☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

ハロウィン♪

2008.10.31 (Fri)

昨日妹チャンがUSJで買ってきてくれましたぁ~
Image490.jpg
可愛い~(笑)
メロンパンです
美味しかったぁ~♪

★ルシェル&HYSTERIC GLAMOUR★

2008.10.30 (Thu)

この前お買い物した服UPしまーす(^^♪

ルシェル
パネルインターシャOP
P484D0.jpg
(画像はLE CIEL BLEUからお借りしました)
買うか迷っている間にSOLD OUT・・・・
デモ超欲しくて担当サンにmailしてみるとその日に再入荷したみたいでお取り置きしてもらいました
グリーン・パープル・ブラックの3色入っているのがツボです



HYSTERIC GLAMOUR
FUCK BEARニットOP
Image458.jpg


前からずっと欲しかったロングTシャツ♪
1261115_8_D.jpg
(画像はお借りしました)
ロングTシャツずーーっと欲しかったんだけど人気でお店に行っても売ってなくて・・・
あきらめていたの(T_T)
この前お店の前を通るとニットOPが売っていたので即買ったよぉ~
FUCK BEARめちゃ②カワイイ
ニットOPもカナリ人気で在庫あまりないって店員サンが言ってました・・・
めちゃ暖かくてお気に入りデス


お買い物(^^♪

2008.10.27 (Mon)

今日はルシェルでお取り置きしてもらっていたので行ってきました♪
そしてHYSTERIC GLAMOURでカナリ久々にお買い物しました♡
ずっと欲しかった服があったの~(●^o^●)
又UPします★

Image452.jpg



パークスでJAMがラジオの公開録音していましたぁ♡
亜美チャンと実紗子チャンは見たことあったんだけど順子チャンは初でした(*^^)v
めちゃ②可愛かったぁ~(#^.^#)

Image450.jpg

FEILER♡Chesty

2008.10.26 (Sun)

届きましたぁ~
Image430.jpg
bearが大好きなので迷わずold teddyにしました♪
めちゃ②可愛い~♡♡
お色はピンク・イエロー・グリーンの色あってピンクにしました(●^o^●)


バンビちゃんも可愛いね~
2-6.jpg
(画像はお借りしました)

JOJO♪

2008.10.23 (Thu)

今日はChestyに行ってきましたぁ~
Image410.jpg
                   ↑↑
ツイード×スウェット生地のチュニックが欲しかったのに完売でした。。。。
shock~(T_T)
で頑張ってGETしたいなぁ~
近いうちに買ったものUPしまーす



芦屋に移動してずーーーっと行ってみたかったJOJOに行ってきましたぁ(●^o^●)
LUNCHの時間が終わっていてパスタにしました♪
Image406.jpg
秋刀魚のパスタでした
バジルソースで美味しかったぁ~
今度はLUNCH食べたいな
ソファー席でゆっくり出来ました★

♥TimTam♥

2008.10.23 (Thu)

昨日お母さんがコストコで
大~好きなTimTam買ってきてくれましたぁ
Image395.jpg
嬉しいなぁ~♡♡
1箱に4パックも入ってるよぉ\(◎o◎)/!
キャラメル味も買ってきてくれました


今からお出掛けしてきまーす
降らないで欲しいなぁ

CHANELノベルティ♪

2008.10.21 (Tue)

毎年頂けるCHANELのノベルティ今年は
ミラー付きメークアップBOXでしたぁ~♪

Image391.jpg

Image390.jpg
嬉しいなぁ
去年はプティミラーでした

☆アグリーベティ☆

2008.10.18 (Sat)

photo1.jpg
今日からアグリーベティ始まるよぉ~♡
ずーっと見たかったから楽しみ

ただいま~♪

2008.10.17 (Fri)

今回の旅行はおじいちゃん(お母さんの方)のお祝いの旅行でしたぁ~(●^o^●)
おじいちゃん・おばあちゃん・伯父・叔母・従兄弟の家族・私の家族12人で行ってきました
去年もこのメンバーで旅行行きました(^^♪

去年も行った三重県に行く予定だったんだけどおばあちゃんが近場がいいとの事で今回は初めての信貴山へ~
HPで見ているとオシャレなお宿って思っていたんだけど・・・ちょっと期待はずれでした(>_<)


☆お部屋から見た景色☆
Image361.jpg
夜は夜景がキレイでした~


柿かきグラタン
Image353.jpg
柿のグラタンって思ったんだけどめちゃ②美味しかったぁ~
柿とカキが入っていたよ

ステーキ
Image352.jpg

柿のバウンドCake&洋ナシのコンポート
Image351.jpg
みんなで喋ってばっかりで
3枚しか写真撮れませんでした・・・(笑)

このメンバー集まるとビンゴゲーム毎回するんだけど今回も何回した~??ってぐらい盛り上がってご飯食べる前にして、ご飯食べ終わってからもカナリ遅くマデしました(笑)
やっぱりこのメンバーの旅行は最高です!!
メチャ②楽しかったぁ
又みんなで行きたいな



行ってきまーす♪

2008.10.15 (Wed)

roten-103(1)_convert_20081015114750.jpg
(画像はお借りしました)

今から一泊だけど
みんな(12人)で癒しの旅に行ってきまーす

♥joujou到着♥

2008.10.14 (Tue)

した翌日に届きましたぁ~


FROWER LAYER ピアス
Image306.jpg

めちゃ②可愛い~♡♡
お気に入りデス☆
早速明日つけて行こう

花畑牧場(*^^)v

2008.10.14 (Tue)

花畑牧場の生キャラメルプリン
Image300.jpg
けっこう前に届いていたのにUPするの忘れてました。。。
キャラメルの味と濃厚な牛乳の味でめちゃ②美味しかったぁ~



今度は頑張って
生キャラメルチーズCakeGETしたいなぁ
img1_crm_cheesecake.jpg
(画像はお借りしました)

Lunch♪

2008.10.10 (Fri)

Image273.jpg

パスタ&Pizzaが食べたくてお気に入りのCafeに来たよ~(^0^)/

カナリのボリュームで夜ごはん食べれない・・・(笑)

☆joujou 伊勢丹先行☆

2008.10.09 (Thu)

今日から通販出来るので早速朝一番に伊勢丹にして通販しましたぁ


FLOWER LAYER ピアス
10097016614.jpg
(画像はjoujouからお借りしました)
最近joujouツボがなくって買ってなかったんだけどこのピアスは一目ボレ~
可愛い~♡♡
早く届いてほしいなぁ

フリンジBag♪

2008.10.08 (Wed)

フリンジBagが欲しくってで探していたらプチプラで見つけたので買いましたぁ~


Image160.jpg
A4サイズも余裕で入るから荷物の多い私でも十分の大きさです
お色はブラック・ベージュ・ピンク・カーキ・マスタードの色あったよぉ
私はベージュにしました(^^♪
  


今日はみんな集まって今月お誕生日のおじいちゃんのお祝いするの~♪
今から用意してCake買いに行ってきまーす    

♪ANAP♪

2008.10.05 (Sun)

ANAPでツボOP見つけたので買いましたぁ~


エスニックプリントボートネックOP
5.jpg
お色はベージュ・ブラック・グレーの色あって私はベージュにしました


★ベージュ★
4.jpg
(画像はANAPからお借りしました)

ANAPはプチプラで使える服がたくさんあるのでお気に入り~
毎日ってぐらいでcheckしています♪
今日もまたANAPでツボ服見つけたので買いました
届いたらUPしまーす

♡AfternoonTea♡

2008.10.02 (Thu)

HOOPにあるAfternoonTeaでお茶しました
Image271.jpg
AfternoonTea set
10種類の中から好きなを3種類選べるよぉ
♡マロンとバナナのCake
♡紅茶といちじくのバウンドCake
♡パンプキンプリン
めちゃ②美味しかったぁ~(●^o^●)

LOFT♪

2008.10.02 (Thu)

昨日は久々に11時マデ寝てスッキリ~(*^^)v
お昼からイイお天気になってきたので妹ちゃんと天王寺に行ってきました


9月9日OPENしたandに行ったよぉ♪
Image270.jpg
ロクシタンやcafe&Meal MUJIも入っていたよぉ~
LOFTもHOOPから移転して広くなっていました


LOFTでめちゃ②可愛いシール見つけたので買ったよ~
Image265.jpg
写真ではわかりにくいんだけどキラキラしていてストーンも付いてめちゃ②可愛い~♡
可愛くて使えないカモ(笑)

そして大好きな入浴剤も買ったよぉ~
Image266.jpg
楽しそうな入浴剤見つけたので即買い(●^o^●)
左のわたがしお風呂はお気に入り~★
あまーい香りがして本当のわたがしみたいなの♪
食べたらダメって書いてあるけど食べたくなるぐらいあまーい香り

真ん中のは和ごころおにぎり
中からおにぎりの具(梅干し・昆布・明太子・高菜・いくら・鮭・エビマヨ)のフィギュアが出てくるんだって~
カナリリアルみたいなので楽しみ♪
緑茶の香り~

右のはドーナツ入浴剤
入浴剤がドーナツの形していて入浴剤が溶けて本物のドーナツを揚げてるみたいになるんだって~♪
8種類のドーナツがあるみたい★



買えたぁ~♡

2008.10.01 (Wed)

花畑牧場生キャラメルプリン
img1_caramel_pudding.jpg
(画像はお借りしました)
21:00~新発売で絶対食べてみたかったので頑張りましたぁ
無事買えたよぉ
個限定でした
1分で完売~♪
届いたらUPしま~す(●^o^●)

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム