☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

joujou♡

2009.04.28 (Tue)

RIBBON PEARL NECKLACE
Image217.jpg
Image216.jpg
なかなか繋がらなくて焦ったケド(>_<)
絶対欲しい~って思っていたのでGET出来て良かったぁ~
パール・Ribbonがとっても可愛い~
私・・・Ribbonってキャラじゃなくて今までRibbonモノ買うことってなかったんだけど今回のネックレスは一目ボレ~
simpleなTシャツに合わせても可愛いね
そして3WAYで使えるみたいだから色々なコーデに使えるのもイイね~♡

SHOPPING♪

2009.04.25 (Sat)

この前妹チャンとミナミにSHOPPINGに行ってきました
サンダル欲しかったんだけどコレ~っていうのに出会わなかったぁ
今回買ったのは・・・・
ZARAのデニム♪
I♡デニムです
Image214.jpg
Image213.jpg
一目ボレしましたぁ~
ダメージ具合とペンキとデニムの色とお値段が私の中でPERFECT♡でした(^o^)/


ユニクロで買ったボーダーTシャツ♪
I♡ボーダーです
09_057454_convert_20090425161832.jpg

(画像はユニクロからお借りしました)
せりチャンがプロデュースしたTシャツ♪
お袖にフリルが付いているのが可愛い~
こちらもお値段がめちゃお得でビックリでした\(◎o◎)/!



そして大~好きな黒船でどらやき買いました♪
Image212.jpg
黒船のカステラも大好き♡
どらやきは初めてだったんだけどモッチモッチで超美味しかったぁ~(●^o^●)
お気に入りデス


ひゃん♡Life

2009.04.22 (Wed)

Image208.jpg
ひゃんチャンの本が発売するってBlogで見たので楽しみにしていましたぁ~
の近くの本屋サンで予約しました!!
今からゆっくり読みまーす

チョコシートマスク♡

2009.04.21 (Tue)

美肌一族から新しく
チョコシートマスクが発売されたので買いました
Image174.jpg
辻口博啓サンとのコラボなんだって~♪
使うのが楽しみデス

京都 キルフェボン♪

2009.04.20 (Mon)

LUNCHの後はちょっとブラブラして大~好きなキルフェボンに行きました♪
Image167.jpg
20分ぐらい並んだよ!!

初めてテラス席に案内してもらいました
Image157.jpg
オレンジ&マンゴー味
めちゃ美味しかったデス♪


Image158.jpg
妹チャンは日向夏のタルト
私は鳴門金時里むすめと胡麻のタルト
2つ共めーーーっちゃ美味しかったデス

にも買って帰りました♪
Image156~00

あまおうのタルト
不知火のタルト
黒イチジクのタルト
クリームチーズのタルト
全部美味しかったんだけどブルターニュ産ルガールクリームチーズのタルトが超美味しくってお気に入りデス☆
キルフェボンのHPで買えるよぉ~

京都 LUNCH♪

2009.04.17 (Fri)

清水寺からタクシーに乗って次はLUNCHに行きました
お店は全然決めていなくてキルフェボンの近くでタクシーを降りたらずーーっと行ってみたかった
PIZZA SALVATORE CUOMO発見!!!!!!
めちゃ②嬉しかったぁ~

お天気が良かったのでテラス席にしました♪
Image166.jpg
桜を見ながら食事しましたぁ~(^^♪


special ランチコースにしました♡


前菜3種
Image165.jpg

pizza&パスタ
Image164.jpg
pizzaは大~好きなマルゲリータ♪
お味は超ーーーーー美味しかったデス
美味しすぎて幸せでした♡♡

Image164~00
パスタはホワイトアスパラのクリームパスタ♪
パスタも超ーーー美味しかったデス♪

お肉料理
Image159~00
お肉もジューシーで超ーーー美味しかったぁ~♡
横のバジルソース付けても美味しい~♪

全部美味しくって大満足でした
pizzaデリバリーもして頂けるみたいで近くに住んでいる人うらやましいなぁ~(^o^)/
ブログ書いていたら又食べたくなってきたぁ~♪
今度は世界NO1受賞ピッツァ D.O.C食べたいなぁ


チューリップ園

2009.04.16 (Thu)

20090416174153
おばあちゃんの家から帰りチューリップ園に行きました♪
超キレイ~o(^-^)o

京都 清水寺

2009.04.13 (Mon)

先週の木曜日妹チャンと久し振りに京都に行ってきました
カナリいいお天気で暑かったデス!!
着いてすぐタクシーで清水寺に行きました♪
タクシーの運転手サンに「こんなに暑い日に清水寺行かないで涼しいお寺に行ったらいいのに~」って笑われちゃいました(笑)

清水寺の桜が満開で超キレイでしたぁ
Image173.jpgImage172.jpg
Image170.jpg
清水寺の桜見るの初めてだったので感動しました~


そして
えんむすびの神さま地主神社に行きました♪
Image171.jpg
お守りを買っておみくじしました
願いが叶うといいなぁ~


Dororich♪

2009.04.09 (Thu)

20090409172320
フルーツミックス新発売していたので買いましたo(^-^)o

お花見♪

2009.04.08 (Wed)

今日はお花見に行ってきました
場所は奈良県吉野下北山にある下北山スポーツ公園
予想以上に遠かったデス・・・(笑)

Image207.jpg

Image206.jpg

Image205.jpg


Image204.jpg

公園内には桜が一杯でめちゃ②キレイでした
でも・・・満開の桜は少なくってけっこう散っていました(>_<)
イスに座りながら池に映る桜を見て鳥が鳴いていてとーーっても素敵な時間でした
来年は満開の時に行きたいなぁ

堂島ロール♪

2009.04.04 (Sat)

お母さんのお友達が大~好きな堂島ロール持ってきてくれました
Image21.jpg
Image21~00
久々に食べましたぁ
やっぱり超美味しかったデス

LE CIEL BLEU

2009.04.01 (Wed)

久々にルシェルに妹チャンと行ってきました
担当サンが寿退社されるので最後に会ってきました
寂しいなぁ・・・でもおめでたい事なので幸せオーラたくさん頂きました

お取り置きしていた
バックジップTops
P167D0.jpg
WEBで見て一目ボレ~
BLACK×GREENの組み合わせがツボ♪
他にもPinkもあるよ!!


バックには
P167D2.jpg
ジップがついているのもお気に入り☆
(画像はLE CIEL BLEUからお借りしました)

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム