☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

ANTIQUE♪

2010.03.30 (Tue)

ずーーーーっと食べてみたいと思っていた♪
ANTIQUEの天使のチョコリング
Image1899.jpg
最近openしたイオンモール郡山にお店が入ったの~
妹チャンが買ってきてくれました
生地がサクサクしていてクルミの食感とチョコチップの組み合わせがヤバイ
めーーーーっちゃ美味しくってハマる~
リピ決定デス


そしてもう1つ気になっていた♪
Love Sweets ANTIQUEのとろなまドーナツ
2235wm_img_w1.jpg
(画像はお借りしました)
超人気でSold outだったみたいデス
食べたいなぁ

お土産♪

2010.03.30 (Tue)

お知り合いの人がオススメ~って言って持ってきてくれました

Image1901.jpg
東海地区限定発売のPRETZ
小倉トースト味なの~
あんこの入ってる小袋が付いていてPRETZに付けて食べるんだけどコレがイケる~
美味しくてハマるわぁ~

最悪・・・・

2010.03.26 (Fri)

msg_e000794.gif
3日間寝込んでマス・・・
こんなに寝込むの久々
食べれないし食べてもトイレに直行。。。。
食べるの大好きだから早く治って食べれるようになりたいなぁ
やっぱ健康が一番やね

The Loveliest Wedding♪

2010.03.24 (Wed)

大~好きなChestyの淳ちゃんの初書籍The Loveliest Wedding届きましたぁ~♪
Image1896.jpg
ずーーーっと楽しみにしていました


予約すると限定特典付きなの~
Image1897.jpg
ミニbook・ChestyオリジナルWeddingカードが付いていました
Weddingカードめちゃ可愛い~
今から熟読しまぁす



ミルキークリームロール♪

2010.03.23 (Tue)


大~好きなミルキークリームロール買いました(^0^)/
ミルキーソフトクリームも気になる~♪

TULLY'S♪

2010.03.22 (Mon)

この前TULLY'Sでシュークリーム買いました

T'S シューカラメルバニラ
Image1892.jpg


クッキーシューにカスタード&キャラメルソースが入ったシュークリーム
IT_X1001046.jpg
(画像はお借りしました)
キャラメルソースが入っているのでめーーーーっちゃ美味しかったデス
また買いに行こう~


TULLY'Sでアサイ―飲めるのが嬉しい~
IT_A1004001.jpg
(画像はお借りしました)
アサイーソイベリー
豆乳とストロベリー・ラズベリーがはいっていて飲みやすい~
めちゃ美味しかったぁ~
お気に入りになったのでTULLY'S=アサイ―ソイベリーになりそうデス

ZARA♪

2010.03.19 (Fri)

ZARAで一目ボレしたカチューシャ
Image1885.jpg
見つけて即買いしましたぁ~
お値段もめちゃプチプラ
BLACK・SILVER・GOLDが入っているので何にでも合わせやすいのが嬉しい~

最近カチューシャにハマっていて
HERMESのツイリーを巻いています
Image1886.jpg

BLACK×ORANGEのリボン柄
Image1887.jpg
前はガーデンパーティーにリボンにして付けていました

Image1888.jpg
リボンモノは苦手だけどHERMESのツイリ―だったら可愛くなりすぎず挑戦しやすいのでお気に入りデス
スカーフ色々欲しくなる~










Monsieur Makino♪

2010.03.19 (Fri)

この前梅阪に行った時めっちゃ可愛いSWEETS見つけました

Monsieur Makinoホワイトデースイーツ♪


Image1874.jpg

LOVERYって名前なの~(^v^)
持ってかえる時にチョコで出来ているスプーン折れちゃったぁ。。。。
キャラメル・はちみつ・フランボワ―ズ味の3種類

Image1875.jpg
キュートな生ショコラ
マカロンが乗っているよ~
イチゴ・キャラメル・さくらんぼ・ミント・オレンジ味の5種類

お味もめーーーーーっちゃ美味しかったデス
とっても素敵なスイーツで可愛過ぎて目がになっちゃいました

mister Donut♪

2010.03.17 (Wed)

大~好きなドーナツ
無性に食べたくなってミスドに行ってきました

前に買った時めーーーーっちゃ美味しかったオールドファッション黒蜜きなこ楽しみにしてたんだけど売ってなかったぁ。。。
期間限定だったのかな

カラフルドーナツ
Image1883~00
お花のモンブランホワイトリングハートチョコ
めーーーーっちゃ可愛い~

そしてもう1つ新発売していたシェイキーポップ買ったよ
Image1884.jpg
一口sizeのドーナツにフレーバーをかけてシェイクするんだって~
ショコラ&ミックスにしました(^v^)
ショコラはキャラメルフレーバー・ミックスは練乳フレーバー
食べるの楽しみ~
明日のいただきまぁす

Shopping♪

2010.03.17 (Wed)


近くのモールにShoppingに来ました♪
ZARAで一目惚れしたので買いました(^0^)/
またUPしまぁす♪

LADUREE♪

2010.03.14 (Sun)

梅阪で期間限定で出店しているホワイトデーブディックラデュレに行ってきました♪
レターセットやハンカチなど可愛い雑貨が色々売っていました

Image1877.jpg
スカーフ買いました
マカロンやルリジューズなどがたくさんでめっちゃ可愛い~
ステッカーも欲しかったんだけどSold outでした。。。。
ONLINEでステッカー注文したので届くの楽しみ~
又届いたらUPしまぁす

この前大丸北館でマカロン買ったよ~
Image1837.jpg
大好きなROSEがなくてshock・・・・
今回も美味し過ぎてHAPPYな気持ちになりました


前から気になっていた型のチョコも買いました♪
Image1838.jpg
BOXも可愛い~
北館のLADUREE16日までみたいなので寂しいデス・・・
shop出来て欲しいなぁ~

WHITE DAY♪

2010.03.14 (Sun)

今日はwhite day

お知り合いの方から素敵なをいただきました♪
Image1880.jpg
Image1881.jpg
エコbag・巾着~
めーーーーっちゃ可愛い~
目がになりました


そしてもう1つ幸せのポルボロンいただきました♪
Image1882.jpg
クッキーの様なお菓子で口の中に入れると溶けるの~(*^_^*)
お味はお芋味・抹茶味・イチゴ味の3種類

Image1883.jpg
口の中で溶ける前に『ポルボロン』って3回唱えると幸せになれると言い伝えがあるんだって~
ステキ

お父さんからは行ってみたいと思っていたお店のDinner御馳走してくれるんだって
lucky~


JOYRICH×MINNIE♪

2010.03.13 (Sat)

MAIKOチャンのお店Milky Fleurさんでこの前お取置きお願いしていたので引き取りに行ってきました♪

雑誌で見つけて一目ボレ~
MAIKOチャンに即して入荷予定ある~って聞いてみると♡
入荷するよ~って返事が来て超テンション上がりました

JOYRICH×MINNIEタンクトップ
Image1868.jpg
ヤバイ!!!!!!
可愛過ぎる~
超~お気に入りデス

CALIFORNIA♪

2010.03.13 (Sat)


今日のLunchはカリフォルニアバーガー♪
今からいただきまぁすo(^-^)o

芦屋山手倶楽部♪

2010.03.10 (Wed)

昨日MAIKOちゃんと妹ちゃんとDinner会でした
リニューアルされて気になっていた芦屋山手倶楽部×JOJOに行ってきました♪
P2345762.jpg
(画像はお借りしました)
昨日はスゴイ雨が降っていて。。。。
お店の前に到着するとイケメン店員さんが「駐車場までちょっと距離があるので」と言ってを駐車場まで置いてまたお店の前まで持ってきてくださいました(^v^)
親切にしていただいてとっても嬉しかったデス♪

DinnerはRESTAURANT JOJOでいただきました
Image1854.jpg
Image1853.jpg
オープンキッチンになっていました♪

コース料理にしました
Image1855.jpg
ジンジャーエールで乾杯~(*^_^*)

Image1856.jpg
Image1858.jpg
Image1859.jpg
Image1857.jpg
お料理全部美味しかったデス
お肉もめちゃ柔らかくて美味しかったぁ~

Image1860.jpg
desert2種類から選べるの~♪
キャラメルのババロアにしました
とっても美味しかったデス!!

昨日もtalkめちゃ盛り上がって止まらなかったぁ~(^v^)
大笑いしてとっても楽しかったぁ~
恋バナして盛り上がったり仕事の話して真面目に語ったり・・・・
内容の濃いtalkでした(笑)

店員さんが倶楽部内を案内してくださいました
P2345761.jpg
(画像はお借りしました)
TERRASSE JOJO
イイお天気だったら最後のdesertはTERRASSE JOJOでいただけるんだって~♪
今度夜お茶するのに利用したいなぁ

そして楽しみにしていたチャペル
Image1861.jpg
Image1862.jpg

超素敵なチャペルで感動しましたぁ~
キレイな夜景を見ながら結婚式って素敵
海を見ながらも素敵だけど夜景はもっと素敵やね
とーっても素敵な神戸山手倶楽部♪
お気に入りのお店になりました

今回もMAIKOちゃんから素敵ないただきました♡
Image1869.jpg
大好きなFOX
PinkのBox可愛い~
Image1870.jpg
Image1871.jpg
フォンダンショコラ&ベークドチーズcake
2つともめちゃ濃厚でヤバイ!!!!!
美味し過ぎ~
いつもホントありがとう
来月のお花見もめーーーーちゃ楽しみにしてまぁす

ニナス♪

2010.03.10 (Wed)


大好きなニナスでお茶してます♪
アーモンド&キャラメルソースのガレットとローズティーo(^-^)o

今から♪

2010.03.09 (Tue)


まいこちゃんのお店MilkyFleurさんにお取り置きお願いしていたので引き取りに来ました♪♪
今からまいこちゃんとDinner行ってきまぁす(^0^)/

AULA AILA♪

2010.03.09 (Tue)

雑誌で一目ボレしたAULA AILAのクラッシュTシャツGETしましたぁ~(*^_^*)

Image1690~00
KHAKIとお色迷ったんだけどwhiteにしました


Image1691~00
Image1694.jpg
イイ感じのクラッシュ具合がめちゃツボ

NACO PARIS♪

2010.03.06 (Sat)

ルシェルのWeb Storeで気になっていたNACO PARISTシャツ♪
この前shopに行ってGETしましたぁ~

Image1826.jpg
切りっぱなしのデザインになっていてペンキで書いてあるよ
お気に入り~(●^o^●)

P137M0.jpg
(画像はLE CIEL BLEUからお借りしました)
このTシャツと迷いましたぁ~♪

Tシャツ大好きなので何枚あってもイイ~♪
もう1つお気に入りのTシャツGETしたのでまたUPしまぁす






PUCCI♪

2010.03.06 (Sat)

私も25ans付録目当てでGETしましたぁ~

PUCCIのbookカバー
本屋さんに行くともう4冊しか残っていなくて。。。
デモお気に入りの柄に出会えました♡♡

Image1849.jpg

Image1848.jpg
文庫本って読まないんだけど(笑)
今回お気に入りのbookカバーGET出来たのでこの機会に本屋さんに行って文庫本見つけてみようと思いマス
お気に入りの1冊になればいいなぁ・・・・

DEAN&DELUCAマグネット♪

2010.03.04 (Thu)





今SuperMarket行ったらPepsiにDEAN&DELUCAのマグネット付いていたので買ったよ♪♪
8種類全部揃っていたよo(^-^)o
TOTEBAGとICE CREAMにしました(^0^)/
可愛い~◎^∇^◎

pepsi_magnet_img.jpg

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム