☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

一度食べると止まらなーい♪

2008.08.29 (Fri)

PLAZAで見つけて買ったよぉ~


BURGER KING    Ketchup&Fries 
Image41.jpg
フレンチフライとケチャップの風味なんだけど超美味しい~
ビールに合いそう(笑)
一度食べると止まらないよぉ

♡ルシェル♡

2008.08.28 (Thu)

昨日は家族で久々にお出掛けしてきました
用事が終わってからなんばパークスへ~(^^♪

お腹すいていたのでLUNCHしましたぁ
お店は火の音 水の音
Image36.jpg
私は豚トロすみび焼膳食べましたぁ
Image40.jpg
美味しかったぁ~

LUNCHしてからルシェルへ行ってきましたぁ~
妹ちゃんが入荷連絡来ていた物を取りに行くのでついて行っただけだったのに・・・・・・・・・・・


私も我慢出来ずに購入しましたぁ(笑)
ルシェルは欲しい物一杯でヤバイ

ボリュームプリーツTUNIC
Image37.jpg
お色はブラックとグレーがあったよぉ~
ブラックはラス1でGET出来ました

お袖はこんな感じ
Image38.jpg
グレーはこんな感じ
P036D0.jpg




(画像はLE CIEL BLEUからお借りしました)

☆ウエスタンブーツ☆

2008.08.26 (Tue)

ウエスタンブーツ買いましたぁ~
Iウエスタンブーツなので足目デス☆
で見つけてお手頃価格だし即ポチッしました


ウエスタンブーツ
Image30.jpg
キャメル×ダークブラウンのカラーコンビに一目ボレ~
履きやすいし買って良かったぁ

そして去年だったかな??同じSHOPでBLACKのウエスタンブーツ買ったよぉ~
img10374220086.jpg
(画像はお借りしました)
62%offの円でしたぁ
カラーも色あるよ
BLACKのウエスタンブーツも大活躍しています

BLUE SEAL♪

2008.08.24 (Sun)

沖縄旅行に行っていた従兄弟から大好きなBLUE SEALのアイス届きましたぁ~
Image34.jpg

嬉しいなぁ~♡♡
BLUE SEALのアイスの中で番スキなのはバニラ

♡moussy♡

2008.08.23 (Sat)

先月に届いていたのにUPするの忘れてた

moussy
COOL MICKEY Tシャツ
Image03.jpg
雑誌にのっていて一目ボレ~
スグにmoussyにお問い合わせしたんだけど完売しました。。。って言われてショックだったんだけど
Shel'tter web storeで再入荷していてGET出来ましたぁ~
lucky~

ミッキーのアップ
Image04.jpg
可愛い~

コストコ

2008.08.21 (Thu)

Image28.jpg

コストコに来てるよ~♪スゴイ人・・・
大好きなチュロス食べよう~o(^-^)o

♥shopping②♥

2008.08.20 (Wed)

心斎橋に着いてZARAへ行ったよぉ~
ボーダーストールが欲しくって探していたらめちゃ安くGETできましたぁ
Image25.jpg


そしてR&Eでエンジニアブーツ買ったよぉ
Image24.jpg
このブーツもお安くGETできましたぁ
昨日はいいお買い物ができて大満足でした

♥shopping①♥

2008.08.20 (Wed)

昨日は妹ちゃんとミナミにshopping行ってきましたぁ

着いてスグ大好きなLE CIEL BLEUへ行ったよぉ~
HP見て超ツボだった
ドイツ軍ミリタリーコートお買い上げしましたぁ
P047D0.gif
(画像はLE CIEL BLEUからお借りしました)
お色はカーキー・ブラックがあって私はカーキーにしたよぉ
ラス1でGET出来てlucky
中に付いているボア取り外しができるよ~


そしてお腹がすいたのでHARBSでLUNCH
鶏とブロッコリーのクリームパスタ
Image26~00
めちゃ②美味しかったぁ

は3種類の中から選べてマロンCakeにしました
Image26.jpg
LUNCHしてから心斎橋へ行ったよぉ~

お茶&映画♪

2008.08.18 (Mon)

今日はGUAMのチケット受け取りに行ってきましたぁ~
あと2週間でGUAMに帰れる
楽しみ~


久々にタリーズでお茶しましたぁ
Image23.jpg
抹茶スワークルロール&杏仁スワークル
杏仁スワークルめちゃ②おいしくってハマりそう
マンゴーの果肉入ってるよぉ



そしてベガスの恋に勝つルール観たよぉ~
Image22.jpg
キャメロン・ディアス可愛いかったしアシュトン・カッチャーかっこよかったぁ
笑いあり・最後感動したりとっても素敵な映画でした
あんな恋もステキだなぁって思いましたぁ

☆NEW 携帯☆

2008.08.16 (Sat)

NEW携帯にかえましたぁ
年も持っていて新しい携帯にかえたいって思ってたら一目ボレしたぁ
SoftBank 825SH
Image087_convert_20080816164011.jpg

8色あってBLACKと迷ったけどグリーンが大好きなのでライムグリーンにしましたぁ
Image06.jpg
めちゃ②キレイな色でお気に入りデス
でも・・・ボタンのすき間がないので押しにくいのが・・・(>_<)なんだけどカワイイので許せマス
前の携帯はデコってたんだけど今回はライムグリーンに一目ボレしたのでデコらないでsimpleに


ひゃんチャンのBlog見ていたら超可愛いストラップのってたぁ~
10084944907_s.jpg
(画像はひゃんチャンのBlogからお借りしました)
欲しい~

美味しい(o^~^o)

2008.08.13 (Wed)

20080813113309
スーパーで見つけたんだけどめちゃ美味しい~♪ ☆塩あめチョコレート☆
ミルクチョコの中に塩あめが入っていてシャリシャリするよo(^-^)o
ハマリそう~♪

♡8bロール♡

2008.08.12 (Tue)

昨日は朝から百貨店に行ってきましたぁ

で紹介されていてめちゃ食べてみたかった堀江にお店がある8b DOLCE8b ROLLが期間限定で出店していているので買ってきましたぁ

Image19.jpg
お味は超美味しい~
堂島ロールも大好きだけど8bROLL大好きになりましたぁ
もう1本買えば良かったって後悔・・・(笑)
のロゴもカワイイ~
堀江バウムもめちゃ美味しかったぁ




もう1つ買ったのは・・・
 堂島プリン
Image18.jpg
表面をバーナーで焼いてくれるよぉ
キャラメルがほろ苦くて美味しかった~
魔法のロールCakeも気になりましたぁ

☆Love Free☆

2008.08.10 (Sun)

TOCOPACIFICでネックレス買いましたぁ


Love Free スターネックレス

img10495938904.jpg
(画像はTOCOPACIFICからお借りしました)
Love Freeのネックレスは2個目なんだけど前買ったのもスターネックレスだったよぉ
一目ボレして即ポチッしましたぁ
お色はシルバー・ゴールドがありました
rockな感じのネックレスなのでお気に入りデス

COMOCOMO♪

2008.08.07 (Thu)

昨日はお友達のTとCチャンとごはん行ってきましたぁ

中華食べに行こう~お店に行くと・・・・・満席(>_<)
満席で残念やね。。。って言いながらお豆腐のお店に行くと・・・・・又満席(>_<)

三人共『・・・・・・・・・・』


三軒目でやっと食べれましたぁ(笑)
前から気になっていたCOMOCOMO


鶏肉の生春巻き
Image11.jpg

ハモと大根サラダ
Image13.jpg


和風海鮮おこげ
Image14~00


海老のアメリカンクリームスパゲティ
Image12.jpg

白味噌タンタン麺
Image14.jpg


マンゴーモンブラン
Image15.jpg
他にも豚トロ柚子胡椒炒め・酢豚・サイコロステーキetc色々食べたよぉ
お店が16階にあるので夜景もめちゃ②キレイでしたぁ

来月は中華リベンジしてきます(笑)

ヤバイ!!!!!!

2008.08.05 (Tue)

花畑牧場の生キャラメル届きましたぁ

Image09.jpg
口に入れた瞬間スグ溶けるよぉ~
めちゃ②美味しくってヤバイ!!!!!!!!
毎日食べてるんだけど一度食べると止まらなーい(笑)
チョコレート味も濃厚で生チョコ食べてるみたいで美味しい~
近いうちに又お取り寄せ決定デス

嬉しいなぁ♪

2008.08.03 (Sun)

new00219.jpg
今新聞みていたら\(^o^)/
25:05から♡SEX AND THE CITY♡Season1始まるよぉ~♪
嬉しいなぁ(*^。^*)
早く映画も見たい~♪♪

☆スパンコールジレ☆

2008.08.02 (Sat)

GLAMOROUSにのっていたROYAL PARTYのスパンコールジレ買いましたぁ

Image01.jpg
一目ボレして即ROYAL PARTYにお問い合わせしましたぁ
お色はシルバー・ゴールド・ブラックの色あるよ



私はブラックにしましたぁ
Image02.jpg
画像ではわかりにくいカモなんだけどめちゃキラキラしているよぉ~
お値段もお手頃でしたぁ
ブラックは全店で完売したみたいデス・・・・

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム