☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

美味しい~♪

2009.05.31 (Sun)

20090531150821
妹ちゃんが☆カタラーナ☆作ってくれましたo(^-^)oヤバイ!!!!
めーーーっちゃ美味しい~♪

チョコアブル♪

2009.05.28 (Thu)

前から気になっていたチョコアブル買ってみました
Image184~00
顔のうぶ毛がこのパックで取れるんだって~♪
カミソリで剃ったりしていると肌アレすることもあるのでこのパックだと肌アレもしないし楽ちん
香りも甘いチョコの香り~♡
使うのが楽しみデス

KFC♪

2009.05.27 (Wed)

20090527120522
ムショウに食べたくなったので買ってきましたo(^-^)o
今日は夕方からおばあちゃんの家でみんな集まるよ~♪ちょっと早いけどおばあちゃんのお誕生日会するの☆

♡HAPPYBIRTHDAY♡

2009.05.23 (Sat)

20日は妹チャンのBIRTHDAYでした

毎年CAKEのお店を考えたり喜んでくれるかなぁって思ったりして考える時間が楽しい~
今年のBIRTHDAYは前から妹チャンとCUP CAKE&バルーンでお祝いしてもらったら嬉しいねって2人で話していたの♡
今回はCUP CAKE&バルーンでお祝いしました
今年のBIRTHDAY CAKEは・・・・
Image238.jpg
2~3年前に福王寺彩野チャンのBlogで紹介されていて超可愛い~って思っていたCUP CAKEにしました
Image239.jpg
ヤバイぐらい可愛い~
名前も入れてもらえるのでお願いしました♪
お店の名前はBibbidy Bobbidy
他にも色々超可愛いCUP CAKEがあるよ(*^^)v

そしてバルーン♪
超大きい箱で届いてビックリ\(◎o◎)/!
妹チャンに開けてみて~って言って飛び出したのが・・・・
Image186.jpg
バルーンもCUP CAKEにしました

バルーンのおもりも♡型で可愛い~
Image185.jpg

妹チャン超大喜びしてくれてめーーーーっちゃ嬉しかったデス
ばれていないかドキドキしていたけど全然ばれていなかったみたい(笑)

妹チャン
HAPPY BIRTHDAY
26歳も
今まで以上に最高に素敵な1年になりますように


テラス会♪

2009.05.20 (Wed)

昨日はMAIKOチャンと初DATEでした~
MAIKOチャンとは3年ぐらい前にMixiで出会ってずーーーっと会ってみたかったの(^^♪
妹チャンもMAIKOチャンと仲良しなので昨日は3人でDinnerしました

ずーーーっと行ってみたかったCAFE THE TERRACE行きました♪
Image237.jpg
Image236.jpg
テーブルクロスの柄とお花が1テーブルごとに違ってめちゃ②可愛い~
とっても落ち着く場所でした♪
それにママさんもとっても素敵な人でした(*^^)v

Image232~00
もうすこし涼しくなったらテラス席でも食事したいなぁ♡

Image232.jpg
ローストビーフ
Image229.jpg
めーーーっちゃジューシーで美味しかったぁ~♪
MAIKOチャンはよく来られてるみたいなのでママさんがサービスで分厚く切っていただきました♡

海老フライ&蟹クリームコロッケ
Image189.jpg
2つ共とっても美味しかったぁ~♪
サラダにはマンゴー&パイナップルが入っていておいしかったぁ♡
おなか一杯だけど別腹で食べれるねって事でデザートも食べました

カラメルアイス
Image187.jpg
マロンシフォンCAKE&いちじくタルト
Image188.jpg

MAIKOチャンと初対面で会った気がしなくて3人でめちゃ盛り上がりました~
3人共性格が似ているところもたくさんあってわかる~って所が多かったぁ♪
MAIKOチャンから素敵な夢も教えてもらったよ
実現するのが待ち遠しいなぁ応援しているから頑張ってね
これから3人で定期的にテラス会しようって事に決定しました

MAIKOチャンからHawaiiのお土産頂きましたぁ~
Image186~00
Honolulu Cookie Company クッキー
BURT'S BEES リップクリーム
I♡Hawaiiくまちゃんストラップ

MAIKOチャン
昨日は楽しかったぁ~♪
ありがとう♡
そしてお土産もありがとう♡
次回も楽しみにしていま~す


いちご♪

2009.05.20 (Wed)

20090520132147
今日も暑いね~
今日は妹ちゃんのBirthdayなので今買い出しに来てるよo(^-^)o
美味しそうないちごアイス買いました♪

Forever21♪

2009.05.18 (Mon)

Forever21の服が届いたのでUPしま~す
Image184.jpg

今月の初めに届いていたのにUPするの遅くなりました(>_<)



ペンキTシャツ
61961677-01.jpg
超ツボです
一目ボレ~
私・・・ペンキ飛ばしてある服&デニム大スキなんです(笑)
家族には理解してもらえません。。。(笑)


だまし絵 ネクタイTシャツ
56753818-01.jpg
このTシャツHERITAGE1981のメンズTシャツ♪
ネクタイのだまし絵がお気に入り~
ネクタイの部分はラインストーンが付いていてキラキラしています

(画像はForever21からお借りしました)

他にも欲しい服が何枚かあるので近々買う予定デス

Dinner会♪

2009.05.15 (Fri)

13日は毎月楽しみにしている芦屋Dinner会でした♡
3人共ボーダーで会った瞬間笑っちゃった(笑)
今回のお店は芦屋紗紗に行きました
雰囲気が良くって楽しいお食事ができました♪

生麩の田楽 柚子味噌
Image228.jpg

スモークサーモンの生湯葉春巻
Image227.jpg

完熟トマトと温泉卵と生湯葉のpizza
Image226.jpg

天ぷら
Image225.jpg
山芋・しいたけ・クリームチーズの天ぷら♪
クリームチーズの天ぷらが超美味しかったぁ~
3人共お気に入り~♪

デザート
Image224.jpg
アイスクリームのpizza♡
初めて食べたんだけどめーーーっちゃ美味しかったぁ♪
他にも色々食べておなか一杯になりました(*^^)v

そしてMaikyからいただいたよぉ~
Image223.jpg
&お花のグラスマーカー♪
カラフルで可愛い~
いつもありがとう

次回の芦屋Dinner会も楽しみ~

Dinner♪

2009.05.13 (Wed)

昨日は妹チャンとお気に入りの心ろ家サンへ行ってきました

ロールキャベツ
Image183.jpg

Image182.jpg
名前忘れたんだけど白身魚とアスパラが入ったあんかけ♪

トマト&アスパラのパスタ
Image180.jpg
フルーツトマトがめちゃ甘くて美味しかったぁ~(^^♪

イベリコ豚の蒸し物
Image182~00

イベリコ豚のタンステーキ
Image181.jpg
イベリコ豚のタンって初めて食べたんだけど♪
超ーーー美味しかったぁ♡

デザート
Image179.jpg
ガトーショコラ&カタラーナ
カタラーナ大~好き
妹チャンのお友達が手作りしているんだけどメンズ君が作れるって尊敬する~!!!
このカタラーナ超絶品でした
妹チャンがレシピ教えてもらっていたので今度作ってくれるみたい♪
楽しみ~
昨日も全部美味しかったしたくさん笑って楽しかったぁ~

MOTHER’S DAY♪

2009.05.10 (Sun)

今日は母の日ですね
今年は妹チャンと2人でお母さんの大好きなカサブランカをしましたぁ~♪
Image1327.jpg


そして愛犬ちゃんからお母さんには♪(笑)
カーネーション

Image1328.jpg
white・pink・yellowの3色で可愛い~
今日の朝お母さんが冗談で愛犬ちゃんからももらえたら嬉しいわぁって言っていたので妹チャンと相談してsurpriseしました(笑)
お母さんは愛犬ちゃんの事溺愛しているのでめちゃ②喜んでいました!!

Dinnerは妹ちゃんが作ってくれました
Image1329.jpg
パンプキンの冷製クリームスープ
チキンと夏野菜のトマトソース添え
バタール
めーーーっちゃ美味しかった~(●^o^●)
お料理苦手な私も助手として頑張りましたっていってもほとんど何にもしていないんだけど・・・
慣れないことするとすっごく疲れました(笑)
でもお母さんがとっても喜んでくれたので嬉しかったデス

お母さんいつもありがとう
これからもヨロシクね



HIAND♪

2009.05.08 (Fri)

ちょっと前にHIANDでTシャツ買いました

MONITALY フェイクプリントTシャツ
Image176.jpg
ネックレスのだまし絵可愛い~
一目ボレしました♡
S sizeなんだけどゆったりしているので楽チンです!!

色々なネックレスがプリントしてあるよ♪
Image175.jpg
HIANDは芦屋セレクトshop Promで店長サンだった堀江直美チャンが立ち上げたブランド
他にも可愛い服がたくさんありました(^^♪

スタバ♪

2009.05.04 (Mon)

久々にスタバのドライブスルー♪

Image218.jpg
☆ダークモカ&ベリーフラペチーノ☆
美味しい~(●^o^●)

Image219.jpg
キャラメルドーナツも買いました♡

コンビニ&Forever21♪

2009.05.01 (Fri)

この前ひゃんチャンのBlog&風間ゆみえサンのBlogで紹介されていて
美味しそう~って思っていたらコンビニで見つけたので買いました
Image211.jpg
飲む杏仁豆腐
プチ雪見だいふく

杏仁豆腐大~スキ
雪見だいふくも大スキプチsizeなので食べやすい~♪
バニラ・いちご・チョコの3種類あったよ
1個30円だったよ♡


29日原宿にForever21OPENしたね~(*^^)v
OPENと同時にオンラインSHOPもOPENしたので嬉しい
ホント超安くってビックリ\(◎o◎)/!
1万円あったら全身コーデできる~♪
可愛い服一杯だったので迷ったぁ~(^^♪
色々欲しかったんだけど今回はツボなTシャツ買ったよぉ~
でも・・・昨日の夜errorになったりでなかなか進まなくて
やっと買える~って思ったら又error・・・・
昨日はあきらめて寝たんだけど今日の朝無事買えました
早く届いて欲しいなぁ♡届いたらUPしまーす♪

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム