☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

梨花♡

2009.03.29 (Sun)

梨花チャンのLove myself届きましたぁ~♪
Image162.jpg
超楽しみにしていたから嬉しいなぁ♡
まだゆっくり読んでいないけどBEAUTYの内容が充実していているからゆーーーっくり読んで参考にしたいデス

カバーをはずしてもめちゃ可愛いよ
Image161.jpg
前のRinkaLOVE myself私の愛読書になること間違いなしデス

SAKURA♪

2009.03.28 (Sat)

SAKURA発売していたので買いました
Image147.jpg
今からゆっくり読みマス



Image146.jpg
まだ満開ではないんだけど今でも十分キレイ~♡
お花見したいなぁ

イタリアン♪

2009.03.25 (Wed)

昨日は従兄弟のお兄ちゃんの子供チャン(小学校3年・5年)・妹ちゃんとDinner&shoppingに行ってきました
最近めちゃ仲良くなってメールもよくしてるよ(^^♪
4人で遊びに行きたいって言ってくれたので昨日行ってきました♡
毎日超楽しみにしていてくれたみたいで昨日ずーーーっとニコニコしていてめちゃ可愛い~♪
2人共洋服を買うから選んでって言ってくれて妹ちゃんと一生懸命選んだよ
2人共気に入ってくれて良かったぁ~
そして4人でオソロのストラップ買いたいって言ってくれたので色々選んでpinkのくまチャンストラップに決定
Image145.jpg


Dinnerはカプリチョーザに行って来ました

トマトベーコンサラダ
Image144.jpg

カルボナーラ半熟卵のせ
Image143.jpg

マルゲリータ
Image142.jpg
これだけでは足らなくって・・・(笑)
4人共よく食べるので追加しました♪
お腹はちきれそうなぐらい食べました(笑)

めーーーっちゃ楽しかったぁ~
次のデートの約束もしたので楽しみ

♥curly collection×joujou♥

2009.03.22 (Sun)

GETしましたぁ~♡♡♡

CCベアChanポーチ
Image199.jpg
可愛すぎる~
ベア大スキだから迷わずこっちにしました♪
ポーチの裏側はモコモコ素材だしポーチの中はpinkだったよぉ
早速メイクポーチにしま~す


Ribbonポーチもめちゃカワイイ~
7048.jpg
(画像はjoujouからお借りしました)

Soup Stock Tokyo

2009.03.18 (Wed)

前にで紹介されていたSoup Stock Tokyo
スープ大好きなので即買いました

美味しそうなスープが一杯で迷いました
私が今回買ったのは・・・
東京ボルシチ
de-img-borsch.jpg
東京ミネストローネ
de-img-minestrone.jpg
オマール海老のビスク
de-img-omal-bisque.jpg
(画像はSoup Stock Tokyoからお借りしました)
今日のLUNCHパンとミネストローネにしました♪
めちゃ美味しかったぁ~
今度は参鶏湯買ってみよう~♪

期間限定♪

2009.03.18 (Wed)

Stella Luneの期間限定
TAM ロールショコラ買いました♪
Image197.jpg
Image198_convert_20090318133940.jpg
1月28日~3月14日までだったよ♪
スゴイ人気でギリギリ12日に予約してGET出来ました
私が取りに行った時まだ朝だったのにもう4本ぐらいしか残っていなかったぁ・・・
お味は♪
超ーーーーーーーーーー美味しかったデス
期間限定なのでもう食べれないのが寂しい
又来年食べれる事楽しみにしていまーす

ZARA♪

2009.03.12 (Thu)

コットンチュニック
Image78.jpg
先月に買っていたのにUPするの忘れてた。。。。
コットンチュニックを探していたらZARAで見つけて一目ボレ~


Image77
お袖可愛いよぉ~


今日は久々にでゆっくり出来るので
今からずっと見たかった幸せのちからみまーす
mo4833.jpg

遭遇~♪

2009.03.08 (Sun)

20090308114336
今せんと君に会いました(笑)

BIRTHDAY CAKE♪

2009.03.06 (Fri)

お父さんのBIRTHDAY CAKE今年はお気に入りの
Stella Luneで買いました♪


デラックスフルーツ
Image136.jpg
シェフ自慢のゴールデンスポンジとシャンティー・カスタードクリームが何層にも重なっているよ♪
季節のフルーツがたっぷり
口の中に入れると溶ける~
めーーーーーっちゃ美味しかったデス

HAPPYBIRTHDAY お父さん

Event♪

2009.03.02 (Mon)

20090302194003
昨日から一ヶ月間イベントに参加させてもらう事になって頑張ってます!!
手作りスイーツ売っています♪

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム