☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

DINNER♪

2008.11.30 (Sun)

この前のDINNERは
ずっと行ってみたかった心ろ家に行ってきました


イベリコ豚の冷しゃぶサラダ
Image657~00

鶏のグリル バジルソース
Image657.jpg

タルタル春巻き
Image661.jpg


ハチミツきなこアイス&和風アイス
Image660.jpg
全部美味しかったデス
他にも豚の角煮とろ~り餅・生春巻き・海老とアボカドのパフェetc...食べました
最近2号店『もつ鍋のお店』がOPENしたみたいなので2号店も楽しみです

PUCCI 箸ケース♡

2008.11.27 (Thu)

GLAMOROUSのPUCCI柄箸ケース当選しましたぁ~
lucky

Image655.jpg
Image656.jpg
可愛いなぁ~♡♡
 

8b DOLCE♪

2008.11.27 (Thu)

昨日は堀江にある8b DOLCEに行ってきましたぁ♪
Image618.jpg


大~好きな8b ロール
Image630.jpg
食べましたぁ~
めちゃ②美味しかったぁ
一緒に写っているレゴ君(笑)伝票代わりなんだって~☆
カワイイ♡

ロンネフェルトの紅茶
Image608~00
大好きなジャスミンteaにしました(*^^)v


にも8bロールお土産に買って帰りました~♪
Image607.jpg

三國屋善五郎

2008.11.27 (Thu)

25日に増床リニューアルOPENしたイオンモールに行ってきました
新しくのSHOPが入ったよぉ

カナリ広くなったのでマダ全部も行っていないけど・・・
お気に入りのSHOPは数店舗しかなかったぁ
ZARAが入ったのが番嬉しい~

MARVELOUS CREAMも入っていて食べたかったんだけどスゴイ行列だったので又今度落ち着いたら行ってみようと思いマス
コールドストーンに似ているアイスのお店なんだけど美味しそうだったぁ~


三國屋善五郎でチョコレートの紅茶買いました♪
Image606.jpg
チョコレートのいい香りがして美味しかったデス
試飲させてもらった柚子の緑茶・マスカット紅茶も美味しかったぁ~(^^♪

CHANEL♡

2008.11.23 (Sun)

ViViにのっていた
CHANEL ショッパーbag
Image596.jpg
一目ボレしましたぁ~
カワイイ~
欲しいなぁ♡♡

コストコ♪

2008.11.23 (Sun)

Image587.jpg
知り合いの人がコストコでドーナツ買ってきてくれましたぁ♪
ドーナツ大~好きだから嬉しい~♡
あっさりしていて美味しかったデス(*^^)v
お気に入りになったので近々買いに行こう~(^o^)/

♡Chesty♡

2008.11.22 (Sat)

ラメツイード切り替えトップス
item3501s.jpg
(画像はChestyからお借りしました)


再入荷でGETできましたぁ~♡♡
お色はBLACKにしました♪
Image588.jpg
この前の時はめちゃ頑張ったのにカートに全然入らなくて・・・
諦めたんだけど(T_T)
今回はぜーーーーったいGETしたかったので超必死で頑張りましたぁ
時間ぐらい諦めないでガンバってたら無事カートに入ったよぉ
めーっちゃ嬉しかったデス

ハンミフェイスマスク♪

2008.11.20 (Thu)

昨日はエステの日でした♪
毎回カスマラマスク+イオン導入+プラセンタしています
カスマラパック「ブラック」以外は全種類したんだけど私の肌にはピンクが番合ってるかもデス
今日もお化粧のりがめちゃ良くって嬉しい~♡

この前
で見つけて気になったので買いました

HANMI FACE MASK
Image597.jpg
韓国では500万枚以上売れたんだって~
スゴイねっ
コラーゲン・ヒアルロン酸がたっぷりでプルプルのお肌になるみたいデス
それに30枚入りでめちゃ安くて1枚あたり66円なの
使うのが楽しみデス

前に使ったAMORE PACIFICのモイスチャーバウンド リフレッシングマスクもめちゃ②良かったデス

ルシェル♡

2008.11.17 (Mon)

昨日ルシェル行ってきましたぁ~

北欧柄TUNIC
P362D0.jpg
(画像はお借りしました)

HPで買うか迷っているうちにSold Outになってしまったの・・・・
昨日SHOP行ったら売っていたので即買いしました
お色はgray・brownの色デス
GET出来て嬉しいなぁ~♡♡♡


パークスのツリー
Image598.jpg
めちゃ②キレイ~


スタバ
キャンドルCake
Image599.jpg
可愛かったので買いました

芦屋♪

2008.11.14 (Fri)

LUNCHの後は三宮をブラブラして妹ちゃんがCAREに来ていたので合流しました
Maikyの地元芦屋に移動して~
ずーーーっと行ってみたかったもつ鍋と創作料理のお店DECOBOCO連れて行ってもらったよぉ
Image610.jpg

生春巻きのサラダ

まぐろとアボカドのミルフィーユ温たまごのせ
Image612.jpg

牛肉のパイ包みデミグラス&和風クリームチーズ酒盗のせ
Image613.jpg

もつ鍋トマト煮込み
Image614.jpg
トマト鍋超ーーーーー美味しかったぁ~
3人で美味しいね~の連発でした!!
最後にごはんとチーズを入れてリゾットにしました
リゾットもめちゃ②美味しくってヤバかったデス(*^^)v
お気に入りのお店が又1つふえました~

これからも3人で集まってごはん行く約束しました
楽しみ~


Maiky
昨日はめちゃ②楽しかったね~♪
ありがとう♡
次回も楽しみにしているね(^o^)/

三宮♪

2008.11.14 (Fri)

昨日はお友達のMaikyと三宮で待ち合わせしてLUNCH行ってきましたぁ~
お店はMaikyオススメのCentral
イイお天気だったのでテラスでLUNCHしました



Centralは焼きたてのパンが食べ放題~♡
パン大好きだから嬉しかったぁ
パン・パスタめちゃ②美味しかったぁ~♪
左のフランスパンのフレンチトーストが超~美味しくってヤバかった(●^o^●)
Image608.jpg
Maikyと近況報告しながら美味しいLUNCHして幸せでした

中華♪

2008.11.14 (Fri)

12日にお友達のTとCチャンと中華行ってきました
Image600.jpg
ルシアス15Fにある黒龍
前は満席で無理だったんだけど今回はTが予約してくれていたので大丈夫でした
15Fなので夜景がキレイで通天閣見えました


海鮮たっぷり五目炒飯&えびとブロッコリーの塩炒め
Image507.jpg

小籠包
Image605.jpg

マーボー茄子とろーりチーズ焼き
Image604.jpg
他にもベーコンとチンゲン菜のクリーム煮・チャーシューetc・・・食べました~♪
全部美味しくって3人共おなかいっぱーいって言いながらデザートは別腹って事で頂きました(笑)

チョコファウンテン
Image603.jpg
チョコファウンテン超楽しかったぁ~
ハマりそう

クリーム・ブリュレのアイス
Image601.jpg
アイス美味しかったぁ~(●^o^●)

一杯食べて大笑いしてめちゃ②楽しい1日でした
来月は3人で忘年会の予定~


☆イルミネーション☆

2008.11.12 (Wed)

Image520~00
HOOPのイルミネーション超キレイ~♪
今からお友達とごはん行ってきまーす(^0^)/

♡Chesty♡

2008.11.12 (Wed)

フラワーストーンネックレス
item3782s.jpg
(画像はChestyからお借りしました)
昨日届きました
妹ちゃんも欲しかったので2人ででカナリ頑張って無事2人共GET出来ましたぁ~(●^o^●)
めちゃ②可愛い~♡♡
パールとストーンが付いていてBLACKベースだしGOLDも入っているよぉ
Image520.jpg
思ったより大きくてブローチとしても使えるみたいデス

イベント♪

2008.11.09 (Sun)

Image505.jpg
今日はイベントに参加しまーす♪
頑張ってラッピングしたよぉ(*^^)v
手作りCake&クッキー販売します♡

ドロリッチ♪

2008.11.08 (Sat)

Image506~00
GET~♡
やっと関西も発売になって嬉しいなぁ(^^♪
飲みたかったの~♪

♡♡Chesty Only Shop♡♡

2008.11.07 (Fri)

スタッズ付きストール
Image404.jpg
一目ボレしました~(#^.^#)♡


キーホルダー
Image405.jpg
ハート・お城・うさぎChanの種類あるみたいなんだけどお店にはお城とうさぎChanしか残っていなかったぁ。。。
うさぎChanカワイイのでお気に入りデス
携帯に付けるかBagに付けるか迷ってます
OPEN記念のノベルティ ノート いただきました

♡Chesty Only Shop♡

2008.11.07 (Fri)

カナリUPするの遅くなりました。。。
先月行ってきたChesty Only Shop

店内めちゃ②可愛かったデス
Image409.jpg

Image407.jpg

Image408.jpg

スタバ(^^♪

2008.11.04 (Tue)

Image498.jpg

♡チョコレートトリュフ♡
美味しい~(^o^)/

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム