているよ~
DVDは梨花ちゃんのprivate公開だから超楽しみ

Image1670.jpg
今からDVD鑑賞しまぁす
楽しみ~



タリーズ♪

2010.04.11 (Sun)


モールにShoppingにきました♪
大好きなタリーズのアサイーソイベリー飲んでまぁす(^0^)/
おいしいo(^-^)o

GIRLY BEARS♪

2010.04.10 (Sat)

この前お母さんのお友達に会った時超~可愛いポーチを持っていて一目ボレ~
欲しい~って思ってで調べてみると売っていたので即購入しましたぁ

Image1913.jpgImage1914.jpg

LesportsacのGIRLY BEARS
超~可愛くって目が♡になる~
BEAR大~好き
一番のお気に入りのBEARは風船とcupcake持っているBEAR
DFS限定なんだって
お母さんのお友達Hawaiiで買ったんだけどあまり在庫がなくて次の日行くともうSold outだったみたいデス!!







お花見&夜お茶♪

2010.04.07 (Wed)

昨日MAIKOちゃんと妹ちゃんと夙川の夜桜見に行ってきました
桜満開でめーーーっちゃキレイで癒されました
Image1903.jpg
Image1902.jpg
今年初お花見だったのでめちゃ楽しみだったの
でも1番の楽しみは・・・・
屋台


Image1902~00
たこ焼き焼きそば焼き鳥を買って3人でシェアしました
そして屋台で絶対買う大好きなベビーカステラも買いました
benchに座ってガールズトークしながら食べました♪
美味しかったぁ~(●^o^●)

おなか一杯になってお花見を楽しんだ後は・・・♡
大好きなHULA CAFEで夜お茶♪
Image378.jpg

Image1907.jpg
大好きなイチゴミルク

Image1910.jpg
Image1909.jpg
キャラメルナッツワッフル・イチゴパフェを3人でシェアしました
美味しくて幸せ~
HULA CAFEでもガールズトークしていっぱい大笑いして楽しかったぁ~
昨日もいっぱい笑ってキレイな桜見れて癒された1日でした

昨日もMAIKOちゃんから素敵ないただきました♪

Image1911.jpg
Image1912.jpg
トゥールブランのロールcake&プチcake
美味しかったぁ~
いつもありがとう
来月も楽しみにしていまぁす

たけのこ掘り♪

2010.04.07 (Wed)



みんなで無言で必死で探して(笑)見つけました(^0^)/
楽しかったぁ◎^∇^◎

今日は♪

2010.04.07 (Wed)


おじいちゃんの家の竹やぶにたけのこ掘りにきました♪

夜桜♪

2010.04.06 (Tue)


夙川に夜桜見にきました♪
めちゃめちゃキレイで癒される(^0^)/

あめやえいたろう♪

2010.04.05 (Mon)

前から気になっていたあめやえいたろう
伊勢丹新宿にお店があるよ
この前お取り寄せしましたぁ~♪♪

Image1816~00


羽一衣
Image1815.jpg
ミント味・キャラメル味にしました
パリッとしていて口の中に入れると綿菓子みたいに溶けるの~
めちゃ美味しかったデス!!!

Sweet Lip
Image1816.jpg
グロスに見えるんだけどコレも飴なの
お味はダマスクローズ
ローズの味が濃厚~
ヨーグルトに入れて食べると美味しかったぁ~

LADUREE♪

2010.04.02 (Fri)


今日は従兄弟のお兄ちゃんの子供ちゃん達とミナミにShoppingに来てまぁす♪
北館来たら大好きなLADUREEが復活していてHAPPY◎^∇^◎
アイスも欲しかったんだけどまだ発売していないんだって(>_<)

お茶♪

2010.04.01 (Thu)


イオンモール郡山に来ました♪
STICK SWEETS FACTORYでお茶してまぁすo(^-^)o
チョコタルト美味しい~(^0^)/
ANTIQUEでチョコリング買ったよ♪
生ドーナツまた売り切れだった(>_<)

SAKURA♪

2010.04.01 (Thu)



桜めっちゃキレイ~(^0^)/
まだ蕾の所もあるけどほとんど満開していまぁす♪
早くお花見行きたいなぁo(^-^)o

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム