☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

joujou♡

2009.01.30 (Fri)

HOOP BEAR PIERCE GETしました~
Image66~01
めーーーーっちゃカワイイ~
BEAR大スキだから絶対買うって決めてました♪
FLOWER♡BEAR♡BE HAPPYのチャームが付いているよ


妹チャンがGETした
HOOP FLOWER PIERCE
9548.jpg
(画像はjoujouからお借りしました)
こちらもカナリ可愛い~

そして2月18日~24日まで梅田阪急のeventに参加されるみたいなので楽しみ~
又新作出るのカナ


富紗家♪

2009.01.29 (Thu)

Maiky&妹チャンとDinner行ってきました
お店は芦屋にある
創作お好み焼き富紗家

豚もやしセイロ蒸し
Image68.jpg
ヘルシーだからいくらでも食べれる~♪

キムチ焼きそば
写真撮るの忘れた・・・


とんとん焼き
Image67.jpg
山芋が入っていてフワフワ♪

塩ネギ焼き
Image66~00
レモンをかけて食べるよ♪
美味しくってお気に入り☆

○△□モダン焼き
Image66.jpg
3種類の味が楽しめるよ♥
イタリアン・イカ墨・豚トロ焼き♪
イカ墨ってほんとに真っ黒になるんだね(笑)
3人共お歯黒で食べてました(笑)
その姿みて3人共大笑い~♪お腹よじれるかと思った(●^o^●)

芋っこアイス
Image65.jpg
お腹いーーーっぱいだったから3人でシェアしました♪
アツアツのスイートポテトとバニラアイス一緒に食べるんだけどめちゃ②美味しかったぁ~♡

他にもアボカド南国サラダ・鶏かわポン酢食べてめーーーーっちゃ美味しかったしお腹一杯になりました

そしてMaikオススメブランジェリータカギ買ってきてくれました
Image64.jpg
たくさん買ってきてくれてありがとう
大~好きだから嬉しかったよ♡♡
全部美味しかった~♪
もちもちパン最高でした

来月もめちゃ②楽しみ~♪
Maikyのにお邪魔させてもらうの♡
久々に素敵なMaikyママにお会い出来るの楽しみにしてるね~

M.A.C

2009.01.26 (Mon)

Image59.jpg
グロス買いました~♪
お色は♡フローラバンダンス♡
3年前??だったかな・・・・GUAMで一目ボレしてからずーーーっと使ってマス♪
この色が1番お気に入り~☆☆☆

プチ旅行③♪

2009.01.25 (Sun)

朝食もボリュームがあって全部美味しかったデス

Image45~00


Image45.jpg
ほうれん草・リンゴ・グレープフルーツのフレッシュジュース♪
さっぱりしていて飲みやすかったデス☆

Image44.jpg

Image39.jpg
パン大スキなので一杯出てきて嬉しかったぁ~♡
地元のパン屋サンのパンなんだって♪
柚子のパンがめちゃ②美味しくっておかわりしました(笑)

Image43.jpg

露天風呂で癒されてめーーーっちゃ美味しい夕食&朝食で大満足でした
今回も素敵なプチ旅行になりました

プチ旅行②♪

2009.01.25 (Sun)

夕食の後
「お夜食お部屋で食べて下さいね」って頂きました♪
Image46.jpg
カリカリ梅・おじゃこ・たくあんが入ったミニおにぎり
おなか一杯で食べれないって思っていたんだけど食べれました笑
自分でスゴイ食欲やわ・・・・ってあきれました(笑)(>_<)

お部屋から見た夕日がめちゃキレイでした♡
Image54.jpg

プチ旅行①♪

2009.01.25 (Sun)

この前行ってきたプチ旅行の夕食
お宿は超ーーーお気に入りのばさら邸

宿泊したお部屋♪
Image56~00
ばさら邸は食事が超最高です!!!!
夕食も朝食も和風ダイニング魚(さかなへん)で頂きます
個室なのでゆっくりお食事が出来るよ

食前酒と平目の昆布〆あん肝巻ポン酢ジュレ掛け
Image53.jpg

睦月の前菜
Image52.jpg
右上の
☆牡蠣のいちご酢南蛮漬け☆めちゃ②美味しかったデス♡

本日のお造り海鮮盛り合わせ
Image50.jpg
全部新鮮で伊勢海老のお造りプリプリでした♪
お皿にラメが入ってるんだって思っていたら霧吹きで水滴がついていたの♪
照明にあたってラメみたいにキラキラしていたよ☆
素敵な演出♡

真珠貝 貝柱のお造り
Image50~00
初めて食べました♪
カナリ珍しいんだって~☆今の時期しか食べれないみたい♪
歯ごたえがあって美味しかったデス♪

真珠貝のかきあげ
Image48.jpg
こちらのメニューは裏メニューなんだって♪
担当さんがオススメしていただいたので頂きました(^^♪
お造りとはまた違った美味しさがありました☆


牡蠣の蒸し焼き
Image51.jpg
今が旬なので頼みました♪
私・・・牡蠣が苦手で今まで牡蠣フライしか食べれなかったの・・・
でもめーーーーーーっちゃ美味しくってお気に入りになりました♡
あまりの美味しさに追加しました(笑)


かんぱちのあら煮
Image49~00
「いつもご利用ありがとうございます」って料理長サンからのサプライズでした

松阪牛ヒレ肉岩盤
Image49.jpg
お肉がめーーーっちゃやわらかくて美味しい~♪

志摩産伊勢海老素揚げ 和風アメリケーヌソース掛け
Image48~00
伊勢海老好きにはたまらなーいぐらい美味しかったデス♪

鮪つくね鍋
Image47~00
去年宿泊したときにも出てきてお気に入り☆
おだしが超美味しいです♪
おうどんか雑炊できますよって教えていただいたので雑炊しました♪
Image46~00
雑炊最高でした!!!

料理長特製デザート ゆずのゼリー
Image57.jpg
めーーーーーっちゃおなか一杯になりました(笑)
そして全部美味しくて大大大満足でした
家族で月1で泊まりに来たいねって話していました♡

SATC♪

2009.01.23 (Fri)

予約していた
SATCのDVD今届きましたぁ~

Image58.jpg
嬉しい~
STANDARD EDITION買いました
早く見たいなぁ

お宿♪

2009.01.20 (Tue)

20090120163756
家族で旅行にきてます♪
お宿は去年宿泊して超お気に入りの「ばさら邸」

BIRTHDAY CAKE♪

2009.01.19 (Mon)

日はお母さんのBIRTHDAYでした

今年のCAKEはStella Luneフルーツタルトにしました♪
Image32.jpg
Stella LuneはTVチャンピオンで優勝された田村サンのお店
TAMロールも有名でめちゃ②美味しいよぉ~(●^o^●)

フルーツタルト超美味しかったデス
生クリーム&カスタードが入っていてたくさんのフルーツが乗っていたよ
も喜んでくれて良かったぁ♡

お母さん
HAPPYBIRTHDAY

Afteernoon Tea

2009.01.19 (Mon)

Afteernoon Teaセット食べました~

Image08.jpg
好きなCAKE 3種類選べるよぉ~
スイートポテトプディング
アップルパイ
ラズベリーとオレンジのズコットショートCAKE

めーーっちゃ美味しいCAKE食べて幸せ~

桃谷樓

2009.01.19 (Mon)

この前お母さんと妹チャンとお買い物に行ってきました♪
着いてスグ3人共おなかすいていたので家族みんなお気に入りの桃谷樓でLUNCHしました

Image17.jpg

私は五目麺LUNCHにしました(^^♪
Image10.jpg
美味しかったぁ~♡
お母さんは酢豚LUNCH♪

妹チャンはふかひれ丼♪
VFSH0869_convert_20090119150749.jpg

ふかひれめちゃ②美味しい~
今月末までふかひれ三昧コースしているんだって~(*^^)v
食べたいなぁ~

ZARA♪

2009.01.16 (Fri)

この前近くのイオンモールへ行ってきました
ZARAでsaleになっていたのでお買い上げ~♪

Image29.jpg
コイン付きチュニック
一目ボレしましたぁ
チェック柄って買うの初めてかも・・・(笑)


コイン一杯付いてるよぉ~☆
Image27.jpg
動くたびにジャラジャラ鳴るの(笑)
お値段めちゃ安くなっていました



そしてOPENしてから行くたびに行列で諦めていた・・・
MARVELOUS CREAM
やっと食べれたよぉ~♥
Image05.jpg
私が食べたのは右~♪
モンブランキャラメリーゼにしたよ♡ 追加でマカロンバニラも入れました♪
美味しかったぁ~(●^o^●)
種類も一杯あるので今度は何食べようかなぁ

ホットドッグ♪

2009.01.16 (Fri)

近くの百貨店で期間限定で出店していたので行ってきました

ブラッツ(岡本店)のホットドッグ
Image31.jpg
前にで紹介していてめーーーっちゃ食べてみたかったの~
カナリのボリュームでめちゃ②美味しかったぁ
ソーセージはジョンソンヴィルのソーセージ
コストコにも売っていて何度か買ったことがあるんだけど美味しいよ♪
パンも特製のオリジナルだからめちゃ美味しかった~(^^♪
店員サンがパスタ(カルボナーラ)もオススメですよって教えてくれたので今度はお店にも行ってみたいなぁ

Angelique Chiba

2009.01.14 (Wed)

この前大丸心斎橋で
Angelique ChibaのCAKE&マカロン買いました
フランスのお菓子コンクールで3度の栄冠に輝きパリにお店があるんだって~☆

Image840.jpg
エクレアショコラ
エクレアオランジュ
かぼちゃのモンブラン
タルトシブストポンム
ぜーーーんぶ美味しかったよぉ
エクレアもめちゃ②美味しくってチョコが濃厚でした(*^^)v
1番のお気に入りはタルトシブストポンム
美味しくってヤバかったぁ~

マカロン
Image825.jpg
カラフルで可愛い~
マカロンは今まで食べた中で1番カモ
めーーーっちゃ美味しかったです♡

美容院♪

2009.01.14 (Wed)

重めのボブにしました

GLAMOROUSにのっていたまゆみチャンみたいな感じにしたかったので
担当クンにお願いしました
Image540.jpg

こんな感じになりました
Image982.jpg
不器用な私でも内巻きするだけだから楽チン

Ne-Yo

2009.01.11 (Sun)

evt_detail_1074.jpg
昨日は大~~~好きなNe-YoのLiveに行ってきました♪
Because of youから始まってSo Sick・ Closer ・Sexy Love etc・・・歌ってくれてめちゃ②盛り上がりました
ビヨンセに楽曲提供しているIrreplaceable歌ってくれて感激しました
Ne-Yo超ーーーーーカッコイイ
生で歌聴けてめちゃ②感動しました
DANCEも上手でかっこいい
『オオサカ アイシテル』って何度も言っていたよ(*^^)v
Liveあっという間に終わって時間見たら1時間半ぐらいしかなかった・・・
もっとNe-Yo見たかったなぁ♪

でも最高のLiveでした
Ne-Yoの事もっともっと大~~好きになりました
又Live行きたいなぁ♡♡

☆韓国コスメ☆

2009.01.09 (Fri)

カナリ前におネエMANSでIKKOサンがオススメしていた
It's skin   CELLTOX  FILLER  EX買いました♪

Image980.jpg
家庭で出来るボトックスなんだって~
で紹介された時も買おうか迷ったんだけど・・・
最近、前よりもほうれい線が気になってきたので買ったの(>_<)
今日で使用して日目☆
ちょっとでもほうれい線薄くなったらいいなぁ~
毎日頑張ろう~

ねんりん家♪

2009.01.06 (Tue)

ずーーーーーーっと食べてみたかった
ねんりん家のバームクーヘン
Image973.jpg
従兄弟のお兄ちゃんの知り合いの方が東京に行かれるので頼んで買ってきてもらいました

しっかり芽&やわらか芽のSET
Image850.jpg
やわらか芽もしっかり芽もめーーーーっちゃ美味しかったぁ
しっかり芽の方が私はお気に入り~
お店は関東にしかないしお取り寄せが出来ないの・・・・
こんなに美味しいのにお取り寄せできないのは残念です。。。。(>_<)

今月中に知り合いの方が又東京に行かれるみたいなので
頼みました


2009年おせち♪

2009.01.03 (Sat)

今年のおせちは妹チャンが作ってくれました


洋風おせち
Image899.jpg
ローストビーフ
グレープフルーツサラダ
生ハム
クリームチーズ&スモークサーモン クラッカーのせ
イチゴのコアントローシロップ漬け

ローストビーフのお肉はコストコで2キロのブロック買ったよ
めちゃ②大きくって焼くのが大変だったみたい(笑)
赤ワイン・りんごのすりおろし・にんにく・スパイスなどで半日くらい漬け込むんだって♪
手間がかかるけどほんとめちゃ②美味しかったデス
妹チャンありがとう

お料理上手って憧れる~
私は食べることは大~好きなんだけど作るのが。。。(笑)

H&Mついに・・・・

2009.01.03 (Sat)

H&M
2010年春頃

心斎橋にOPEN
するんだって~♪

めちゃ②嬉しい~

初詣

2009.01.01 (Thu)

20090101150059

あけましておめでとうございます
2009年もSMILEヨロシクお願いします♡

今から初詣行ってきまーす♪
夜からは親戚集まってみんなでお鍋するよo(^-^)o
楽しみ~♪

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム