☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

スイーツ♪

2009.10.29 (Thu)

知り合いの人が北海道物産展で買ってきたよ~って持ってきてくれました

ろまん亭
Image439.jpg
チョコモンブラン
白いモンブラン

めちゃ嬉しい~


そして妹チャンがガーデンズで買ってきてくれました
家族みんな大好きな高杉のモンブラン
Image440.jpg

ローゲンマイヤーのドーナツ
Image441.jpg

SWEETSたくさんあって嬉しいなぁ~

火曜日に行ってきたNe-YoのLive最高に良かったデス!!!!
今回もNe-Yoかっこよすぎてヤバかった
Sexyで魅力的でPERFECTなNe-Yo
今日もYOUTUBEでNe-YoのPV見ながらずっとニコニコしてました♡
カナリ痛いデス(笑)





LIVE♪

2009.10.27 (Tue)

20091027185451
20091027185448
今日は超ーー大好きなNE-YOのLIVE♪
今年2回目ですO(≧∇≦)o
アリーナだから近くで嬉しい♪
大好きなJASMINEも登場するんだって~☆
ヤバイ!!!!
テンション上がってきたぁ↑↑↑

お茶♪

2009.10.27 (Tue)

20091027164608
AfternoonTeaでお茶してまぁすo(^-^)o
美味しい~♪

とまとら~めん♪

2009.10.26 (Mon)

Image1571.jpg
supermarketで見つけたとまとら~めん♪
めーーーっちゃ美味しくってハマってます♡♡
いただきま~す!!

芦屋SWEETS♪

2009.10.24 (Sat)

妹チャンが大~好きなPleinサンでシュークリーム買ってきてくれました
Image432.jpg
Pleinサンのも大好きなんだけどシュークリーム超美味しいデス
Pleinサンは人気なので今回も予約しました
今回も美味しすぎて幸せでしたぁ~


そしてちょっと前に大好きなアマレーナさんで買ってきてくれました
Image434.jpg
アマレーナサンに行くと必ず買うクロスタータ
4種類買ってきてくれました♡♡
クロスタータほんとめちゃめちゃ美味しくって大好き

今回はキッシュも買ってきてくれたの
Image438.jpg
めちゃめちゃ美味しくってHAPPYでした
妹チャンありがとう~

CHANEL♪

2009.10.22 (Thu)

毎年楽しみにしているCHANELのノベルティ

今年は♪
Image396.jpg
ハンドミラーでしたぁ

Image422.jpg
画像ではわかりにくいんだけどロゴもあります
嬉しいなぁ~

今から♪

2009.10.21 (Wed)

20091021161634
おじいちゃんのBirthdayパーティーに行ってきまぁす◎^∇^◎
BirthdayCakeは大好きなSteIIa Luneで買ったよ♪

奈良町♪

2009.10.18 (Sun)

今週の木曜日ずーっと行ってみたかった奈良町に行ってきましたぁ♪
町家cafeや雑貨屋サンなどがありました

Image1572.jpg
KAIにはcafeや雑貨屋サンなどが入っていました(^^♪


Image428.jpg
LUNCHのお店はカナカナ
築80年の民家を利用した町家cafeです!!

Image427.jpg

Image1575.jpg
ヘルシーLUNCHでした♪

LUNCHの後はブラブラ散策しました
歩いているとやSHOPの軒先に下がっている身代わり猿を見つけました。
Image429.jpg
身代わり猿は家族の人数分吊るすんだって!!

歌手の故河島英五サンの奥様が経営されているTEN.TEN. CAFEもありました♪
Image1584.jpg
提灯があったんだけど良く見ると
Image1585.jpg
酒と泪と男とぜんざい(笑)

ならまち紅屋
Image429~00
可愛い鹿のぬいぐるみ見つけたので買いました
Image426.jpg
古布を使った手作りのぬいぐるみでココナラって名前みたいです
大きいsizeもあるみたいなんだけど売り切れで予約できるみたいデス♪
早速お部屋に飾りました

帰りに奈良町からけっこう歩いて・・・・
気になっていたHawaiian CAFE Pua Naniに行きました(*^^)v
Image1586.jpg

Pua Naniのマラサダ食べたかったの~
Image1587.jpg
マラサダとシフォンcakeとトロピカルアイスが食べれるハワイアン デザートプレートしました♡
欲張りです(笑)
マラサダめーーーっちゃ美味しかったぁ~
シフォンcakeもレモン味で美味しかったデス
又Pua Naniのマラサダ食べたいなぁ


オシャレ~♪

2009.10.15 (Thu)

20091015144145
なら町に来ました♪
町家カフェや雑貨屋さんがあってのんびり散策してまぁす~◎^∇^◎

今から♪

2009.10.15 (Thu)

20091015105712
今日はいいお天気で嬉しいなぁo(^-^)o
今からずーっと行ってみたかった所に行ってきまぁす♪
楽しみ~O(≧∇≦)o

CURLY COLLECTION♪

2009.10.14 (Wed)

MOOK本カーリーコレクションの世界買いました♪
Image420.jpg
2大付録付いていました
Image419.jpg
いちごちゃん ランチトート
定期券ホルダー
いちごちゃんめちゃめちゃ可愛い~
トートの大きさもちょうど使いやすい大きさだししっかりしているのでお気に入り

後ろも可愛いよぉ~♪
Image418.jpg

NEW ITEMがたくさんのっていたんだけど可愛いのがいっぱ~い
最近カーリーでお買い物していなかったけど見たら色々欲しくなっちゃいました



  
                

HAPPY♡GIFT♪

2009.10.11 (Sun)

MAIKOチャンのお店でお買い物したのは♪
大好きなヴィクシーのBodyクリーム
Image401.jpg
香りはENCHANTED APPLE
今までヴィクシーのLove Spellが一番好きだったんだけどENCHATED APPLEに出会って超イイ香りで大スキになりました
毎日お風呂上りにBodyにぬって癒されています

そしてMAIKOチャン・ママから頂きました
ずっと食べてみたかった 芦屋 Blissサンのアイシングクッキー
Image399.jpg
Image398.jpg
超カワイイ~
もったいなくて食べれない。。。。♡
Milky FleurサンのNAME&ロゴも入っているよ~


もうひとつ超HAPPY頂きました
MAIKOチャンがLAに買い付けに行く時にもしあったら買ってきて欲しいってお願いしていた♪
FENDI イニシャルチャーム
Image397~00

めちゃめちゃ欲しくってFENDIのブディックにもお問い合わせしたんだけど入荷未定ですって言われてずっと探していたの。。。
MAIKOチャン・ママがしてくれました
Image394.jpg
Mの中にラインストーンが入ってキラキラしているよ~(^^♪
超ーーーーー嬉しかったデス
本当に本当に本当にMAIKOチャン・ママありがとうございました
Milky FleurサンにもFENDIのイニシャルチャーム売っています♪

ショッパーも超可愛い~♪
Image393.jpg
大・中・小size頂きました(*^^)v

近いうちにまたMilky Fleurサンに遊びに行くね~

Milky Fleur♪♪

2009.10.11 (Sun)

10月4日にOPENしたMAIKOチャンのお店Milky Fleurサンに遊びに行ってきました

外観も店内もめーーーーっちゃ可愛いお店でした
Image402.jpg
Milky Fleurのロゴもめちゃめちゃカワイイ~
Image400.jpg
店内に入ると~♪
可愛いシャンデリアがあったりあとお花柄の壁紙超可愛かったデス
Image411~00
Image412.jpg
Tory BurchのshoesやBagもありました
Image413.jpg
他にも可愛い雑貨やHoney mi Honey ・HIANDサングラス・JKCエコBag・クーラブラのムートンブーツもありましたぁ
もうすぐ食器やJOYRICHも入荷するみたいなので楽しみ~

大好きなヴィクシーのBodyコスメもたくさんありました(*^^)v
Image417.jpg
お気に入りのSoapy Loveも売っていました
Image414.jpg
Maikoチャンも愛用しているGRITTERサンのピアス&イヤリングも可愛いのたくさんありました♡
その中で一目ボレしました
Image415.jpg
大好きな星が付いているよ~
写真はイヤリングなんだけどピアスもあるみたいなのでオーダーさせてもらいました♪

店内には可愛いお茶スペースがあって妹チャンが焼いてもっていかせてもらったキャラメルシフォンcake&MAIKOチャンママが入れてくださった紅茶を飲みながらみんなで色々お話ししてめちゃ②楽しかったぁ~
Image416.jpg
食器も可愛い~♡♡
MAIKOチャンママはとってもいい人で私のお母さんと感覚が似ているのでお話していても自分のお母さんと話しているみたいでした(^^♪
お母さんもSHOPに行きたい~って言っているので今度はお母さんも一緒に遊びに行くね♪
帰りたくなくなるぐらいとっても居心地のいいSHOPでした♪
MAIKOチャンパパとも初めてお会いしてパパ・ママ・MAIKOチャンとっても楽しかったです!!
ほんとうにありがとう~


MilkyFleur♪

2009.10.09 (Fri)

20091009185855
まいこちゃんのお店に遊びにきましたぁ~♪
店内めちゃめちゃ可愛くてHAPPYな気持ちになるお店ですo(^-^)o
また買ったものUPしまぁす♪

梅の花♪

2009.10.07 (Wed)

20091007150422
20091007150420
湯葉と豆腐のお店☆梅の花☆でLunchしてまぁす♪
梅の花の生麩の田楽と湯葉揚げが大好物~o(^-^)o
美味しい~♪♪

べノア♪

2009.10.05 (Mon)

妹チャンが阪急にOPENしたべノアのスコーン買ってきてくれました
Image1546.jpg
プレーン
メープル
今月のスコーン アップルジンジャー
クロテッドクリーム
スコーン大スキなので嬉しい~
おやつにいただきま~す

お気に入りSong♪

2009.10.03 (Sat)

この前で紹介されていて聞いた瞬間感動しましたぁ~

Sunya 雨上がり♪♪

     ↑↑
    ココから聞けます

めちゃ②イイ曲~
聞いていると前向きになれる~(*^^)v
是非聞いてみて下さい




 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム