☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

花火♪

2009.07.31 (Fri)

おばあちゃんの家の近くの花火大会にきてまーす♪


090731_203824.jpg

20090731203236.jpg

カドリーベア♪

2009.07.28 (Tue)

超~可愛いbear見つけたので買いました

カドリーベア
Image1418.jpg
ミニーチャンが手作りした自分の分身のようなクマなんだってぇ~♪
bearの顔が超cute
ミニーチャンとお揃いのドットのスカートとデイジーのお花が付いているのも可愛い~
そして足の裏にはミニーチャンの手作りの証のサインがアップリケしてあるよ


人気で完売しているお店もあるんだって~!!


↑↑↑
ココで買いました♪

LE CIEL BLEU♪

2009.07.25 (Sat)

この前買ったルシェルのOP

カラーストーン刺繍OP
lcb8.jpg
(画像はLE CIEL BLEUからお借りしました)
Web Storeで見て一目ボレしましたぁ~
ビーズやラインストーンが刺繍してあってドルマンスリーブのOPデス♪
めちゃカラフルでお気に入り~

アップにするとこんな感じです☆
Image1416.jpg

担当サンがこれから発売する新作のカタログ見せてくれたの(●^o^●)
ホントはまだ見せるのはダメみたいなんだけど・・・
テンション上がりましたぁ~

LE CIEL BLEU 2009A/Wヤバイです!!!!!!!!!

こんなの探してたぁ~っていうぐらい超ツボなベスト入荷連絡お願いしたよ
他にもスタッズコートも発売するみたいだしファーベストも・・・♡♡
楽しみデス

スタバ♪

2009.07.22 (Wed)

20090722172206
お母さんと妹ちゃんとShopping♪
暑いからスタバでレモングリーンティーフラペ買いましたo(^-^)o
めちゃ美味しい~♪
ルシェルで欲しかったOP GET!!!
またUPしまーす♪

Chesty♪

2009.07.21 (Tue)

GLAMOROUSにのっていた淳ちゃんの30daysを見て一目ボレした

シャイニースパンコールTシャツ
item7629s.jpg
(画像はChestyからお借りしました)
頑張って買えましたぁ~
私が買ったのはBLACK♪
妹チャンは画像のwhite×ゴールドスパンコールが欲しかったのでお互いGET出来たら貸してね~って言っていたんだけど・・・・・・
1時間以上頑張ったのにSold outでした



そして
先月Chesty Only ShopでGETしたイニシャルネックレス
Image279.jpg
saleでGETしました♪
カナリお安くなっていました(*^^)v
チェーンの長さ調節できるよぉ~
お気に入り~

花火♪

2009.07.19 (Sun)

花火大会に来てます♪
でも・・・
雨降ってる~(>_<)
20090719202745
20090719202743

Image1422.jpg

LUNCH♪

2009.07.17 (Fri)

最近。。。。
食べ物Blogがメインになってきてます(笑)


水曜日家族でLUNCH行ってきました
お店は大好きなTERRACE
めーーーーっちゃいいお天気だったのでテラスで食べたいねって言ってたんだけど・・・
カナリ暑かったので今回もテラスで食べるの諦めました(>_<)
Image297.jpg


Image295.jpg
ローストビーフ食べました♪
美味しかったぁ~
でも毎回食べる分厚いローストビーフの方がお気に入りデス☆
家族でLUNCH久々だったので色々話しながら楽しかったぁ~(●^o^●)

そしてLUNCHの後は芦屋に移動して
お気に入りのPleinで予約していた取りに行きました♪
Image296.jpg
私の誕生日の時にcakeと一緒にシュークリーム買ってきてくれたんだけどシュークリームが超ーーー美味しくって今回も買いました
Pleinのシュークリーム絶品です
cakeもめっちゃ美味しいし今回初めて買ったコーヒーゼリーもめちゃ②美味しかったデス

LUPICIA♪

2009.07.13 (Mon)

この前の芦屋Dinner会の時Maikyがオススメ~って言っていた
LUPICIAの白桃烏龍茶
Image1414.jpg
早速買いました♪
めーーーーっちゃ美味しい~
白桃のいい香りがするよ(*^^)v
超お気に入りになりました♡♡
Maiky教えてくれてありがとう
毎日飲んでいるので近々買いに行こう~

Dinner♪

2009.07.12 (Sun)

この前T&CチャンとDinner行ってきました
お店は天王寺にある石焼石庵
細い路地の奥にあって隠れ家的なお店でした♪


Image294.jpg
天然石でお肉や魚介類を焼くよ~♪
店員サンがすべて焼いてくれるの(*^^)v

Image291.jpg
コースについているお肉♡
厚切りベーコン美味しかったぁ~
他にも何種類かあったんだけど写真撮るの忘れました(笑)


銀シャリ♪
Image292.jpg
全国33銘柄の中でNO.1になったお米なんだって~
真っ白でめちゃ②美味しかったデス♪


COSTCO♪

2009.07.09 (Thu)

今日カナリ久々にCOSTCO行ってきました♪
スゴイ人で。。。。(>_<)
フードコートで大好きなチュロス食べたかったのに並んでいたので諦めました


Image290.jpg
ミックスジュース
Downy
キャスの洗剤&柔軟剤
ドーナツ
クレープ バター&シュガー

キャスの洗剤&柔軟剤売っていたので買いました
クレープは雑誌にのっていて気になっていたの(^^♪
そして大好きなミックスジュース♪
このジュースめちゃ美味しくってお気に入りデス☆

めちゃウマ♪

2009.07.07 (Tue)

知り合いの人がCOSTCOで買ってきてくれました♡
Image289.jpg
画像では伝わらないカモだけどカナリ大きくってビックリ\(◎o◎)/!
の中でクリームがずれたみたいでもっと大きくなってます(笑)
ってかcakeに見えないね・・・(笑)

このcakeヤバイです
めーーーーーっちゃ美味しすぎる~
お味はバナナチョコレートクリームパイ♪
パイの部分がめちゃサクサクしていてクリームが美味しい
見た感じめちゃ甘そうなんだけど思ってるよりそんなに甘くなくいくらでも食べれる~(笑)
リピ決定デス!!

ARROW TREE♪

2009.07.04 (Sat)

テラスDinnerの帰りずーーっと行ってみたかった
西宮にあるARROW TREEに3人で行ってきました♪
Image285.jpg

Image284.jpg
果物屋サンが経営しているのでフルーツが新鮮でcakeにフルーツがたくさんのっていました
いちぢくもめちゃ美味しかったし大好きなマンゴーめーーっちゃ甘かったデス
フルーツ大好きなので又ARROW TREE行きたいなぁ~(*^^)v
ARROW TREEの姉妹店808キッチンも気になる~♪
野菜スイーツ食べたいな



R 創刊号♪

2009.07.01 (Wed)

梨花チャンが編集長の梨花新聞♪
7月1日~15日まで予約受付中!!!
書店やコンビにでは発売されないんだってぇ~

06301813_4a49d732e2743.jpg


早速今日予約しました
8月6日から順次発送されるみたい
届くのめーーーーーっちゃ楽しみ

テラスDinner♪

2009.07.01 (Wed)

昨日は毎月楽しみにしているCAFE THE TERRACEでDinnerでした
TERRACEはホント落ち着く場所で大好き
毎回可愛いお花が飾ってあって昨日もテーブルのお花可愛かったぁ~
Image288.jpg
昨日食べたのは♪
Image287.jpg
ローストビーフ
蟹クリームコロッケ
ビーフシチュー
TERRACEのローストビーフ大好き♡
そしてビーフシチュー初めて食べたんだけどお肉がトロトロでめっちゃ美味しかったデス

MAIKOチャンがローストビーフ切ってくれていたんだけど。。。。
よく見るとMAIKOチャン!!!!!
Image286.jpg
両手にナイフ持ってました(笑)
3人で大笑い~しちゃいました♪
昨日もガールズtalkめちゃ②楽しかったぁ~
そして真面目なお話もしたり・・・・
昨日もとっても楽しかったデス


MAIKOチャンから素敵なBIRTHDAYもらっちゃいました
Image283.jpg
とってもいい香りのするキャンドル&キャンドルスタンド♪
キャンドル大スキなので嬉しかったぁ~
そして可愛いBIRTHDAY card♪

MAIKOチャンありがとう
昨日もとっても楽しかったね♪
又来月楽しみにしてまーす
これからも色々3人で行きたいね(^^♪

CLASSY8月号にMAIKOチャンが載っているよぉ~
Image283~00




 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム