☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

Chesty♡

2008.12.29 (Mon)

レザーキーホルダー買いました

item4725p2.jpg
(画像はChestyからお借りしました)

今回もぜーーーったい欲しかったので頑張りました
GET出来て良かったぁ

クローバー
ベア
ハートキー
種類あったよぉ♪

ベア大~好きなので迷わずベアにしました
Image970.jpg
めちゃ②カワイイ~


コストコ♪

2008.12.28 (Sun)

Image920.jpg

今コストコ来てるよ~♪
すごい人で疲れる・・・
ドーナツ ラス1でGet~o(^-^)oLucky☆


★FONTANAFREDDA Asti★
Image921.jpg

スパークリングワイン♪
甘口だから飲みやすいよぉ~(*^^)v


♡X'mas PRESENT♡

2008.12.25 (Thu)

MaikyからX'mas届きましたぁ~

ネイルリング
Image901.jpg
この前会ったときMaikyが付けていてめちゃ②可愛かったの
それにオシャレだなって思っていたら私と妹チャンにしてくれました
超嬉しかったぁ~
ありがとう

私は迷わず左の♡にしました♪
右は妹チャン♪
2つ共めちゃ②可愛い~

X'mas CAKE♪

2008.12.25 (Thu)

今年のクリスマスCAKE大~好きな
デリス・デュ・パレにしました
Image799.jpg
箱を開けると~♪
Image800.jpg
苺タルト

めーーーーっちゃ美味しかったぁ



そして25日もCAKE食べました(笑)
Mioのパティスリー茶茶で買ったよぉ
1番美味しそうって思って買いました♪ラス1でした

三宮MIOR
クリスマスルミエール

Image900.jpg
チョコレートCAKEの中にはバニラブリュレが入っていて超美味しかったデス
ヤバかったぁ
又食べたいな

♥ルシェル VIP SALE♥

2008.12.22 (Mon)

<19日>
妹チャンとルシェルVIP SALE行ってきました~
担当サンがお取り置きしてくれていたのでそれだけ買おうって思っていたのに・・・・(笑)
色々見ていたら我慢できなくてお買い上げしました

お取り置きしてもらっていたのは・・・

KNITシャーリングPO
lcb.jpg

パッチワークニットOP
lcb2.jpg
この点だったんだけどあと2点買いました

アンティークパーツOP
lcb4.jpg
FADSで見て一目ボレ~
SALEで買えて良かったぁ

ベロアダウンCOAT
lcb3.jpg
(画像はすべてLE CIEL BLEUからお借りしました)

COATが欲しくて担当サンが何点か持ってきてくれたの♪
初めにベロアCOAT試着して即決めでした
あまりにも決めるのが早いので担当サンビックリしていました(笑)

他にも欲しい~のが一杯で妹チャンと2人で我慢するの大変でした・・・(笑)
でもいいお買い物が出来て大満足でした

♡SWATi♡

2008.12.20 (Sat)

大~好きなSWATiのキャンドルが
期間限定で梅阪にOPENしているので初日に行ってきました
12月17日~25日までデス♪

Image790.jpg
全部超可愛い~

パフェキャンドル買いました
Image801.jpg

Image802.jpg
イチゴの香りがするよぉ
妹チャンにハイヒールキャンドルしました♡
ピンクに黄色のでめちゃ可愛いよ
めちゃ②喜んでくれました~

忘年会♪

2008.12.20 (Sat)

17日T&Cチャンと忘年会しました~
お店はHOOPにあるバルバラマーケットプレイス

pizza
Image773.jpg

ホロホロ鶏
Image775.jpg

カルボナーラ
Image776.jpg

小エビの石釜焼き
Image774.jpg

ブッシュ・ド・ノエル
Image777.jpg
他にも色々たべてお腹いっぱーいになりました
美味しかったデス
小エビの石釜焼きめちゃ美味しくってお気に入り~
今度3人で会うのは新年会
お店も決まったし楽しみにしてまーす

☆イルミネーション☆

2008.12.18 (Thu)

知り合いのところのイルミネーション
今年初めて見てきました
ウワサではめちゃ②キレイって聞いていたの(●^o^●)
ホントやばーーーーーいぐらい超キレイで感動しました
土曜・日曜はたくさんの人が見にこられるみたいデス

Image791.jpg
Image792.jpg
Image793.jpg
Image794.jpg

ぱんだ♪

2008.12.16 (Tue)

富田瑞穂チャンのBlog見て一目ボレして買いましたぁ
Grand Ground(グラグラ)のポンプボトル
Image751.jpg
レトロなパンダちゃん超可愛い~
グラグラは子供服ブランドなんだって~

Image770.jpg
早速
Bath&Body Worksのハンドソープ(アップル)を詰め替えました

☆31☆

2008.12.13 (Sat)

カナリ久々~に31のアイス買ったよぉ
期間限定
クリスマス サンデーワッフルボウル

Image738.jpg

2つ好きなアイス選べるよ!!
私が選んだアイスは左側デス☆
チョコミント
ホリデーグリーティングにしました
ホリデーグリーティングはラズベリー&ピスタチオのアイスの中にマシュマロが入っているよぉ~
美味しかったぁ~♪
でも・・・お腹一杯になりました(笑)
 

ローゲンマイヤー♪

2008.12.13 (Sat)

大~好きなローゲンマイヤーのクリームパン
買ってきてくれましたぁ
Image725.jpg
めちゃ②美味しいよぉ~
嬉しいなぁ

炭火焼鳥♪

2008.12.10 (Wed)

昨日はMaiky&妹チャンとDinner行ってきました
お店は芦屋にある炭火焼鳥専門店 まさや
Image716.jpg
ずっと行ってみたかったので嬉しかったデス
人気なのでお客様一杯で賑わっていました

にんにくタレ&キャベツ
Image721.jpg
にんにくタレ超美味しかったぁ~♡
食べ放題のキャベツに付けてたくさん食べました!!
Maikyオススメのタレにマヨネーズ混ぜてもめちゃ美味しかったぁ

焼鳥もたくさん食べたよ
Image720.jpg
Image714.jpg
ぜーんぶ美味しかったぁ~

そして数量限定のおつぼね
Image715.jpg
最後の3本でした
初めて食べたんだけどコラーゲンたっぷりで美味しかったデス
まさやお気に入りになりました♪又行きたいなっ

3人共性格一緒だし食べ物の趣味も一緒だから嬉しいな
昨日も大笑いしてめちゃ②楽しかったぁ~
それに私の妹チャンまで意気投合して仲良くしてもらってMaikyありがとう
次回も楽しみやね(^o^)/

LIVE♪

2008.12.08 (Mon)

昨日は大~好きなEXILEのLIVEに行ってきました~
行きの・帰りのでもBALLAD BEST聞いて行きました
席はそんなに良くなかったケドめちゃ②盛り上がりました
Image708.jpg
ATSUSHIヤバイぐらいかっこ良かったぁ~(笑)
妹チャンはAKIRAが好きなので2人でATSUSHI・AKIRAが映ると『きゃーーー♡かっこいい♡♡』何度もテンション上がりました
バラードは感動してウルッ②しました
BALLAD BESTにも入っている新曲僕へめちゃ②イイ曲でした
TAKAHIROが今日誕生日なので昨日は会場のみんなでHAPPYBIRTHDAY歌ったよぉ

最高のLIVEでしたぁ~

和PASTA(*^^)v

2008.12.08 (Mon)

昨日はLIVEの後HOOPにある
WA PASTA&Cafe こななに行きました
Image709.jpg


Image710_convert_20081208175203.jpg

☆グリーンアスパラと温泉卵の醤油風味パスタ
☆生春巻き
☆豚の角煮あっさり豆乳仕上げ

美味しかったぁ~

博多水炊き 蟻月

2008.12.06 (Sat)

蟻月でお取り寄せしました~
前にもつ鍋(白のもつ鍋・赤のもつ鍋)お取り寄せした事があって美味しかったぁ~
今回は気になっていた博多水炊きにしました(^^♪

Image704.jpg
水炊きスープ・鶏肉ぶつ切り・つくね・博多ラーメンセットが入っています
Image705.jpg
水炊きはコラーゲンが一杯なので次の日お肌プルプルになるのが嬉しいなぁ
食べるのが楽しみデス(●^o^●)

EXILE♪

2008.12.05 (Fri)

EXILE BALLAD BEST買いました♪
Image700.jpg
超イイ曲ばっかりデス
その中でも大好きな曲はYour eyes only
ドラマ<できちゃった結婚>の挿入歌で流れてからめちゃイイ曲~って思って必死で探したのが懐かしい~


見つけたとき歌っているのがATSUSHIだと知ったんだけど嬉しかったぁ
ASAYANの時からATSUSHI大好きで大阪で『ケミストリーを決める』オーディション見に行ったよぉ(笑)

大阪最終日のLIVE行きまーす
楽しみ

♡CHANELコスメ♡

2008.12.03 (Wed)

CHANELの限定コスメ買いましたぁ~

プードゥル プレシユーズ オー
Image664.jpg
限定って言葉に弱いデス・・・♡
ゴールドラメなのでキラキラ
フェイス・ボディに使えるよぉ~

Manneken♪

2008.12.03 (Wed)

妹チャンがMannekenのワッフル買ってきてくれましたぁ~♪
Image663.jpg
Mannekenのワッフル食べるのカナリ久し振り~(^^♪
♥プレーン
♥アーモンド
♥ショコラマーブル(12月のワッフル)
ショコラマーブルお気に入り☆
やっぱ焼きたてはめちゃ美味しいね~♡

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム