☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

ねんりん家♪

2010.01.31 (Sun)

お友達のTが大好きなねんりん家買ってきてくれましたぁ~♡

Image631.jpg
しっかり芽
ホント美味しいね~

最近。。。。
落ち込んでいたんだけどねんりん家食べて元気になったぁ~
ホントにホントにありがとう~

テキサスバーガー♪

2010.01.31 (Sun)

Image1811.jpg
やっと買えました♪
この前から何回か買いに行ったんだけど売り切れだったの~(>_<)
☆ニューヨークバーガー☆も楽しみ~o(^-^)o

HAPPY DINNER♪

2010.01.27 (Wed)

昨日MAIKOちゃんと妹ちゃんと大好きなCAFE THE TERRACEに行ってきました♪
MAIKOちゃんと会うのはUSJ振りだったので久しぶり~って始まってずっとマシンガンtalkでした(^◇^)

昨日もTERRACE素敵なお花が飾られていました
Image1805.jpg
マーブルになっているROSEめっちゃ可愛い~

Dinnerも美味しかったぁ~
Image1806.jpg
このスープ大好き

Image1807.jpg
3種類のパンも美味しい~♪

Image1809.jpg
ローストビーフ&かにクリームコロッケ&ビーフシチュー
3人でシェアしました(●^o^●)

昨日はTERRACEのママに素敵なお話を聞かせてもらったよ~♪
ママ○○才には見えない~
ホント素敵なママです

desertはずっと食べてみたかったアップルパイ
Image1810.jpg
Image1812.jpg
ママの手作り~(*^_^*)
ママが食べないと後悔するよ(笑)って言っていたんだけどホント食べないと後悔します
めーーーーーーっちゃ美味しくってまた食べたい
でもリンゴの美味しい時期がそろそろ終わるみたいなので今度食べれるのは来年カナ。。。。


昨日もMAIKOちゃんから素敵ないただいちゃいました♡
Image1813.jpg
帝塚山POIREのFrara
バター生地にホワイトチョコのcake♪
超美味しくってお気に入りになりました

そしてMAIKOちゃんママからも素敵ないただきました♪
Image1814.jpg
チョコレート大福とおかき
チョコレート大福大~好きなので嬉しいなぁ~
今からいただきまーす

MAIKOちゃん昨日も大爆笑してめっちゃ楽しかったね
素敵ないつもありがとう♪
ママもいつもありがとうございます♪
来月もめっちゃ楽しみやね(*^_^*)

チョコレートスパークリング♪

2010.01.26 (Tue)

20100126225706
今コンビニ行ったらチョコレートスパークリング売っていたので買いました♪
飲むの楽しみ~o(^-^)o

沖縄⑨♪

2010.01.24 (Sun)

DFSで香水買いました♪
DOLCE&GABBANArose the one♡
Image1802.jpg
最近ROSEの香りの香水欲しいなぁって思っていたらこの香水に出会って
一目ぼれ~

Image1803.jpg
超~イイ香りするよ~
ピンクグレープフルーツ・ローズ・ライチ・バニラなどの香りが入っているよ~
久々に一目ぼれした香水でした♪





Image488.jpg
Image489.jpg
これで沖縄日記は終わりです!!
最後まで読んでいただいてありがとうございました

今までも沖縄スキだったんだけど今回の旅行でもっと大好きになりました
自然にもたくさん触れて夕日が沈む瞬間は本当に感動しました♡
ゆっくり時間が流れていて普段忙しくしている事を忘れるぐらい癒された旅でした。
最高に楽しかったデス
4日間では足りなくてもっと色々行きたいお店やcafeがあるよ♪
日記書いていたらまた明日からでも行きたいぐらいデス(笑)
沖縄に住みたい~
帰ってきた日に来年も行くことが決まりました
楽しみ~
Image1793.jpg

沖縄⑧♪

2010.01.24 (Sun)

Image1799.jpg
お母さんがシーサー買ってきてねって言っていたのでこのシーサー買ったよ
シーサーの笑顔に一目ぼれ~
他にも可愛いシーサーがたくさんあって迷いました☆

Image1795.jpg
手前のシーサーは私が一目ぼれしたシーサー♪
名前はトロピカル


御菓子御殿で使えるクーポンも付いていたので大好きな紅いもタルトいただきました♪
Image1798.jpg
塩胡麻ちんすこうめっちゃ美味しかったぁ~


Image1796.jpg
沖縄に行ったら塩買おうって思っていて試食させてもらったら美味しかったので購入~
ぬちまーす
サラサラのパウダーのお塩デス(^v^)


Image1800.jpg
ロイズ石垣島
前からずっと食べてみたくて石垣島に行かないと売っていないと思っていたら空港で見つけて即購入~(笑)
かりんとうチョコ&塩チョコ

沖縄⑦♪

2010.01.24 (Sun)

観光していないことに気付いて。。。(笑)
首里城行ってきました♪
Image1775.jpg
首里城に行くのは高校の修学旅行振りでした☆


Image1776.jpg

Image1779.jpg
Image1778.jpg
首里城の朱色がとってもキレイで感動しました(^◇^)
2枚目の写真の柱めちゃキレイで見とれちゃいました
素敵な空間でした♡♡



首里城の帰り気になっていたJimmy'sに行きました♪
Image1780.jpg
アメリカ仕込みのオリジナルcakeやクッキー・マフィンなどが売っていたよ~
輸入食品なども売っていてプチコストコみたいでした
楽しかったぁ~♡


そしてhotelの近くをdriveしているとパン工房って看板発見!!!!!
パン大~好きなので行ってみると♪
Image1782.jpg
おとなりやさん

Image1785.jpg
早速hotelに帰って食べたよ~♪
めーーーーーっちゃ美味しい~
左下のゆきだるまパンモチもちしてヤバイぐらい美味しいし右上のパンはクロワッサンの中にたくさんのラムレーズンが入っていて最高に美味しかったデス!!
めちゃお気に入りになって次の日空港に行く前に買って帰りました
買って帰ったゴーヤフランスパンもめーーーーっちゃ美味しかったぁ~

沖縄⑥♪

2010.01.23 (Sat)

沖縄料理・ハワイアン料理のお店HANAHOUでDinnerしました♪
hotelの近くで見つけました

Image1769.jpg
店内はHawaiian musicが流れていてゆっくりお食事ができました♡
看板犬もいてたよ(*^_^*)
めっちゃ可愛かったぁ~♡♡

Image1764.jpg

ロミロミサーモン・ポキ
Image1765.jpg

ゴーヤチャンプルー
Image1767.jpg


ラフテー
Image1766.jpg

ロコモコ
Image1768.jpg

お料理全部美味しかったデス
沖縄料理とハワイアン料理の両方味わえるのが嬉しい~

沖縄⑤♪

2010.01.23 (Sat)

美浜アメリカンビレッジに行ってきました♪
Image1770.jpg

今回のツアーめちゃお得なクーポンが付いていてA&Wのsetのクーポンも付いていたのでカーニバルパークにあるA&Wでlunchしました(^v^)

Image1771.jpg

Image1772.jpg
バーガーも美味しかったんだけどやっぱスーパーフライがめーーーーっちゃ美味しくって大好きになりました
A&W関西にもお店出来て欲しいなぁ♪

Image1773.jpg


そして沖縄に行ったら絶対欲しかったキラキラシーサー
Image1801.jpg
梨花チャンのBlogでも紹介されたよね~
何軒かさがしてアメリカンビレッジのお土産屋さんで見つけました



沖縄④♪

2010.01.23 (Sat)

美ら海水族館の帰りに本にのっていて行ってみたかったcafeに行きました

Image1762.jpg
こんなに険しい道を行くんだけどナビで行っても迷って。。。。
対向するの無理なぐらい狭い道でした(笑)

Image1761.jpg
築50年の古民家を改装したcafeハコニワ

Image1755.jpg


Image1756.jpg

Image1760.jpg
落ち着くcafeでした♪

Image1758.jpg
プレートlunchにしました(^◇^)
ヘルシーで美味しかったデス!!
desertに付いていたくるみタルトがめーーーっちゃ美味しくって感動しました♡♡
また行きたいなぁ

沖縄③♪

2010.01.23 (Sat)

2日目はhotelの人に教えてもらった沖縄ぜんざいを食べに行ってきました♪
世界遺産の座喜味城跡の前にある鶴亀堂ぜんざい

Image1739.jpg

Image1741.jpg
かき氷の下に金時豆のぜんざい♡大好きな白玉も入っていました(^v^)
沖縄ぜんざい初めてだったんだけどめーーーっちゃ美味しかったデス♪
お店の方も親切にぜんざいについて教えて下さいました

お店を出るとキレイなハイビスカス咲いていました
Image1742.jpg


その後は行ってみたかった美ら海水族館へ行きました
Image1745.jpg
Image1746.jpg
こんなに大きなヒトデを触るのは初めてでした

Image1747.jpg
Image1749.jpg
Image1750.jpg
Image1751.jpg


水族館の裏にあるbeach♪
Image1753.jpg
超キレイで感動~
海も透き通っていました♪
この日もめちゃイイお天気で夏並でした♪

沖縄②♪

2010.01.23 (Sat)

今回のhotelは残波岬ロイヤルホテルに宿泊しました♪
Image1738.jpg
日本の夕日百選に選ばれたhotelで歩いてすぐ残波ビーチがあるよ(^◇^)
海もめーーーっちゃキレイで感動しました♪
毎日海まで散歩するのが朝の日課になっていました


初日hotelに行く途中に沖縄そばのお店があったので寄りました♪
今回地元の人が行く食堂で沖縄そば食べたいねって言っていたので食堂を見つけてテンション上がったよ(^v^)
Image1726.jpg
花織そば
芸能人のサインもたくさんあってガレッジセール・パパイヤ鈴木・ホンジャマカの石塚さんなどサインもありました

Image1725.jpg
あっさりしたお味で美味しかったデス!!!
三枚肉も骨付き肉もトロトロで美味しかったぁ~♪


hotelの前には紅いもタルトで有名な御菓子御殿もあるよ
Image1737.jpg

hotelの近くにはさとうきび畑もありました♪
Image1783.jpg

沖縄①♪

2010.01.23 (Sat)

5年振りに沖縄に行ってきました♪
急遽決まった沖縄(笑) 
めーーーーーっちゃ楽しい4日間でした

沖縄に着いてすぐDFSへ行きました♪
DFS品揃えが良くってCHANEL・Vuittonでも可愛いのがあったんだけど免税外なので買わなかったの。。。。

フードコロシアムでlunchしました
Image487~00
このpizzaめっちゃ美味しかったぁ~(*^_^*)
生地がモチモチ♡♡

そしてdesertは表参道シュークリング♪
Image486.jpg
美味しかったぁ~♪
塩キャラメル・紅芋♡

お腹も一杯になったので国際通りへ行きました♪
色々なお店を回って最後に大好きなBLUE SEALのお店があったのでアイス買ったぁ~
Image1724.jpg
お味は塩ちんすこう♪
ちんすこうが入っていて美味しかったデス!!!!

こんな感じで食べてばっかりの旅だったので。。。。(笑)
帰って来てからダイエット頑張らないとヤバイです((+_+))


キレイ♪

2010.01.20 (Wed)

20100120180919
Hotel前のBeachの夕焼け♪♪
キレイ過ぎて感動する~◎^∇^◎

A&W♪

2010.01.20 (Wed)

20100120163519
今日のLunchはずーっと食べたかったA&W♪
スーパーフライがめっちゃ美味しくてお気に入りになりましたo(^-^)o
また食べたくなって(笑)ドライブスルーで買ってきました♪
チリチーズカーリーフライも美味しい~(^0^)/

ROOT BEER♪

2010.01.19 (Tue)

20100119211727
Hotelに戻ってきてゆっくりしています♪
今日も充実した一日でした(^0^)/
気になっていた[Orionビール]&[A&Wルートビア]
Orionビール美味しい~o(^-^)o ルートビア。。。。
香りも味も最悪(笑) 薬品の香りしてマズイ~(>_<)

おはよう♪

2010.01.19 (Tue)

20100119101716
Hotelの前のBeachに来ました♪
めっちゃキレイで癒される~◎^∇^◎
今日は美ら海水族館行ってきまぁす♪

到着♪

2010.01.18 (Mon)

20100118151237
沖縄に着きましたぁ~♪
めーーーっちゃいいお天気で21度もあるよ(^0^)/

関空♪

2010.01.18 (Mon)

20100118101912
妹ちゃんと沖縄行ってきまぁすo(^-^)o
5年振りなので楽しみ~♪♪♪

BIRTHDAY CAKE♪

2010.01.17 (Sun)

今日17日はお母さんのbirthday

ちょっと早いけどこの前みんなでお祝いしました♡♡
今年のbirthday Cakeは大好きなPleinさんでお願いしました
最近Cake=Pleinサンってぐらい家族みんなのお気に入りデス!!!!

Image1718.jpg
カスタードクリームも入っていて超~美味しかったデス
あっさりしているのでたくさん食べれる~(笑)

お母さんHAPPYBIRTHDAY

JKC♪

2010.01.15 (Fri)

前から気になっていたJKCのエコbag♪
CHANELのwhiteも可愛かったんだけどBLACK発売していて超一目ぼれ~

見つけて即ポチッったんだけど・・・・(去年の話)
再入荷が遅れていますってmailが来て今年まで待っていたの((+_+))
でも連絡がなかなか来ないのでこっちから連絡してみると。。。。。
CHANELが無断で名前を使われていることに怒ったとか怒ってないとかで再入荷が難しくなったみたい・・・・
GET出来なくなってしまって(+o+)
超shockだったんだけど諦められないのでめちゃ必死で探していたら(笑)
売っていたの~
めーーーーっちゃ嬉しくって無事GET出来ました

Image1723.jpg
Image1721.jpg
内側がpinkになっていて可愛い~(●^o^●)
荷物もたくさん入るよ~
BLACKはレアデザインみたいなのでGET出来てHAPPYデス

ココで買いました♪

楽天サンでも売っていました♪


HAPPY♪

2010.01.13 (Wed)

20100113171539
めちゃ楽しみにしていた2点届きました~o(^-^)o
またUPしまぁす♪

UNIQLO♪

2010.01.12 (Tue)

今日UNIQLOでこの前から気になっていたネオレザーフーデットパーカー買いました♪
35_062469.jpg
(画像はUNIQLOからお借りしました)

お色はBLACK買いました(^◇^)
もうWeb ShopではSoldoutになってました・・・・
本革に限りなく近いネオレザーなので柔らかくて動きやすい~
フード付きの方にしました
イロチで買おうかな~(^v^)

スパンコール♪

2010.01.10 (Sun)

去年TOCOPACIFICで一目ぼれしてGETしました

gianna スパンコールチェーン付きBag
Image1704.jpg

Image1705.jpg
お色はORENGE系・PURPLE系の2色♪
2色共可愛いから悩んだケド今までPURPLE系のBagって持っていなかったのでPURPLEにしました
ホントキラキラでめっちゃ可愛い~
そんなにたくさん荷物が入らないので荷物の多い私はエコBagと一緒に持ってマス(*^_^*)
超お気に入りデス



タリーズ♪

2010.01.07 (Thu)

20100107191745
久々にタリーズに来ました♪
☆抹茶ラテ☆
黒みつ&きなこ入っていて美味しい~o(^-^)o
急遽決まった沖縄旅行の予約なんとか取れました♪
良かったぁ~(^0^)/

お茶♪

2010.01.04 (Mon)

20100104161633
CAFEでお茶してまぁす♪
かぼちゃのチーズCake美味しいo(^-^)o
ここのCAFEめちゃ落ち着くから大好き~☆

2010♪

2010.01.02 (Sat)

msg_e000669.gif
2010年もSMILEをヨロシクお願いします
今年も皆様にたくさんのHAPPYが訪れますように・・・・


今年のおせちも妹チャンが作ってくれました♪
Image256.jpg
黒豆
栗きんとん
トマト・アボカド・クリームチーズが入ったサラダ

黒豆と栗きんとん今年初めて作ってくれたんだけどめーーーーっちゃ美味しくって家族みんな大絶賛でした♡♡

そして今年も大~好きなローストビーフも作ってくれたよ
Image1713.jpg
コストコで買った超大きいイお肉で作ってくれました(^v^)
めーーーーっちゃ美味しかったぁ♡♡
お母さんはお雑煮作ってくれました♪

初詣に行って夜はおじいちゃん・おばあちゃんのに行ってきました♪
親戚集まってみんなでかに鍋&地鶏鍋しました(●^o^●)
Image1715.jpg
この地鶏鍋超美味しいよ
毎年従兄のお兄ちゃんが買ってきてくれるの(*^_^*)
〆のラーメンも最高!!!!!

昨日もこのmember集まると♪
毎年恒例のビンゴ大会してめちゃ大盛り上がり~(笑)
めーーーっちゃ大笑いしてめちゃめちゃ楽しかったデス♪
このmember最高です
楽しいお正月が過ごせてHAPPYでした

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム