☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

CHANEL♪

2009.12.29 (Tue)

この前CHANELでお買い物しました

Image480.jpg
Christmas限定のリボン


Image1707.jpg
shopで一目ぼれしたピアス
BLACKのピアスが欲しかったので見つけて即購入しましたぁ
BLACK×GOLDなので合わせやすいのがイイね


他にも可愛いピアスやBAGなどがあってCHANELの空間にいるだけで超HAPPYでした(●^o^●)
付き添いだけって言っていた妹ちゃんも気が付いたらお買い上げしてました(笑)
妹ちゃんの買ったピアスめっちゃ可愛かったぁ
その日に入荷した新作で2点のみの入荷だったみたいデス


2人共一目ぼれしたピアス買えてHAPPYだったので久々にプリ撮りました♪
Image485_convert_20091229224835.jpg






芦屋 SWEETS♪

2009.12.29 (Tue)


日曜日大~好きなPleinサンの予約していたので取りに行ってきました
今年のクリスマスcakeは絶対Pleinサンって思っていたのに。。。。
予約が終了していて買えなかったので今年最後に絶対食べたーいって思って予約しました

Image494.jpg
ショコラ・カライブにしましたぁ♪
チョコムースの中にバニラのクレームブリュレが入っていて超~~~美味しかったデス
美味し過ぎてHAPPYでした~(●^o^●)

そしてアマレーナサンでお正月の手土産を買って大好きなPan Timeサンでパン買いました♪
Image1710.jpg

PanTimeサンのむし栗バター大~好き
Image1712.jpg
売り切れで買えない事が多かったんだけど今回は売っていてテンション上がっちゃいました(^v^)
めちゃ美味しいよ~

前から行ってみたかったCome Comeサンでお茶しました♪
Image482.jpg

Image484.jpg
黒糖ジェラート食べました
美味しかったぁ(*^_^*)
今度はlunch食べたいなぁ~

COSTCO♪

2009.12.28 (Mon)

20091228170049

久々に来ました~♪
Downyのスパイスブロッサムの香りがあったので買ってみたぁ~(*^_^*)

Christmas Cake♪

2009.12.25 (Fri)

今年のChristmas Cakeは大好きな♡HARBS♡にしました♪

Image1701.jpg
ストロベリーケーキ
あっさりしていてイチゴもたくさん入っていてめーーーーっちゃ美味しかったデス(*^_^*)

Christmas Dinner
Image481.jpg
妹チャンが作ってくれました
全部美味しくってみんなで食べすぎちゃいました(笑)
久々のすず音もおいしかったぁ~


そしてこの前お母さんと妹ちゃんがパン教室で作ってきてくれたチョコレートCAKE
Image1659.jpg

Image1660.jpg
キャラメルへーゼルナッツの苦みとチョコレートの甘みでめちゃめちゃ美味しかった~
チョコレート大好きなので超お気に入りになりました(^◇^)

Dinner&CAKE美味しくってHAPPYなChristmasでした

イルミネーション♪

2009.12.23 (Wed)

お母さんのお友達ののイルミネーション見に行ってきました♪

3年前に行った時よりカナリスゴイ事になってました(^v^)

Image493.jpg
ヤバイ!!!!!!
キレイ過ぎて感動しましたぁ

Image491.jpg

庭もめーーーーっちゃキレイでした
Image1706.jpg


Image1708.jpg
giftboxめちゃ可愛い~(●^o^●)
開いたり閉じたりしていたよ♪

Image1709.jpg
くまチャン可愛い~
めっちゃ大きかったぁ♪

超キレイなイルミネーション見れてHAPPYでした

Shopping♪

2009.12.22 (Tue)

20091222201644
20091222201642
妹ちゃんとShoppingにきましたぁ♪
久々にCHANELでお買い物o(^-^)o
またUPしまぁす♪
この前食べてめーーーっちゃ美味しかったホットキャラメルアイス今日はチョコにしました!!
美味しい~☆☆

LADUREE♪

2009.12.19 (Sat)

この前妹チャンにお願いして大~好きなLADUREEのマカロン買ってきてもらいました

最近食べたいって思ったらLADUREEが買えるのでめーーーっちゃ嬉しい

クリスマス限定BOX
Image475.jpg
超可愛い~(●^o^●)
マカロンやルリジューズが描かれたBOX♪
これからもBOX色々集めたいなぁ♡♡


Image474.jpg
ローズ
キャラメル
マロン
レモン
ショコラ
LADUREEのローズはヤバイぐらい美味しくって大好き
今度は全部ローズ入れてもらおうかなぁ(笑)

アイス♪

2009.12.19 (Sat)

20091219153513
Supermarketで見つけた☆GOOGEOUS☆
コーヒー味のアイスの上にアーモンド&クランチ&チョコが敷き詰められているの~o(^-^)o
めーーーっちゃ美味しい♪
寒くても大好きなアイスはやめられないっ◎^∇^◎

ルシェル VIP SALE♪

2009.12.17 (Thu)

日曜日ルシェル VIP SALEに行ってきました~

一目ぼれして絶対欲しかったクラッシュドルマンTUNICSold OutでGET出来なかったぁ。。。。(+_+)
shock・・・・・・

でもクラッシュアームファスナーPOがあったのでこっちにしました
P042D0.jpg
(画像はLE CIEL BLEUからお借りしました)

お色はBLACK・BROWNの2色あったよ♪
BROWNにしました(*^_^*)
このクラッシュがめちゃツボです!!!!!
アームから脇にかけてファスナーになっているよ


もう1つGETしたのは♪
ステッチニットTUNIC
P137D0.gif
(画像はLE CIEL BLEUからお借りしました)

お色はBLACKにしました♪
バルーンシルエットのニットチュニックで左右にポケットも付いているよ(^v^)

2点共カナリお安くGET出来ました~
担当サンが言っていたんだけど2010SSもカナリ可愛いんだって
楽しみ~

Curly Collection♪

2009.12.15 (Tue)

ルミナリエまで時間があったので
ずーーーーっと行ってみたかったFablicaに連れて行ってもらったよ♪
Image1692.jpg
店内に入ると♡♡
可愛過ぎる~
ずっと目がになっていました


Curly Collectionのチャームが欲しかったので色々見てたんだけど全部可愛過ぎてめちゃ迷ったぁ(^v^)
くまチャン大好きだからアンナのBAGチャームにしましたぁ
Image1703.jpg
超可愛い~

CENTRAL♪

2009.12.15 (Tue)

昨日ルミナリエに行ってきました♪
最終日だったのでスゴイ人でした。。。
ホント何度見ても綺麗すぎて感動する~(#^.^#)

Image479.jpg

Image478.jpg

最後に募金してきました♡♡
来年もルミナリエ行きたいなぁ


ルミナリエの後は久しぶりに大~好きなCENTRALにDinner行ってきましたぁ♪
Image1700.jpg

Image1702.jpg
私はビーフシチューにしました
ビーフが柔らかくてめーーーーーーっちゃ美味しかったぁ♪♪

そして大~好きなパン♡♡
091214_183252_convert_20091215165109.jpg
美味しいから何個でも食べれる~(笑)
フレンチトースト大好き

昨日もHAPPYな1日でした

ルミナリエ♪

2009.12.14 (Mon)

20091214180257
3年振りにルミナリエに来ましたo(^-^)o
ヤバイ!!!!!
キレイ過ぎ~♪♪♪

はしかた♪

2009.12.13 (Sun)

はしかた皮フ科クリニックの化粧水&石鹸♪
Image1693.jpg
15日まで大丸心斎橋北館で売っているので今日急遽買いに行ってきました

前から気になっていたんだけど・・・
なかなか新しい化粧品って使うのに勇気がいるので買ってなかったの(+_+)
でも昨日妹チャンが化粧水買ってきて使わせてもらったら何これ~♡♡
めーーーーーっちゃイイ
お肌がもちもちになるよ~
お気に入りになったので今日買いに行ってきました(*^_^*)
石鹸も良さそうなので一緒に購入~
石鹸5種類あってW石鹸(肌を輝かせたい方に)買いました
化粧水1000円・石鹸1000円だったよ~
安くてもちもちになるなんてステキ~

花畑牧場♪

2009.12.13 (Sun)

20091213180142
ずーーっと食べたかった花畑牧場のホットキャラメルアイス期間限定で出展してたぁ~o(^-^)o
めちゃ美味しい~O(≧∇≦)o

ちゃんこ鍋♪

2009.12.12 (Sat)

木曜日T&Cチャンと勝氏のお店(笑)
ちゃんこダイニング若に行ってきました
Image1683.jpg


木の子とベーコンのサラダ&サーモンとアボカドの生春巻き♪
Image1685.jpg


ちゃんこ鍋♪
Image1684.jpg
大好きな塩ちゃんこにしました
めーーーーっちゃ美味しかったぁ(●^o^●)
〆はラーメン♪
今回はバターをトッピングしました
バター入れると最高に美味しかったぁ~

そしてDinnerの後はMioに移動して茶カフェ 上辻園でお茶♪
Image1686.jpg

京づくし
Image1688.jpg
抹茶ミルクレープ
生八つ橋
抹茶わらびもち
栗ぜんざい
抹茶大~好きなので美味しかったぁ~♪

美味しいSWEETS食べながらカナリ深ーい話しました(笑)
名言も出たね(笑)
来月もめーーーーーっちゃ楽しみ~



ずっと食べてみたいって思っていた八天堂のクリームパン期間限定で出店していたので買いました♪
Image1689.jpg
カスタード・抹茶・小倉・チョコの4種類買いました
めーーーーーっちゃ美味しくってお気に入りになりました(^v^)
また食べたいなぁ

クリームパン♪

2009.12.10 (Thu)

20091210180657
前から食べたぁいって思っていた八天堂のクリームパンGET~♪
今からお友達とDinner行ってきまぁすo(^-^)o

USJ SWEETS♪

2009.12.10 (Thu)

昨日お母さんと妹チャンとUSJに行ってきました♪
やっぱり年間パス買おうかなぁ~(笑)

昨日もアトラクション1つだけでツリーの点灯見てマジカル・スターライト・パレード見て感動しましたぁ

先週行ったときお店closeして買えなかったSWEETS
昨日GET出来ました~


スヌーピーカスタードまん
Image1680.jpg


キティストロベリーまん
Image473.jpg
めちゃ可愛い~(*^_^*)
見ているだけで癒される
でも。。。。。お味はノーコメントです(笑)
shock~(゜o゜)

Pink Cafeのcupcake
Image1682.jpg
cupcake大~好き

店内もPinkでめちゃ可愛い~♪
Image1678.jpg

キレイ~♪

2009.12.09 (Wed)

20091209180920
ツリー点灯♪
何回見ても感動する~O(≧∇≦)o

また来たよ♪

2009.12.09 (Wed)

20091209163106
USJ~♪♪♪

HAPPY♡HAPPY DINNER会②♪

2009.12.09 (Wed)

Dinnerの後Maikyのにお邪魔させてもらいました♪

Maikyおばあちゃんに10年ぶりに会いました
超楽しみにしていたの~
玄関入ってMaikyママ・おばあちゃん・Maiky・私・妹ちゃん みんなのテンション高くてtalkが止まらなかったぁ~(笑)
おばあちゃん全然変わってなくて元気で嬉しかったぁ

Image1671.jpg
テーブルの上にママがアレンジしたプリザーブドフラワー飾ってあったよ♪
可愛い~


Image1673.jpg
美味しい紅茶&cake出していただいてみんなでtalk~

このロールcakeめーーーっちゃ可愛いの~
Image1669.jpg
イチゴがの形になっていてめーーーっちゃ美味しかったぁ(●^o^●)

チーズcakeも美味しかったぁ♪
Image1672.jpg

おばあちゃんのtalkがめっちゃおもしろくてみんなで大笑い~(笑)
笑い過ぎて顔の筋肉痛になるかと思った(笑)(笑)
歯の話大爆笑したぁ~(^◇^)
ホント楽しかったぁ~
おばあちゃんからいーーっぱい元気もらいました♡ 
また思いっきり笑いたくなったらおばあちゃんに会いに行くね~(*^_^*)

Maikyから素敵ないただいちゃいました♪
Image1676.jpg
型のソープ♡
可愛い~
大好きなローズの香りするよ♪
嬉しい~(^v^)

そしてNONO PIANOのデコドーナツ♪
Image472.jpg
このドーナツMaikyのBlog見て可愛い~って思っていたの♡
超嬉しかったぁ~
可愛過ぎて食べれないって言っていたんだけど朝いただきました(笑)
美味しかったぁ
いつもありがとう~

Maikyママ・おばあちゃん・Maiky昨日はありがとうございました♪
とーーーーーってもHAPPYな一日でした
Maiky来月も楽しみにしているね~

HAPPY♡HAPPY DINNER会♪

2009.12.09 (Wed)

昨日は毎月楽しみにしている芦屋Dinner会でした
お店はMaikyオススメの炭火焼と和創作 咲ら久に行ってきました♪
k810400v.jpg
(画像はお借りしました)

店内めっちゃ落ち着くお店でお気に入りになりました
Image1661.jpg

お料理も全部美味しかったデス!!
Image1662.jpg
Image1663.jpg
Image1664.jpg
Image1666.jpg
Image1667.jpg
Image1668.jpg

Image1665.jpg
Maikyオススメのまんまる変わり肉じゃが
もちもちしてめーーーーっちゃ美味しかったぁ
また食べたいなぁ♪

美味しいお料理食べてgirls talkして超楽しかったぁ~

HACCI1912♪

2009.12.07 (Mon)

先月新発売したハニーコラーゲンドリンクGETしました♪
Image1574.jpg

発売記念setがあったので買いました
Image1577.jpg
ハニーコラーゲンドリンク3本
石鹸トラベルsize
オリジナルスカーフ

前に石鹸買ったんだけどめちゃ良かったぁ~
オススメです


Image1576.jpg
パイン味なので飲みやすいんだって~
楽しみ~

キッシュ♪

2009.12.05 (Sat)

20091205151152
20091205151149
大~好きなキッシュ♪
妹ちゃんが焼いてくれましたo(^-^)o
ほうれん草&ベーコン・ソーセージ&玉ねぎのカレーキッシュの2種類♪
嬉しい~O(≧∇≦)o

USJ③♪

2009.12.03 (Thu)

楽しいDinnerの後は超楽しみにしていたマジカル・スターライト・パレード
めちゃイイ場所で見れました♪

Image1641.jpg
Image1642.jpg
Image1643.jpg
Image1646.jpg
Image1645.jpg
Image1649.jpg
携帯で撮ったので画像悪いね・・・・

でも実際はめーーーーっちゃキレイで感動しました

パレードの後はピンクカフェに行ってCUPCAKE買いたかったのにcloseしてました。。。(涙)
Image465.jpg


帰りに可愛いツリーの形をしたコルネ見つけたので3人で買いました
Image1656.jpg
美味しかったぁ~



20時閉園だったの~(+_+)
早すぎ~って言いながら3人でユニバーサルシティーウォークに行きました♪

前から気になっていたGOLDEN SPOONに行きました♪
091201_204730_convert_20091203195606.jpg
GOLDEN SPOONはカリフォルニア生まれのフローズンヨーグルトのお店♪
フレーバーも色々あってトッピングも選べるよ!!

Image1653.jpg
私がオーダーしたのはキャラメル♪
キャラメルソース&ナッツクッキー(^v^)
めーーーっちゃ美味しかったぁ♪

そして大阪のお土産のお店に行きました
このお店に売ってる商品がおもしろくて3人で大笑い~(笑)
店内3人の笑い声カナリ聞こえてたと思う~(笑)
ホント笑い過ぎてお腹痛すぎでした
帰り駐車場行くまでにハプニング(笑)もあってめーーーーーっちゃ楽しい1日でした
MAIKOちゃんありがとう
また行こうね~
やっぱ年間パス買う~??(笑)

USJ②♪

2009.12.03 (Thu)

ツリーの点灯を見た後はDinner
お店色々歩き回ってめちゃ可愛いお店見つけたよ~

Image1636.jpg

可愛いツリー飾ってありました♪
Image1637.jpg
店内もめちゃ可愛かったぁ~

Image1639.jpg
サラダとオニオンスープ♪
このオニオンスープめっちゃ美味しかったよ
3人で料理研究家気取りでオニオンスープについて語ってめちゃ大笑い~(笑)
楽しかったね♪


Image1640.jpg
3人でシェアしました♪
美味しかったぁ~

Image1630.jpg
Image471.jpg
アメリカの様な町並み超大好き

USJ①♪

2009.12.03 (Thu)

火曜日MAIKOちゃんと妹ちゃんとUSJ行ってきました
ChristmasのUSJ初めてだったので超楽しみでした
マイペースな3人なのでアトラクションよりツリー・パレード・Dinner目的でした(笑)


サンタさん発見!!!!
Image1623.jpg
サンタさんと写真撮ってもらいました♪

そして超楽しみだったツリー
Image1627.jpg
点灯する前~(^◇^)

点灯まで時間があったのでとりあえずアトラクション1つでも乗っておく??って感じで大好きなBACK TO THE FUTUREに乗ったよ(●^o^●)
3人でめちゃ盛り上がったよ(笑)
15分待ちで乗れたのでlucky~
そしてちょうど点灯の時間が近づいてきて3人でワクワクしながらツリー前へ~♪

天使がくれた奇跡っていうshowを見てめーーーっちゃ感動しました♡
パリが舞台のshowで大好きなエッフェル塔などがでてきて超歌が上手な天使たちがいっぱい出てきて鳥肌が立ちました!!
Image1632.jpg
Image1631.jpg
感動のshowが終わるとツリー点灯~
ヤバイ!!!!!!
綺麗すぎて感動しました
Image470.jpg
Image469.jpg
色がかわってめちゃめちゃキレイ~
ツリー見れてHAPPYでした

KESHA♪

2009.12.02 (Wed)

最近かなりハマってます


USJ♪

2009.12.01 (Tue)

20091201164005
久々のUSJ♪
めちゃ楽しみ~◎^∇^◎

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム