☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

Coco Avant Chanel♪

2009.09.30 (Wed)

20090930154841
今からみまぁす♪♪
楽しみ~o(^-^)o

HAPPY♡OPEN♪

2009.09.27 (Sun)

お洒落なMAIKOチャンから可愛いDMが届きましたぁ~
Image388.jpg
MAIKOチャンの素敵な夢だったセレクトshopが10月4日にOPENしまぁす
SHOPの名前はMilky Fleurサンです(^^♪
LAや国内でセレクトされた商品がたくさん入荷するみたいなので今からめちゃ楽しみ~
WEB SHOPも近々OPENするみたいなので又OPENしたら紹介しまぁす
早くSHOPに遊びに行きたいなぁ

Milky Fleurサン
営業時間 AM11:00~PM7:00
定休日  火曜日
住所    西宮市松原町4-21
TEL    0798( 61 )2006 
JR西宮駅から近いよぉ♪♪


復活!!!!!

2009.09.26 (Sat)

20090926131534
大~好きなチキンタツタ復活してくれて嬉しい~o(^-^)o
今日のLunchに食べました♪
めちゃ美味しい~♪♪

Tops CHOCOLATE PUDDING♪

2009.09.23 (Wed)

Topsといえば・・・♪
tyoko_photo_l.jpg
(画像はHPからお借りしました)
チョコレートcake有名ですよね
毎回買おうって思っているんだけどまだ一度も食べたことがないんです・・・
食べた~い!!!!!
今日コンビニに行くと(*^^)v

Tops チョコレートプリン発見
Image1538.jpg
嬉しくって買いましたぁ~
チョコが濃厚で美味しかったデス
Topsのチョコプリンも美味しいんだけどチョコ好きの私は・・・・
何年か前にコンビニに売っていたロイズのチョコプリンがお気に入りデス!!
超~濃厚で最高です

炭酸煎餅♪

2009.09.22 (Tue)

20090922151327
大好きな炭酸煎餅お土産で頂きましたぁ♪
嬉しい~o(^-^)o

キレイ~♪

2009.09.18 (Fri)

20090918181439
めーーっちゃキレイな夕焼け見れて幸せ~o(^-^)o

クリスタルケイ♪

2009.09.16 (Wed)

20090916194536
クリスタ長堀でクリスタルケイ生ライブあったよ~♪♪♪
ヤバイ!!!!!
超感動☆
めちゃ近くでクリちゃん見れたよ♪可愛い~o(^-^)o

Shopping&映画♪

2009.09.16 (Wed)

20090916180429
20090916180427
ずーーっと気になっていたSABONでお買い物しました♪
関西にOpenして嬉しい~o(^-^)oまたUPしまぁす♪
超楽しみにしていた☆COCO CHANEL☆みましたぁ♪
めーーーっちゃよかったぁ(^0^)/感動して泣いちゃいました。

CARAMEL♪

2009.09.14 (Mon)

最近食べて超おいしかったキャラメルスイーツ紹介しまぁす


前からずーーーっと食べてみたかったAMBICALAMUSのキャラメル♪
Image384.jpg
妹チャンが買ってきてくれました
AMBICALAMUSは大スキなMIYAMOTOの宮本雅己サンがシェフパティシェされているお店なので絶対美味しいって思っていて食べたかったの
買ってきてくれたのはプレーンセレクト
パイとサブレの2種類があってお好みで好きな方にキャラメルをはさんで食べるよ~
超美味しい~
幸せ~
他にもフルーツセレクト・スパイシーセレクトがあってスパイシーの方はわさび味もあるみたい!!


もう1つのキャラメルスイーツは・・・
京都にお店があるCitron saleの塩バターキャラメルロールケーキ
Image376.jpg
で紹介されていたみたいでお母さんが教えてくれました
おいしそう~って思ってHP見るとお取り寄せができるので即オーダーしました
フランス産の塩と自家製キャラメルが入ったバタークリームのロールケーキ
私・・・バタークリーム苦手なんだけどこのロールケーキのバタークリームは超おいしかったデス!!
塩キャラメルの味が超おいしくってお気に入りになりました

2つ共リピ決定です

ルシェル♪

2009.09.12 (Sat)

この前ルシェルに入荷連絡お願いしていたベスト

インドメタルパーツ付VEST                             
P137L0.jpg
(画像はルシェルからお借りしました)

担当サンに見せてもらったカタログで見て一目ボレして入荷連絡お願いしました
このベスト・・・・・
筋肉鍛えるマシーンに見える~♪って言って担当サンと大笑いしました(笑)(笑)
shopに2点しか入ってこなかったんだって~
GET出来て良かったデス(笑)



今日は♪

2009.09.10 (Thu)

20090910132756
インテックス大阪の外食産業フェアに来てまぁす♪♪
外食産業フェアでは秋の新作の商品などの試食もあって楽しかったデス(*^^)v
カゴメのトマトジュレめちゃおいしかったぁ~♡
いつ頃発売するのかなぁ♪

そして1号館では外食・中食設備機器フェアしていて色々な機械が見れて楽しかったデス♪
その中に沖縄のハイビスカス飲料があって試飲&サンプル頂きました♪
Image1531.jpg
ハイビスカスの花びらだけを使用してあるんだって~♪
ミネラルウォーターで薄めて飲むとめーーーっちゃおいしかったぁ♡
ビールに入れても美味しいんだって~(^^♪

Shopping♪

2009.09.07 (Mon)

20090907161127
ルシェルに入荷連絡お願いしてたベスト取りにきましたぁ♪
またUPしまーすo(^-^)o
GODIVAショコリキサーの新作☆マンゴーパッションフルーツ☆
めーーーっちゃ美味しい~♪♪

Dinner会♪♪♪

2009.09.04 (Fri)

水曜日2ヶ月ぶりの芦屋Dinner会
今回のお店は芦屋じゃなくて夙川にある大好きなHULA CAFEに行ってきました♪
Image379.jpgImage378.jpg
Hawaiian musicがかかった店内はとっても癒される~


Image383.jpg
大好きなイチゴミルク
めーーーーっちゃ美味しい~

ポキ&生ハムとルッコラのpizza
Image382.jpgImage381.jpg
他にもほうれん草とベーコンのオムレツや生pastaも食べたよ~♪
オムレツの中にチーズが入っていてめちゃ美味しかったぁ
ガールズtalkに夢中になり過ぎて写真撮るの忘れたぁ・・・(笑)

色々なガールズtalkしてめちゃめちゃ楽しかったぁ~
あらためて思ったけどやっぱ3人で居ると落ち着く~
素敵な関係だなぁって思いました!!

そしてMaikyから素敵ないただいちゃいました♡
Image377.jpg
大好きな8b DOLCEのHORIE BAUM
嬉しい~

Image380.jpg
メキシコダウニー
このダウニー超イイ香りするよ~(^^♪
香りも持続するのが嬉しい
今まで使っていたダウニーよりメキシコダウニーお気に入りになりました♪
リピ決定~

Maiky
この間めちゃ楽しかったね♡
いつもホントありがとう~♪
来月も楽しみにしてるね


アイス♪

2009.09.02 (Wed)

20090902171816
久々にMAVELOUS CREAMのアイス♪
☆パンプキンカスタード☆
キャラメルソースがかかってて美味しい~o(^-^)o
今からDinner行ってきまぁす♪楽しみ~(^0^)/

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム