☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

LADUREE×Christian Louboutin♪

2009.11.28 (Sat)

発売日を超楽しみに待っていました♪
LADUREE×Christian LouboutinコラボBOX♡
showPhoto.jpg
大丸心斎橋北館に来年の3月まで期間限定でopenしているよ(^◇^)
関西も発売するのかなって思っていてお問い合わせしてみたら27日から発売しますよって教えてもらったの♡
絶対GETしたかったBOXだったので超嬉しかったデス

6個入り・8個入り・18個入りの3種類あるよ~♪

6個入り買いました
Image464.jpg
BOX素敵~

Image463.jpg
LADUREEのマカロン大好きなので幸せ
可愛い~(*^_^*)
上と下のマカロンがルブタンとコラボしたマカロン
ルブタンの靴底が赤なのでそれをイメージして作られたんだって
いちじくの味がして超~~~おいしかったぁ
LADUREEのマカロンって超HAPPYな気持ちになるわぁ~

イタリアン♪

2009.11.28 (Sat)

木曜日T&CチャンとDinner行ってきました♪
お店は天王寺にあるITALIAN BAR Milan
Image460.jpg

Tがシェフのおまかせコース予約してくれていました
Image1612.jpg
Image461.jpg
Image1614.jpg
3カ月振りに会ったのでtalkが止まらず店員サンがお料理の名前言ってくれていたのに3人共話に夢中で聞いてませんでした(笑)
このmember集まるといつもこんな感じデス(笑)
写真も3枚しか撮れなかったぁ。。。。
全部で6品出てきたよ~(●^o^●)
全部美味しくてお気に入りのお店になりました!!

T&Cチャンは小学校からのお友達なのでホント気が楽~
めちゃ大笑いしてとっても楽しかったぁ~(*^_^*)

そしてTからお土産もらっちゃいました
Image1622.jpg
りんごの香りの入浴剤
入浴剤大~好きなので嬉しいなぁ♡♡
ありがとう~

Dinner後お茶しに行ったんだけど閉店時間ギリギリであんなに早く食べたの初めてってぐらい大急ぎでcake食べました(笑)
3人で大急ぎでcake食べてる姿笑えるよね~(笑)(笑)

来月もめちゃめちゃ楽しみにしてまぁす

LADUREE♪

2009.11.27 (Fri)

20091127192835
大~好きなLADUREEのマカロン妹ちゃんが買ってきてくれました♪
絶対にGETしたかったルブタンコラボBoxO(≧∇≦)o
超HAPPY♪♪♪
またUPしまぁす◎^∇^◎

タルト♪

2009.11.26 (Thu)

20091126210816
お友達とDinner後デリスデュパレでお茶♪
チョコレートタルトめちゃ美味しい~o(^-^)o

フロレスタ♪

2009.11.26 (Thu)

20091126175655
大好きなフロレスタのドーナツ買いました♪
塩キャラメル味が一番好きO(≧∇≦)o
ラムレーズン味あったので買ってみたぁ♪
今からお友達とDinner行ってきまぁすo(^-^)o

afternoon tea♪

2009.11.26 (Thu)

昨日は妹チャンとずっと行ってみたかった北浜レトロに行ってきましたぁ♪
Image1602.jpg

とっても素敵な空間でした♡
Image1603.jpg
Image1606.jpg
Image1605.jpg
大阪にいてる感じがしなくて外国に来たみたいでゆーっくり時間が流れて癒されました

北浜レトロのafternoon teaめちゃめちゃ楽しみにしていました
Image459.jpg
スゴイボリュームです!!
食器はwedg woodで可愛い~

cakeは一種類・スコーンは2種類・紅茶も選べるよ♪
種類がたくさんあって迷いました
Image1604.jpg
紅茶はアイスレモンTeaにしました♪

はチョコ&オレンジタルト♪
Image1609.jpg
チョコ大好きだからめちゃ濃厚で超~おいしかったデス

スコーンはプレーン・黒糖にしました♪
Image1610.jpg
スコーンもめちゃおいしかったぁ
3段目はsandwich♪
ブラックペッパーがきいていて美味しかった♪


超~HAPPYなTea Timeでした
また行きたいなぁ


1階には可愛い雑貨・紅茶・cake・スコーンなどが売っているよ♪
Image1611.jpg

スコーン美味しかったので買って帰りました
Image1613.jpg


ZARA♪

2009.11.25 (Wed)

20091125172533
久々にZARA行ったら超~ツボOP見つけましたぁO(≧∇≦)o
またUPしまぁす♪

CAFE♪

2009.11.25 (Wed)

20091125143649
今日は前から気になっていたCAFEに来ました♪

joujou♪

2009.11.23 (Mon)

Image1599.jpg
METAL LEATHERピアス買いました
発売した時に買うかずーーっと迷っていたんだけど迷ってるうちにSold Outになってしまって。。。。
でもずっと諦めきれなくて色々なShop探していたんだけどSold Outばっかり(+o+)
久しぶりにblumeのHP覗いてみると・・・・

あったぁ~
テンションめちゃめちゃ上がりましたぁ

silver&goldが入っていているのでどんなコーデにも合うよ~
ホント買えて良かったぁ
超お気に入りデス

DALLOYAU♪

2009.11.23 (Mon)

この前妹チャンとミナミにshopping行ってきました♪
LUNCHは関西初出店したDALLOYAUに行ったよぉ~(^v^)
Image454.jpg
DALLOYAUのマカロン&オペラ大好きでよくお取り寄せしてたの~♡♡


Image457.jpg
私はパエリアにしたよ♪
妹チャンは牛肉のやわらか煮込み
牛肉がやわらかくてめちゃめちゃおいしかったぁ~
パエリアもめちゃおいしかったよ!!

Image456.jpg
大~好きなパンも付いているんだけど食べ放題なの(●^o^●)
パンめちゃめちゃおいしかったぁ

そして最後にCAKE&紅茶ついているよ♪
Image455.jpg
青リンゴのCAKE♪
青リンゴのCAKEって初だったんだけど♡
ヤバイぐらい美味しくてHAPPYでした

Milky Fleur♪

2009.11.20 (Fri)

MAIKOチャンのお店Milky Fleurサンでお買い物したのでUPしまぁす♪

お取り置きお願いしていた
La FineLOVE Tシャツ♪
Image1595.jpg
バックもめちゃめちゃ可愛いよぉ(^◇^)
Image1596.jpg
このTシャツずっと欲しくって色々で探していたんだけどSold outしているshopが多くて諦めていたんだけど・・・・
MAIKOチャンのBlogで見つけて即mailしてお取り置きお願いしました~
ほんと可愛くってお気に入りデス

もう1つお取り置きお願いしていたの(●^o^●)
一目ぼれしたglitteRピアス♪
Image1598.jpg
めちゃツボです

shopには可愛いツリー飾ってありました♪
Image1583.jpg

今回もMAIKOちゃんママも一緒に色々お話しながら楽しくお茶させてもらいました(^v^)
Image1581.jpg
このチーズcakeめちゃ濃厚でおいしかったです
MAIKOチャンのshopめちゃめちゃ落ち着くので毎回長居させてもらってマス♪

Milky FleurサンのエコBAG頂いちゃいました
めちゃ可愛い~
Image1600.jpg

MAIKOちゃんママ・MAIKOちゃんいつもありがとう
楽しくてHAPPYでした♡♡

LIKE A PRETTY WOMAN♪

2009.11.20 (Fri)

20091120133534
大好きな風間ゆみえさんの本届きました♪
発売日が延期になっていたので届くの楽しみにしていましたo(^-^)o
まだゆっくり読んでいないんだけどカナリ読みごたえのある一冊です!!
コーデもたくさん載っていて嬉しいなぁ♪






FREE'S MART♪

2009.11.18 (Wed)

20091118171115
大丸北館に行ってきました♪
FREE'S MARTでずっと欲しかったTシャツGETしましたぁ~O(≧∇≦)o
またUPしまぁす♪

今から♪

2009.11.17 (Tue)

20091117151324
おじいちゃんのお見舞いに行ってきます♪
画像はおじいちゃんとおばあちゃんの交換日記o(^-^)o
二人の愛がたくさん詰まった一冊です◎^∇^◎
おじいちゃん頑張っているのに私が泣いてばかりいてもダメだから笑顔でおじいちゃんに会ってきます!!!

Shopping♪

2009.11.16 (Mon)

20091116175132
MAIKOちゃんのお店☆MilkyFleur☆さんに遊びにきました♪
お買い物したのでまたUPしまぁすo(^-^)o

STARBUCKS♪

2009.11.15 (Sun)

20091115163412
冬季限定のクレームブリュレラテ買いました♪
飲みながらLADY GAGAのPV見てまぁす◎^∇^◎

お鍋♪

2009.11.12 (Thu)

20091112122027
20091112122024
今日は家族&叔父と大好きな鴨鍋食べにきました♪
いただきまぁす◎^∇^◎
紅葉めちゃキレイ~♪

Nicole Richie♪

2009.11.09 (Mon)

20091109144648

大好きなニコールのまるごと一冊ニコールリッチーVol.2発売していたので買いました
付録に2010年卓上calendar付いていました♪
嬉しいなぁ♡
Vol.1もお気に入り~
今から熟読しまぁす


11月7日に公開した
ファッションが教えてくれること
1007735_01.jpg
『プラダを着た悪魔』のモデルになった米版ヴォーグの編集長アナ・ウィンターのドキュメンタリー映画♪
全国順次公開予定みたいで今は関西だと梅田ブルク7で上映されているみたいデス
早くみたいなぁ

クリスマスのご褒美♪

2009.11.08 (Sun)

20091108170859

LUSHから新しく発売された生パック
クリスマスのご褒美って名前なの♪
たっぷりのクエン酸でキメを整えるクランベリー・果糖の働きでうるおいをあたえるみかんでお肌をなめらかに・アーモンドパウダーでうるおいながら毛穴のよごれを取り除いてくれるんだって
ほんのりブランデーの香りもするよ(^^♪
今までLUSHの生パック数種類試してきたんだけどこのクリスマスのご褒美が1番!!!!!
ホントめちゃめちゃモチモチになって感動したぁ~
でも・・・12月25日までの限定発売なの(>_<)
ずっと発売して欲しいなぁ♡♡
25日までに買いだめしなきゃ

HAPPY DINNER会♪

2009.11.05 (Thu)

昨日は毎月楽しみにしている芦屋Dinner会でした♪
今月で1周年記念だったので今回は3人で初めて行ったDECOBOCOに行ってきました♡
Image453.jpg

大好きなトマト鍋
Image448~00
今回もめーーーっちゃ美味しかったぁ

そして〆のリゾットも最高!!!!!
Image447.jpg
そして前に食べた時美味しかった和風クリームチーズ酒盗のせ
Image449.jpg
他にも色々食べてお腹いっぱ~いになりました(*^^)v

昨日も3人でガールズtalkしてめちゃめちゃ楽しかったぁ~
美味しいDinnerも食べてHAPPYな1日でした

そしてMaikyから素敵な頂きましたぁ
Image445.jpg
ハングサシェ
めちゃイイ香りするよ~♪
嬉しい(●^o^●)
Maiky毎回素敵なありがとう~♡♡
来月も楽しみにしてまぁす

LUSH♪

2009.11.04 (Wed)

20091104165512
LUSHでお買い物しましたぁ~(^0^)/
またUPしまぁす♪
今からDinner会行ってきまぁすo(^-^)o

アメコミ♪

2009.11.02 (Mon)

先月ミナミにshopping行った時OPAで買いました
SHOPの前通ったときに可愛い~って思ったんだけどその時は買わなかったの(笑)
でも・・・・・・・
忘れられなくてもう一度OPAに戻って買いました
Image425~00
アメコミプリントシルクスカーフ
めーーーーっちゃ可愛い~
超お気に入りデス!!!買って良かった
シルク100%なので肌触りもめちゃイイよ~♪
お色はgray×blue・red×blackがあって私はred×blackにしました
アメコミプリントのアップ♪
Image425.jpg
Image421.jpg
simpleコーデのpointにすごく使える1枚デス
ラス1でGET出来たよ~♡


 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム