☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

PRINCESS ROBIN♪

2010.02.28 (Sun)

前から気になっていたPRINCESS ROBINのバームクーヘン♪
通販できるので買おうって思っていたら
近くのモールで売っているみたいだったのでちょうど妹チャンが行くのでお願いして買ってきてもらいましたぁ~

Image1822.jpg
めーーーーっちゃ可愛い~
紙袋&BOXに一目ぼれ~
sizeはハーフサイズとフルサイズがあってフルサイズはPinkのBOXだったのでこっちにしました♪
ホント可愛過ぎ~

Image1821.jpg
お味も牛乳の味が濃厚で美味しかったぁ~

お店は京都にあるみたいデス

ROSE♪

2010.02.25 (Thu)

昨日大好きなお店Aoyama Flower MarketでROSE買いました♪
Image1836.jpg
早速お部屋に飾りました
ROSEのイイ香りがしてHAPPY~


もう1つROSEつながりで(笑)
昨日お茶したデリス・デュ・パレで薔薇とチョコのタルトたべました(*^_^*)
Image1829.jpg
真ん中に薔薇カワイイ~
チョコも濃厚めっちゃ美味しかったデス


今年も1ヶ月間eventに参加させてもらう事になったので今から打ち合わせに行ってきまぁす

ファッションが教えてくれること♪

2010.02.24 (Wed)


ずっと見たかったから超楽しみ◎^∇^◎

嬉し過ぎ♪

2010.02.24 (Wed)


心斎橋歩いてたらクリスピークリームドーナツOPENするんだってo(^-^)o
めーーーっちゃ嬉しい♪

Uchi Cafe♪

2010.02.24 (Wed)

ローソンに行くと♪
大好きなUchi Cafeシリーズからプレミアムチョコロールケーキ売っていたので買いました(*^_^*)
Image1695~00
世界最大のチョコレートメーカーバリーカレボー社のチョコを使っているんだって~
めっちゃ美味しい~(^◇^)
数量限定みたいデス

Hawaii♪♪♪

2010.02.22 (Mon)

お母さんのお友達がHawaiiのお土産持ってきてくれました
『欲しいモノあれば言ってね』って親切に言ってくださっていたのでお願いしたんだけどSold Outみたいでした。。。
何軒も探していただいたみたいで感謝デス


Image1840.jpg
大~好きなHonolulu Cookie Companyのcookie♪
8種類のcookieが入っていてホント美味しい~
あっという間になくなりそう~(*^_^*)


Image1841.jpg
Eggs'n ThingsのパンケーキMix♪
ずっと食べてみたかったので超テンション上がりました~
嬉しいなぁ♪♪


Image1842.jpg
めっちゃ可愛い型のトッピングシュガー♪
cupcakeなどにトッピングしたいなぁ~(^v^)

大~好きなものばっかりでHAPPYデス
Hawaiiのお話聞いていたら超行きたくなりました(●^o^●)
小学校の時行った以来行ってない。。。。。

ハワイアンバーガー♪

2010.02.21 (Sun)


楽しみにしていた☆ハワイアンバーガー☆
今からいただきまぁす(^0^)/

HAPPY♪HAPPY♪

2010.02.18 (Thu)

火曜日MAIKOちゃんご家族がお父さんのお店に来てくださいましたぁ

家族みんな来ていただいた事がとっても嬉しくって感謝してマス
お客様として来てくださってるのに♪みんなで座敷に座らせてもらって(*^_^*)
めっちゃ盛り上がって大笑いして超楽しかったぁ~
笑い過ぎて顔の筋肉痛になりました(笑)
MAIKOちゃんの家族と私の家族雰囲気が似ていてホント楽しい~
お母さん達も共通点が多いよね~(笑)
素敵な縁で家族ぐるみで仲良くさせてもらってとっても嬉しいデス♡♡

今度家族同士でお食事に行く予定なの
めーーーーっちゃ楽しみ~♪♪

MAIKOちゃんのご家族から素敵ないただきました(●^o^●)
いつもありがとう~
Image1843.jpg
Image1844.jpg
Image1845.jpg
大~好きなamarenaサンの
こんなにたくさんいただいてめっちゃ嬉しい~

そしてあまおうもいただきました♪
Image1846.jpg
甘くてめーーーっちゃ美味しかったぁ~(^◇^)

MAIKOちゃん
この前は本当にありがとう♡
とっても楽しくってHAPPYだったぁ~
パパ・ママにもヨロシクお伝え下さいね♪
パパめっちゃおもしろくて楽しかったぁ~(*^_^*)
お父さんもお母さんも楽しかったってめちゃ喜んでいたよ♪

30周年♪

2010.02.18 (Thu)

今日は両親の30周年の結婚記念日
Image1848.jpg

可愛いROSEはお母さんのお姉ちゃんからのデス♪
黄色のROSE可愛い~(●^o^●)


Image1847.jpg

妹チャンと私から両親にしました♡
Pinkで可愛い~(^◇^)
お父さんもお母さんも喜んでくれて嬉しい~

これからもずーーーっと仲良し夫婦でいてね♪
尊敬できる両親大~好きデス

Dinner♪

2010.02.17 (Wed)

月曜日T&CチャンとDinner行ってきました
お店は天王寺Mioにある蒸し料理ダイニングすちぃ~む
Image1579.jpg
前から気になっていたお店だったので楽しみでした♪


北海の幸setにしました♡
P011465784_238.jpg
(画像はお借りしました)
写真撮ったのに間違って消去してしまったぁ。。。。

かに・ホタテ・サーモン・じゃがバター・コーン・アスパラなどが入っていてもう一つにはお野菜がたくさん入っていてヘルシーでめーーーーっちゃ美味しかったデス

Image1580.jpg
ボリビアのピンク岩塩・胡麻ポン酢・自家製ポン酢に付けて食べてもOKだし12種類のソースから好きなソース3種類も選べるよ

Image1594.jpg
とびっこマヨ・ジェノバソース・カリータルタルをselectしました(^v^)


Image1582.jpg
パンプキンスープも付いていました♪

Image1839.jpg
desertも3種類から選べて大好きなブリュレにしました♪

とっても美味しくってお気に入りのお店になりました♪
3人でめちゃ盛り上がって楽しかったぁ~(●^o^●)
弾丸旅行の計画実行できたらいいね~(笑)



ニューヨークバーガー♪

2010.02.17 (Wed)

Image1847.jpg
マスタードが効いてめーーーっちゃ美味しい~(*^_^*)

STARBUCKS♪

2010.02.15 (Mon)

Image1830.jpg
新作のさくらクリームフラペめちゃ美味しい~o(^-^)o
ほんのりPinkで可愛い~♪
上にさくらチョコレート乗ってるよ!!
今からお友達とDinner行ってきまぁす(^0^)/

LUSH♪

2010.02.13 (Sat)

この前久しぶりにLUSHに行ってきました


Image1827.jpg
右のソープめちゃ可愛くて一目ぼれ~
数量限定のラブソープ
♡型でキラキラのグリッターが付いてるよ♪
イイ香りがしました(*^_^*)

左は歓喜のファンファーレ
シャンパンみたいな香りなんだって~♡
クラッカーのような紙ふぶきが広がるみたいデス!!!!
楽しみ~

バレンタイン♪

2010.02.13 (Sat)

Image1829.jpg
今年のバレンタインは御影高杉にしましたぁo(^-^)o
バレンタインのチョコ選ぶの楽しい~◎^∇^◎

梨花新聞Vol.2♪

2010.02.11 (Thu)

126586872941.jpg

sweet買いました

付録に梨花新聞付いているので楽しみにしていました

梨花ちゃん可愛い~

 

HAPPY♪

2010.02.10 (Wed)

COSTCOの後はMAIKOチャンのお店Milky Fleurサンに遊びに行ってきました♪
お母さんがPink trick欲しい~って言っていたので見に行ったの~
私も月曜日行った時買おうかなって思いながら買わなかったんだけど帰ってから買えばよかったって後悔~(笑)
Pink trick全部可愛くって迷うね~
ティッシュケース買ったよ
Image1835.jpg
お色はレインボー
ホント可愛い~♡♡

みんなでtalkして楽しかったぁ~
MAIKOチャンママにお会いできなかったのが残念でした。。。
でも来週会えるから楽しみ~
お母さんもMAIKOチャンに会えてめちゃ喜んでいたよ♪


MAIKOチャンから素敵ないただきました♡

Image1831.jpg
Image1832.jpg
BROTHERSのバウムフォンデュ&えびすロール

Image1834.jpg
Image1833.jpg
えびすロール気になっていたので嬉しい~
バウムフォンデュめちゃ美味しそう~♪
真ん中に入っているチョコを溶かしてバウムクーヘンに付けて食べるんだってぇ~(●^o^●)
楽しみ~

MAIKOチャンいつもホントありがとう~

COSTCO♪

2010.02.10 (Wed)

Image1829.jpg
お母さんと妹ちゃんと来ましたぁ♪

HAPPY DINNER会♪♪

2010.02.09 (Tue)

昨日はMAIKOチャンのお店Milky Fleurサンで待ち合わせして♪
MAIKOチャンMaikyMaiチャンあっこ私の5人でDinner会に行ってきました♡
Maiチャンとは初めましてでした
MAIKOチャン・Maiky・Maiチャン3人共お名前がまいこちゃんなの~
トリプルまいこちゃんやね(^◇^)
3人同じ名前ってスゴイ~♪


お店は西宮にあるAQUA
Image805~00
朝5時まで営業しているよ~

Image805.jpg
5人でかんぱーい

Image804~00
Image804.jpg
Image1820.jpg
Image1819.jpg
Image1818.jpg
Image1817.jpg
たくさんオーダーして5人でシェアしました♪
美味しかったぁ~(^v^)

ガールズトークも5人集まればめちゃ盛り上がる~
たくさんお喋りして美味しいモノ食べてお腹いっぱいになったよぉ~

お腹いっぱいになってもdesertは別腹~(笑)
Image1824.jpg
SWAEETSもみんなでシェアしました♪
美味しくてしあわせ
キャンドル並のパフェにビックリ\(◎o◎)/!
左のパフェめっちゃ美味しかったぁ~♡
Image1825.jpg
大~好きなチョコレートパフェに大~好きな白玉入り★
この組み合わせヤバイ!!!!!


Image1828.jpg
素敵ないただきました♪
左のcookieめーーーーっちゃ美味しかったぁ~
右もcookieに見えるんだけどキャンドルなの(^◇^)
甘い香りがするよ♪

MAIKOチャンMaikyMaiチャンあっこ昨日はありがとう~
ホント楽しかったぁ~
また5人で集まろうね~


MAIKOチャンのお店Milky FleurさんとGlitteRさんのコラボ♪
ハイヒールピアス見せてもらったよ(*^_^*)
Image803.jpg
めっちゃ可愛い~

今から♪

2010.02.08 (Mon)

Image1809.jpg
マイコちゃんのお店MilkyFleurさんに遊びにきてまぁす♪
今日は超楽しみにしているDinner会o(^-^)o
もうすぐMEMBER集まるから行ってきまぁす♪

ガーベラ♪

2010.02.05 (Fri)

風水では2/4に生花を飾るとイイよって妹チャンが教えてくれたので早速買いに行きました
大~好きなガーベラ

3色飾ろうって思っていたんだけどお花屋さんに行くとこの2色のPinkのガーベラに一目ぼれ~
Image468.jpg
カワイイ~(*^_^*)


昨日可愛いglass見つけたので早速使ったよ♪
Image467.jpg
ROSE柄のglass♡♡

早速お部屋に飾りました
お部屋にお花があるとめっちゃHAPPYな気持ちになる~

サヨナライツカ♪

2010.02.04 (Thu)

Image1810.jpg
今からみまぁす♪







スタバ♪

2010.02.04 (Thu)

Image1809.jpg
スタバでお茶してまぁす♪
大好きな黒糖シフォン&バレンタインドリンキングチョコレート☆
チョコレート濃厚でめちゃ美味しい~(^0^)/

ROYCE♪

2010.02.02 (Tue)

この前大~好きなROYCEポテトチップチョコレートのキャラメル味見つけましたぁ~


Image462.jpg
ポテトチップチョコ大好きで塩味とチョコの組み合わせがヤバイ!!!!
1度食べると止まらなーい
新発売のキャラメル味もめーーーーーっちゃ美味しくって止まらなーい(笑)
あっという間に1箱食べれそうデス(●^o^●)





 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム