☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

Swati☆

2009.06.28 (Sun)

MaikyからのBIRTHDAY
私の大~好きなSwatiミニボトルキャンドルでした
Image278.jpg
Swatiのキャンドル大スキで集めているので超嬉しかったぁ~
ありがとう
それに私の大好きなgreenのキャンドルを選んでくれたの
さすがMaiky私の好みわかってらっしゃるわぁ~(笑)


早速お部屋のお気に入りの場所に飾りました♪
Image276.jpg
可愛い~
可愛すぎてずっと目がになってます




マカロン&ドーナツ♪

2009.06.28 (Sun)

芦屋Dinner会の前に
ずーーーーっと行ってみたかった岡本にあるマカロンのお店
GLAMOURDISEに行ってきました♪
Image280.jpg
店内もとってもお洒落でした♡
Image282.jpg
パティシエはラデュレやピエールエルメで修行されてたんだってぇ~
店内でお茶しました(^^♪
3つマカロンを選べるんだけど食べた瞬間
ヤバイ!!!!!!!!!!!!
超感動しました
今まで食べたマカロンの中でNO1でした
美味しすぎて幸せ

にも買って帰ったよぉ♪
Image261.jpg
トーフのマカロンお気に入りデス
近いうちに又マカロン買いに行きたいなぁ♡

そしてもう1軒岡本に行ったら行きたいお店があったの(*^^)v
そのお店は・・・・・
はらドーナッツ
Image281.jpg
行列できているかなって思っていたんだけど
行った時がすいていたみたいで並ばなくて良かった♪
Image263.jpg

芦屋Dinner会♪

2009.06.25 (Thu)

昨日は毎月楽しみにしている芦屋Dinner会でした♪
今回のお店はMaikyオススメ イタリアン APERTO
住宅街にあって隠れ家なお店で落ち着いてお食事できました
あの藤原紀香サンfamilyもお食事にこられるんだって~(^^♪

Image275.jpg
Image274.jpg
Image269.jpg
Image267.jpg
Image268.jpg
Image268~00
お料理全部美味しくって大満足でした
昨日もガールズtalkめちゃ②楽しかったぁ~
お気に入りのお店になりました♪
又行きたいなぁ♡♡

そしてDinnerの後はMaikyのにお邪魔させてもらったよ♪
久し振りにMaikyパパにお会いできてパパとみんなでtalk~
大笑いしてめちゃ②楽しかったぁ~
ママおすすめの西宮にお店がある 桔梗堂
白玉おしるこめーーーっちゃ美味しかったぁ~
Image264.jpg
とってもお上品なお味で白玉大好きなのでお気に入りになりました♪

そしてMaikyオススメのjoelのチーズcakeもらったよ♪
Image262.jpg
超美味しい~
いつもありがとうね
MaikyからBIRTHDAYもらっちゃいました
近いうちにUPしま~す♪
昨日はほんと楽しい1日でした♡
来月も楽しみにしてまーす

お茶♪

2009.06.24 (Wed)

20090624171550
Chesty行って今ずーーっと行きたかった
岡本にあるマカロンのお店☆GLAMOURDISE☆でお茶してます♪
夜からは芦屋ディナー会♪楽しみ~o(^-^)o

soapylove♪

2009.06.22 (Mon)

この前妹チャンがお友達にもらってきたんだけど
超可愛くって私も欲しい~♡♡って思って即探して見つけたので買いました

Image253.jpg
本物のアイスキャンディーに見えませんかぁ??(笑)
実は・・・・
ソープなんです
カリフォルニア発のsoapy love
種類も色々あったよ(^^♪
私が買ったのはチョコレートの香り・レモネードの香り♪
チョコレートの香りの方は一口かじってあるところが可愛い~
レモネードの方はレモンが入っているよ♪
2つ共めちゃいい香りするの
そしてドットのも可愛い~♡♡
他にも種類があって全部可愛いので色々集めたいなぁって思いました

ココで買えます♪
















ドリアパ♪

2009.06.20 (Sat)

昨日ドリアパのONLINE PRESALEに参戦しました

絶対欲しいTシャツがあったので20時~始まるのでその前から前で待っていました(笑)
無事GETできました
嬉しい~


買ったTシャツは♪
スタープリントルーズT
P859D3.gif
(画像はドリアパからお借りしました)
blackにyellowの大きながめちゃツボ!!!!
早く届いて欲しいなぁ

BIRTHDAY 6.17♪ 

2009.06.17 (Wed)

今日17日は私のBIRTHDAYでした(●^o^●)
朝起きるとお友達からのmailやおじいちゃん・おばあちゃんからがありました♪
めっちゃ嬉しかったよぉありがとう



CAKE
Image260.jpg
今年のcakeは芦屋にあるPleinサンのcakeでした♡
ずーーーーーっと食べてみたかったお店だったので超嬉しかったです
私の大好きなチョコレートcakeオーダーしてくれました


Image259~00
Image259.jpg
cake見た瞬間超感動しました
そしてたべてみるとさらに感動♪
美味しすぎる~
あっさりしているのでいくらでも食べれる~(笑)
Pleinサンは人気店なので直ぐに完売してしまうんだって~(^^♪
今日も少ししか残っていなかったみたいでシュークリーム&プリンも買ってきてくれました♡
Image258.jpg

今日はとっても幸せな一日でした
お父さん・お母さん・妹チャン・おじいちゃん・おばあちゃん・お友達
ほんとうにありがとう
わたしはとっても幸せです
妹チャンからもらったので又UPしますね♪
そして両親からのも今週中には届く予定なのでUPしまーす♪

ルシェル VIP SALE♪

2009.06.16 (Tue)

先週の金曜日妹チャンとルシェルのVIP SALEに行ってきました


カスケード半袖TUNIC
lcb5.jpg

スパンコールエンブTUNIC
lcb6.jpg
この2点一目ボレして買いました


担当サンが着ていた
スタースパンコールBL
lcb7.gif
(画像はすべてLE CIEL BLEUからお借りしました)
めーーーっちゃ可愛かったよぉ~
星型のスパンコールもMIXされているよ♪


昨日ルシェルからSALEカタログ届いたんだけどヤバイ!!!!!!!
物欲が。。。。。。♡♡♡
shopで見ていたのがカタログにものっていてやっぱ欲しい~
買おうかなぁ~

イタリアン♪

2009.06.13 (Sat)

水曜日T&CチャンとDinner行ってきました
お店は天王寺にあるイタリアンのお店COMUSO
Image250.jpg

Dinnerコースにしました♪
T&Cチャンと4ヶ月ぶりに会ったのでtalkが止まらなくて(笑)
店員サンがお料理の名前言ってくれたんだけど3人共<今の何って言ってたぁ~??>って感じでしっかり聞いていなかったのでお料理の名前わからないデス・・・・(>_<)
Image248~00
Image249~00
Image249.jpg
Image248.jpg
Image247.jpg
Image246.jpg
Image245.jpg

全部美味しくって大満足のコースでした
デザート(鳴門金時のタルト&赤ワインゼリー)もめっちゃ美味しかったデス♡
そしてお値段もお手頃♪
今度はLUNCHも食べてみたいなぁ~

そして今月17日誕生日なのでT&Cチャンからもらったよ♪
Image252.jpg
エコBag
ROSEの入浴剤
携帯ストラップ

Image251.jpg
ストラップには名前&cup cakeが付いていて可愛い~
T&Cチャンありがとう~
とっても嬉しかったぁ
来月も楽しみにしてまーす

Lunch♪

2009.06.11 (Thu)

20090611121555
今日のLunchは女子3人で大好きなお店の中華食べにきました♪
Lunchの後のお茶も楽しみ~o(^-^)o

スタバ CAKE♪

2009.06.10 (Wed)

スタバでCAKE買いました
Image244.jpg
 クッキー&チョコミントCAKE 
チョコミント大~好き
めーーーっちゃ美味しかったぁ~♪
このCAKEお気に入り


今から用意して
今日はお友達とDinnerに行ってきます
楽しみ~

映画♪

2009.06.09 (Tue)

ph3.jpg

20090609160653
今からみまーすo(^-^)o
超楽しみ♪♪♪



来月公開予定の
♡COCO CHANEL♡もめーーーっちゃ楽しみ♪
pic01.jpg

Forever21②

2009.06.07 (Sun)

またまたForever21でお買い物しましたぁ~


バルーンチュニック
60555706-03.jpg
(画像はForever21からお借りしました)
肩の部分と後ろに木製のビーズ&星がたくさんついているよぉ~

アップするとこんな感じデス♪
Image242.jpg


ピアス
62962459-03.jpg
(画像はForever21からお借りしました)
このピアス一目ボレしました~
ステンドグラス風になっていて真ん中はbutterfly
yellow・green・LAVENDER・TURQUOISEの4色あったよ~
私は大好きなgreenにしました♪
gold×greenなので合わせやすいし大活躍しそうデス

チョコレート♪

2009.06.05 (Fri)

私・・・
I CHOCOLATEなんです♪

ホント大スキで最近のお気に入り紹介します

前から食べてみたかったEk Chuahの塩チョコ♡
Image178.jpg
この前初めて食べたんだけどヤバイ!!!!!!!!
ミルク・ビター味があって私はミルクにしました♪
チョコの後ろに天然塩がいっぱいついているの~
チョコの甘さと塩のしょっぱさが最高
病み付きになります(笑)
大スキになりました♪



そしてもう1つは北菓楼の生チョコレートきなりね♡
Image149.jpg
今まで北菓楼ではバウムクーヘン妖精の森&開拓おかきが大スキで買っていて今回初めて生チョコ買ったの♪
生チョコの味はラムレーズン
私ラムレーズン大スキなんです♪
お味は超ーー美味しかったぁ~(^^♪
めちゃ②濃厚でした♪
美味しすぎて1人で1箱余裕で食べれる~(笑)

リピ買い♪

2009.06.03 (Wed)

MISSHAのBBクリーム
Image240~00
前に妹チャンが買ってきたんだけど・・・妹チャン肌が白いので合わなかったの・・・・
それで気になっていたので使ってみると♪
感動~
めーーーーっちゃキレイに下地がついて肌に密着する~
今まで時々ヨレたりしていたんだけど全然ヨレない(^^♪
もっと早く使えば良かったぁ~って思いました!!!
それに今まで化粧下地&リキッドファンデーション使っていたけどこれ1本でOKなので楽チン 
お値段も安いのでお得♪


わたし・・・・
MISSHAのBBクリームに一生ついていきます(笑)

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム