☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

★黒船★

2008.09.30 (Tue)

この前shoppingの帰り心斎橋大丸に寄って
黒船のカステラ買いましたぁ~
Image210.jpg
カステラ大好き♡♡
この前からめちゃ気になってたの~
フワフワ・モチモチで超美味しかったぁ
又食べたいなぁ~

GUAM⑪ shopping♪

2008.09.28 (Sun)

大好きなVUITTONでお買い物したよ~


ピアス
Image231.jpg
超可愛くってお気に入りデス
左右違うチャームが付いていているよぉ~



レオパード柄スカーフ
Image230.jpg
モノグラム×レオパードがお気に入り
Bagに付けても可愛い~


CHANELで超ツボなブレス見つけたんだけど。。。
お値段聞いてみると\(◎o◎)/!
お値段可愛くなくって諦めました・・・(笑)
CHANELの店員サンでめちゃおもしろいメンズ君がいてたの~♪
妹ちゃんがネックレスつけてたら『めちゃ似合ってるやん』って急に来て髪型がゴリにそっくり(笑)
関西に住んでたのって聞いたら『歌舞伎町にいてた』って言ってた(笑)
そしてCHANELママもいい人で毎年来てるよぉって言ったらなんと!!!!
私達の事覚えていてくれていたの(^^♪
ビックリだったけど嬉しかったぁ
CHANELママ来年も行くね~


これでGUAM日記は終わりデス♪
最後まで読んでいただいてありがとうございました

GUAM⑩

2008.09.28 (Sun)

最終日のdinnerは毎回SAMCHOY'Sに行くよぉ~
Image120.jpg

SAMCHOY'S行ったら絶対食べるフライドポキ
Image127.jpg
大好き
めちゃ②美味しい~(●^o^●)

今回初めてオーダーした
HAWAII風ジンジャーローストチキン
Image128.jpg
ジンジャーが効いていて美味しかったぁ~


去年はイケメン店員サンがテーブル担当だったので今年も楽しみに行ったケド去年の店員サン居なくて・・・
残念でした(笑)
今年のGUAM今までの中で1番楽しかったぁ~
GUAMから帰るのが嫌でした(笑)

SAMCHOY'Sに行く前に部屋から超~キレイな夕焼け見れました
Image235.jpg
超キレイで感動~

shopping♪

2008.09.25 (Thu)

昨日shopping行ってきましたぁ
番の目的はLE CIEL BLEUから入荷連絡来たので取りに行ってきました


ループ フリンジベスト
P137D0.jpg
(画像はLE CIEL BLEUからお借りしました)

フリンジベストGLAMOROUSにのってる時から
Image222.jpg
絶対に欲しくって担当サンに入荷連絡お願いしていたのに・・・・
楽しみに待っていたんだけど連絡こないしもう1回こっちから連絡してみると完売しました。。。って(>_<) 
超ショックだった。。。。
でも担当サンが他店に問い合わせしてくれてなんとか無事私の手元に届きましたぁ~
ホントGET出来て良かったぁ(●^o^●)


そして大好きなZARAでウエストベルト買いました
Image220.jpg
お値段がめちゃ安かったぁ
お気に入りのウエストベルト見つかって良かったデス

再来月??ぐらいに近くのモールにZARAOPENするの~(^o^)/
めちゃ②嬉しいなぁ
毎日通いそう(笑)

GUAM⑨

2008.09.23 (Tue)

関空の免税店(KANSAI)で買ったマスカラ

CHANELのエクセプショネル
Image196.jpg
このマスカラめちゃオススメです
今まで私の中でマスカラNO.1Dior showだったんだけどエクセプショネルがNO.1になりましたぁ
妹ちゃんが絶対オススメだから買ってみて~って言っていたので買ったよぉ
3列のブラシとコームが交互に配列されているよぉ~
だからボリューム&カールがスゴイ


そしてもう一つのオススメは
HARNN ボディスクラブ  ジャスミン
Image194_convert_20080923153319.jpg

ザ・プラザで買いましたぁ HARNNのお店マイクロネシアモールにもあるよ♪
ジャスミンの香り大好き♡♡
HARNNのジャスミンシリーズのボディローションも持っていてお気に入りデス
お店でスクラブやってもらったんだけどジャスミンの香りで癒されてスベスベになるよぉ~

☆pizza☆

2008.09.22 (Mon)

この前おじいちゃん(お父さんの方)が大好きなお店のpizza&おばあちゃん特製のおはぎ持ってきてくれましたぁ~

pizza大好きだから嬉しかったぁ

デニッシュ・ポップ
Image202.jpg
デニッシュ生地がめちゃ美味しかったぁ~
★厚切りベーコン・マッシュルーム
★エビ・アスパラ・チーズ
★トマト・モッツアレラチーズ・バジルソース
1つのpizzaで3種類が味わえるよ(●^o^●)



栗とさつまいものチキンマヨピザ
Image203.jpg
めちゃ②美味しくってヤバかったぁ
秋期限定
大好きな栗とさつまいもが入っていてさつまいも甘くて美味しかった~
おじいちゃん・おばあちゃんありがとう


今日の夜は従兄弟のお店でおじいちゃん・おばあちゃん(お母さんの方)達とごはん
楽しみ~



PAUL♪

2008.09.18 (Thu)

昨日はエステの日でしたぁ
カスマラマスク オレンジ+イオン導入+プラセンタで今日はお肌プルンプルン
お化粧ノリもめちゃ良くって嬉しい~


クリニックの帰り近くにある大好きなPAULに行ってきましたぁ(*^。^*)
Image191.jpg
PAULのパン大好き
お腹もすいていたので(笑)目移りばかりして色々買ったよぉ~
買ったパンの一部
Image200.jpg
帰ってスグ食べましたぁ(^^♪
クロワッサンも美味しくって大好きだしワッフルめちゃ②美味しかったぁ~
LUNCHもあるみたいなので今度はLUNCH行ってみよう~
PAULのパン食べ放題なんだって~嬉しい~

GUAM⑧

2008.09.16 (Tue)

前からずっと食べに行こうねって言いながら一回も行ったことがなくって今回初めて行ってきましたぁ

T.G.I FRAIDAY’S
Image93.jpg


オニオンフライ
Image100.jpg

めちゃ②量が多くてビックリ\(◎o◎)/!
7UPと一緒にたべてもなか②減らない・・・・
2人では食べれなくって残しました(T_T)


ステーキ
Image119.jpg
ステーキボリュームが凄かったケドめちゃ②美味しかったぁ~
フレンチフライの味付けが美味しくってお気に入りでした

GUAM⑦

2008.09.16 (Tue)

JPstoreで買ったsee by chloe七分袖T♪
Image168.jpg
お袖がふんわりしていて可愛い~♡
そしてカラフルなロボットに一目ボレ



アウトレットのNINE WESTで買ったパンプス
Image169.jpg
レオパード柄のが欲しくって見つけて即買いましたぁ
なんと%OFFで4000円もしなかったの~(*^。^*)
超お得でlucky
NINE WESTの靴はきやすくってお気に入りデス

GUAM⑥

2008.09.14 (Sun)

GUAM日記続きデス

日目もトロリーbusに乗ってマイクロネシアモールへ~
Image163.jpg


大好きなCOLD STONE
Image92.jpg
BIRTHDAY cake Remix食べたよぉ~
めちゃ甘かったケド美味しかったぁ
作りながらパフォーマンスしてくれるんだけどアイスを投げるつもりが隣で作ってる人の頭に落ちるハプニングもあって楽しかったぁ
そしてアイス食べているとめちゃカワイイ女の子とママが私達の前の席に座って女の子ニコニコしてくれるの~(●^o^●)
あまりにもカワイイので一緒に写真撮ってもらったぁ
外人の女の子って超カワイイね



ペイレスマーケットの中にあるドーナツ屋サン
Winchell's
Image099.jpg
毎回買うよぉ~めちゃ②美味しくって大好き
でも商品の名前が書いていないのでドーナツを指差して注文するよ
私が大好きなのはハニー&チョコ
Image96.jpg
大好きなNESTEAと一緒にたべるよぉ~
今回は初めて日本にドーナツ持って帰ったよ♪
フワフワで美味しかったぁ
ドーナツの隣にcupCake売っていたので店員サンに言ったら・・・
20個SETで買わないとダメで・・・・
2人で20個は無理なので(笑)諦めました(>_<)

京都♪

2008.09.12 (Fri)

昨日は2回目のSATC見に行く予定だったんだけど・・・・

『京都行こっかぁ~??』
『行きたーーーーい』って事で急遽京都に行ってきましたぁ
大好きなキルフェボンにも行きたかったんだけど
よーじやカフェ行ってみたいって言っていたので行ってきました
前に銀閣寺店に行った事があったので今回は三条店に行ってきました~

Image154~00


おいものモンブラン
Image154.jpg
めちゃ②美味しかったぁ



よーじや特製カプチーノ
Image152.jpg
よーじやカフェ行くと絶対オーダーしたくなる~
カワイイ~(笑)

そしてタクシーで移動してたんだけどずーーっと行ってみたかったお店見つけて行ってきたよぉ~

sno:la
VFSH0331_convert_20080912172449.jpg

梅宮アンナチャンがBlogで紹介していて行ってみたかったので超嬉しかったぁ
ビバリーヒルズ・セレブご用達のオーガニック・超低カロリーフローズンヨーグルトのお店

Image151.jpg
基本フレーバー(6種類)選んで32種類のトッピングやフルーツを選ぶよぉ

私は大好きなマンゴーにマンゴーソース・玄米フレークを選びましたぁ(^o^)/

Image150.jpg
めちゃ②美味しかったぁ~(●^o^●)
ヨーグルトの酸味とマンゴー味が合っていてあっさりしていていくらでも食べれるよぉ
今度はザクロ味食べてみたいなぁ


昨日行けなかったSATC今日見てきましたぁ
やっぱ何度見てもいいね~
1回目と同じところで感動してウルッっとしました

SATC♪

2008.09.10 (Wed)

20080910131214
やっと見れる~♪
楽しみ♡♡



パンフレットGETしたよぉ~(^^♪
Image109.jpg
SATCめちゃ②良かったぁ
4人共オシャレだし感動もして超最高だったぁ~
何回も観たいなぁ
って事で明日も観に行く予定デス

GUAM⑤

2008.09.09 (Tue)

KマートでCALGONのBody mist買ったよぉ~
Image105~00
marshmallowの香り~
めちゃ②あまーい香りでお気に入りデス



そして前からずっと気になっていたpizzaをtakeoutしてhotelで食べたよぉ~
Image94.jpg
pizzaのサイズが大きくってビックリ\(◎o◎)/!
デモめちゃ②美味しくって完食しましたぁ(笑)
pizzaと一緒に写っているのはJungle Java Cafeのchickenサラダ
白菜生で入っていたよ(笑) 白菜生で食べるのは初デシタ(笑)
ベビースターラーメンも一緒に入っていたんだけどこのサラダ美味しかったよぉ~



GUAM④

2008.09.09 (Tue)

日目は大好きなKマート行ったよぉ~
トロリーbusで行くんだけど運転手サンがめちゃ明るい人で一番前に妹ちゃんと座ったのでKマートに着くまで3人でお話して大爆笑もして(笑)
Kマートに着きました
Image95.jpg
外国のスーパーって何時間でも居れる~
カナリ広いので色々見ていたら(●^o^●)

Image108.jpg
CALGON売ってる~
テンション上がったよぉ~!!!!!!!
前にで見つけてバニラソフトクリームの香りのボディクリーム買ったのがお気に入りだったので嬉しかったぁ
スイーツの香りするボディクリーム・ボディウォッシュ大好きで集めているの
Bath&Body Works・TUTTI DOLCI・Dessert Treats大好き

ダウニーも安い~
Image110.jpg
買って持って帰りたかったぁ~


毎回checkするGOSSIP誌
Image111.jpg


Kマート超楽しい~

GUAM③

2008.09.07 (Sun)

タモンサンズプラザからhotelに歩いてる途中
毎回行くタピオカ入りジュース屋サンに行ったらお店が無くなっていて。。。

新しくGODIVAがOPENしていましたぁ






タモンサンズプラザ大好き
CHANELLOUIS VUITTONTiffanyChloeetc...が入っているよぉ~
Image103.jpg
LOUIS VUITTONでは8月6日~9月17日までコンテンポラリーアート展 The Spirit of Travelが開催しているよ
ステキな絵画が飾ってありましたぁ



Image91.jpg
大好きなショコリキサー
美味しかったぁ~


GUAM②

2008.09.07 (Sun)

日目のLUNCH
マイクロネシアモールのフードコートにあるHAWAII GRILL
Image98.jpg

ロコモコ&海老焼きそば
Image097.jpg
めちゃ②美味しくって大好き
毎回初日に食べに行くよぉ~
HAWAII GRRILLのロコモコと海老焼きそば食べるとGUAMに来たぁ~って思う



そして初日のdinner
DFSの中にあるPLANET HOLLYWOOD
Image97.jpg


大好きなコブサラダ&海老のクリームパスタ
Image105.jpg
量が多くて全部食べれなかったぁ・・・(>_<)
店員サンもいい人達で写真一緒に撮ったりお話したり楽しい食事ができましたぁ


GUAM①

2008.09.06 (Sat)

ただいま~
昨日の朝帰ってきましたぁ
回目のGUAMでした
今回も4日間走り回りましたぁ~

昨日帰ってきたばっかりなのに又早くGUAMに行きたい~!!!!
頭の中GUAMのことばっかりデス(笑)

毎回はアウトリガーに泊まるよぉ~
Image101.jpg

アウトリガーの前はDFSだしめちゃ便利で毎日3~4回ぐらい行くカモ(笑)


そしてちょっと歩くとJP storeがあるよぉ
Image99.jpg
JP storeは大型セレクトSHOPでDSQUARED2
                   SEE BY CHLOE
                   THEORY
                   D&G
                   JUICY   etc....が入っているよぉ~

HOTELを一歩出るとお買い物天国なのでテンション上がりマス
 


GUAMから更新~②

2008.09.04 (Thu)

20080904171445
今日のLunchはマクド食べたよ~♪☆ クリスピーチキンBLTサンド☆めちゃ美味しかったぁo(^-^)o
もうすぐサム・チョイズにDinner行ってきまーす♪

GUAMから更新~

2008.09.02 (Tue)

20080902093133
今日の早朝GUAMに着きましたぁ~♪
画像はHOTELの部屋から撮ったんだけど・・・
今日は曇り空(*_*)今から用意してトロリーBusでお出かけしまーすo(^-^)o 又更新するね♪

行ってきま~す♪

2008.09.01 (Mon)

Image55.jpg
大好きな大好きな

GUAM

に行ってきま~す


 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム