☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

PanTime♪

2009.02.27 (Fri)

妹チャンが芦屋にあるPanTimeで買ってきてくれました
Image141.jpg
食べてみたかったお店だったので嬉しかったぁ

あんこ&バター超美味しかった~
あんこ&バターの組み合わせが最高!!!!


スペイン料理♪

2009.02.27 (Fri)

T&CチャンとDinner行ってきました
お店はスペイン料理 BARMAR
Image140.jpg

イベリコ生ハム
Image139.jpg
生ハムも最高!!!

お魚&エリンギのフリット
Image138.jpg
サルサソースをつけて食べたら美味しかったぁ~♪

イベリコ豚鉄板焼き
Image137.jpg
イベリコ大スキ♡
めーーーっちゃ美味しかったぁ~♪
一緒についていたピクルスも美味しかった☆

魚介たっぷりパエリア
Image138~00
スペイン料理といえばパエリア♪(笑)
めちゃ②美味しかったぁ~(^^♪

他にもカルパッチョ・ラタトゥイユも食べました~


不二家 ミルキー♪

2009.02.25 (Wed)

今日Loft行ったらミルキーの入浴剤発見!!!!!!!
Image135.jpg
ペコちゃん可愛くって買いました
私が買ったのはミルクの香り
他にもイチゴミルクの香り・パイナップルの香りがありました♡
使うの楽しみ~


そして今日MioにTHE DREAMS APARTMENTがOPENしたのでちょこっと覗いてきました
dreams_logo.gif
ルシェルから出た新しいブランドです
あまり時間がなくてゆっくり見れなかった・・・・
Web Storeが3月上旬にOPENするみたいなので楽しみデス

joujou 梅阪♡

2009.02.24 (Tue)

UPするの遅くなりました。。。。

18日にjoujou催事に行ってきました
去年もお昼スギに行ってまだ在庫があって買えたので今回もゆっくりお昼スギに行くと・・・・
ほとんど在庫が無くてビックリ\(◎o◎)/!

欲しかったピアスはGET出きたんだけどエコBagはないしシェルピアスも見たかったんだけど完売でした(>_<)

マークチャームピアス
Image117.jpg
美人百花で見たときから一目ボレ~
GETできて良かったぁ~(^^♪
♡のチャームの方も可愛かったんだけど大好きなグリーンのチャームの方にしました
超お気に入りデス


芦屋 イタリアン♪

2009.02.21 (Sat)

Maiky&妹チャンとDinner行ってきました
お店は芦屋にある NANNINELLA
Image129~00
ナポリピッツア協会公認のお店デス♪


Image134.jpg
オーナーサン超カッコイイ~
ジローラモさんに雰囲気が似ていました(●^o^●)
とってもイイ香りしました(*^^)v
料理の鉄人にも出られたことがあるんだって♪

生ハムサラダ
Image132~00
赤ワインビネガーがよく効いていてめちゃ美味しかったデス

マルゲリータ
Image131~00
2枚目の写真に写っている石窯で焼いてくれます♪
超ーーーーーーーー美味しかったぁ
モチモチでした♡
このpizzaの味忘れられません(笑)

牛肉の白ワイン煮込みパスタ
Image130.jpg
パスタも最高でした(^^♪


そしてDinnerの後は
Maikyのにお邪魔させてもらいました♪
Maikyママとお会いするの10年振りぐらいでした
相変わらず素敵なママでした


Image126~00
夙川 ミッシェル・バッハのクッキーロゼ♪
ママがいれてくれたロイヤルミルクティー♪

ロイヤルミルクティーめーーーーっちゃ美味しかったデス♡
カップ♡でカワイイ~
クッキーロゼ大人気なんだって~♪
美味しかったぁ~

次はお抹茶&すはま
Image124.jpg
すはまお抹茶に良く合いました☆
お抹茶とっても和みました♪


Image123.jpg
この紅茶超ーー美味しかったデス
紅茶とカルピスの組み合わせで紅茶にカルピスがよく合っていました
お色もpinkでカワイイ~


そしてママから頂きました~
Image122~00
Reiko Aokiのハンドタオル
とっても可愛くって嬉しかったデス♡♡

ハンドタオルのブリッジってもしかして・・・・
SATCに出てくる大好きなシーン♥
ミランダとスティーブが再出発する時に2人が待ち合わせをしたブルックリン・ブリッジに似ているなぁって思いました♪

4人でガールズtalkして美味しい紅茶など頂いてとっても楽しかったデス
又Maikyママとお会いできる日を楽しみにしています


梨花本♪

2009.02.19 (Thu)

Image121.jpg
梨花チャンの本love my selfが3月30日に発売するんだって~
Blogに梨花本のこと書いてあったから楽しみにしていたよ
楽天ブックスで予約しました
届くの楽しみ~

Lunch♪

2009.02.18 (Wed)

20090218150758
今PasteIでLunch中♪
梅阪のjoujou催事行ってきましたo(^-^)o
お目当てのピアス買えました☆でも...エコBag売り切れてしまったみたいでなかったぁ(>_<)
又ピアスUPしまーす♪

マクド♪

2009.02.14 (Sat)

20090214214654
めちゃ食べたかった☆QUARTER POUNDER☆
今から頂きまーす♪
こんな時間に・・・(笑)

バレンタイン♡

2009.02.14 (Sat)

今年のバレンタインは♪
花畑牧場の生キャラメルNew Typeにしました

Image86.jpg
パッケージのデザインは北野武サンが描かれたんだって~
黒いネコちゃんがビルの上にいる白いネコちゃんを見ているよ♡
白いネコちゃん小さいのでこの写真では見えないね・・・
New Typeの生キャラメル超ーーーーーーーーーーー美味しいよぉ~
2層になっていてブラックはプレーン&ビターチョコ
          ホワイトはプレーン&ハチミツ
ホワイトの方食べたんだけど一瞬にして溶けていく~♡♡♡
私は生キャラメルの方よりこっちのNew Typeの方がお気に入りデス



そして昨日伯父から頂きました♪
Image104~00
逆チョコ流行ってるから~って(笑)
チョコじゃなくてスイートポテト♪
天王寺 都ホテルのなんだけど人気で予約しないと買えないみたいデス
めちゃ大きいんだけどあっさりしていてめーーーーっちゃ美味しかったぁ~♪


西宮ガーデンズ②♪

2009.02.13 (Fri)

ローゲンマイヤーでドーナツ売っていたので買いました
Image102~00
ドーナツ大好き
色々なドーナツが売っていて6個買うと箱に入れてくれるよ
Image106.jpg
グレース
チョコレート
アーモンド
オレンジグラス
限定のイチゴグレース
めーーーっちゃ美味しい~又買おう~(●^o^●)

阪急にあるフルーツタルト専門店 Miam Miamでタルト買いました
Image89.jpg
フルーツが新鮮でめちゃ甘くて美味しかったぁ~♪

他にも美味しそうなスイーツのお店が色々あったので近々ゆっくり行きたいなって思ってマス

西宮ガーデンズ♪

2009.02.13 (Fri)

昨日ずーーーっと行ってみたかった西宮ガーデンズに行ってきました

めちゃ広くてビックリ\(◎o◎)/!

着いてスグおなかすいていたのでLUNCHしました
お店はMuu Muu Dinner Fine Hawaiian Cuisine
店内はHawaiiを感じられるお店でお気に入りになりました!!
Image113.jpg
大好きなロコモコ食べました♡
Image114.jpg
めちゃ②美味しかったぁ


LUNCHの後はブラブラしてけっこう歩いたのでHARBSでお茶しました
Image112.jpg
期間限定のチョコレートカスタードCAKE&ショコラオランジュtea
CAKE2人でシェアしますって店員サンに言ったら半分に切っていただきました♪
この超美味しかったデス♡
ココアのシュー皮にレーズン入りチョコクリームがサンドしてあるよ♪
紅茶もチョコの味がして美味しかったぁ~

ロイヤルコラーゲン♡

2009.02.10 (Tue)

梨花チャンのBlogで紹介されていた
ロイヤルコラーゲン マンゴーゼリー届きましたぁ~♪
Image84.jpg

30本入り~☆
Image82.jpg
大人気で一ヶ月待ちでした!!
大~好きなマンゴー味なので嬉しいなぁ

チュロス♪

2009.02.09 (Mon)

ハニーオレンジフラペチーノ飲みたくなってスタバ行ってきました

美味しそうな
♡ハニーチュロス♡売っていたので買ったよ♪
Image80.jpg
上に写っているのはBlossomカード☆
店員サンがしてくれました♪
ステッカーになっているよ

Chesty♡

2009.02.06 (Fri)

昨日妹チャンがChesty SHOPで買ってきてくれました

Image71.jpg
カタログで一目ボレしたTops
めちゃ②可愛い♡
お色はグリーン・ベージュの2色です♪
グリーン大スキなので私はグリーンにしました

Image73.jpg
胸元にはたくさんのビジュー&スタッズが付いているよ

そして可愛い包装紙に包まれていました♪
Image79~00

GET出来て嬉しい~
妹チャンありがとう

コラーゲン鍋♪

2009.02.06 (Fri)

T&CチャンとDinner行ってきました
お店は大好きなちゃんこDining若
Image63.jpg

今回はコラーゲン鍋食べました~♡
Image61.jpg
めーーーっちゃ美味しかったデス♪
3人でお肌プルプルになりたいねってスープたくさん飲みました(笑)
翌朝起きてすぐプルプルになってるかなって触ってみたけど・・・あんまりわからなかった(>_<)
スープもっと飲めばよかったぁ~(笑)


サーモンとアボカドの生春巻き&コブサラダ
Image62.jpg
コブサラダ大好き

つめた~いモンブラン
Image60.jpg
めちゃ②美味しかった~♪
中にバニラアイスが入っているよ(^^♪


次回はスペイン料理食べに行くよぉ~
楽しみ

スタバ♪

2009.02.04 (Wed)

20090204164324
ハニーオレンジフラペチーノ美味しい~o(^-^)o

節分ロール♪

2009.02.03 (Tue)

今日は節分ですね~

近くのCAKE屋さんで
恵方巻用ミニロールCAKEの予約していたので今年初めて買いました
Image69.jpg

バナナ・イチゴ・生クリームが入っているよぉ♪
Image70.jpg
お寿司食べた後に頂きまーす

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム