☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

♪花畑牧場 生キャラメル♪

2008.07.30 (Wed)

ずーーーっと食べたかった花畑牧場 生キャラメルやっとGETしましたぁ~

img1_caramel_set.jpg
(画像はお借りしました)
毎日10時から・15時から・21時からの3回発売するみたいで10時前からスタンバって必死に頑張りました(笑)

4分で完売しましたぁ・・・・
10日前後で届くみたいデス
楽しみ~

ボトルドフラペ♪

2008.07.29 (Tue)

20080729125637
Martにのっていたスタバの☆ボトルドフラペ☆アメリカのコストコに12本入りで売っているんだって~o(^-^)oいいなぁ★
私大好きで必ずGUAM行くとABCストアで買うよぉ♪日本のコストコでも売って欲しいなぁ~♪♪

発見!!!!

2008.07.26 (Sat)

Image088.jpg
コンビニ行ったら発見!!!
ずーーっと飲みたかったから嬉しいなぁ♪
★世界のKitchenからカラメル・オ・レ★

♥Lauren Moshi♥

2008.07.23 (Wed)

パリスやクリスティーナ・アギレラが着ているLauren MoshiのTシャツ買ったよぉ~



私が買ったのはChopper Boys Tee
08-07-19_19-22.jpg
バイクのプリントがカッコイイ~
お色はブラック・ホワイトがあったよ
ポケットと裾にダメージ加工してあるよぉ


アギレラはホワイト着ているよぉ~
08-07-19_19-29.jpg

☆花火☆

2008.07.20 (Sun)

20080720220630
今日は花火大会♪
花火大好きだからテンション↑↑↑
めちゃ②キレイで感動したぁ~o(^-^)o

スタバ♪

2008.07.19 (Sat)

08-07-19_15-18_convert_20080719153021.jpg




今日も暑いね…(>_<)
スタバのドライブスルー来たよ~♪
☆ザクロピーチフラペ☆
美味しい~☆☆

♪HELLO KITTY×HAN AHN SOON♪

2008.07.17 (Thu)

GISELeにのっていてめちゃ可愛い~って思っていたHELLO KITTY×HAN AHN SOON
伊勢丹新宿店で16日~22日まで期間限定SHOPがOPENしているよぉ

昨日I ONLINE見ていたら発売していたので即買いましたぁ



私が即ポチッしたのは・・・・

キティートートBag
08070859663.jpg
めちゃ②可愛い~



ミニタオルも可愛い~
08070859674.jpg

そして番カワイイと思った
キティプリントラウンドネックTOPS
08070759652.jpg
(画像はI ONLINEからお借りしました)
でも・・・SOLD OUTでしたぁ

トートBag早く届いて欲しいなぁ~
楽しみデス

花より男子ファイナル

2008.07.14 (Mon)

20080714154026
今から見るよ~♪
楽しみo(^-^)o

♥BABBI ジェラート♥

2008.07.13 (Sun)

この前BABBIのジェラート食べたよぉ~


08-07-10_18-02.jpg

チョコ&マンゴー
チョコ超濃厚でめちゃ②美味しかったぁ~
チョコ好きには最高
マンゴーも濃厚だったよぉ~



BABBIのチョコも大好き
番スキなチョコはViennesi
viennesi.jpg

(画像はBABBIからお借りしました)
めちゃ②美味しいよぉ~

shopping♪

2008.07.11 (Fri)

昨日は妹ちゃんとshopping行ってきましたぁ

欲しかったベストとHAT買ったよぉ~
HAT前から買おうか迷ってたんだけど昨日めちゃ安かったので買いましたぁ(笑)

08-07-11_14-28.jpg

お色はBLACKにしたよ




そしてAfternoon TeaでLUNCHしたよぉ~


チキンのサラダ
08-07-10_18-00.jpg



マンゴーアイスティー
08-07-10_18-01.jpg

マンゴーアイスティーめちゃ②美味しかったぁ~
期間限定だったよぉ
ハマりそう

無事GET~♪

2008.07.09 (Wed)

ルシェルのPRE SALEで狙ってた段染めジャージOP
全然つながらなくてつながった時にはSOLD OUT
超ショックだったんだけど・・・


この前妹ちゃんがルシェルのお店に売っていたので買ってきてくれましたぁ~

P239M0.jpg

(画像はLE CIEL BLEUからお借りしました)

LUCKY~
無事GETできましたぁ
妹ちゃんには感謝デス

☆バウムブリュレ☆

2008.07.06 (Sun)

この前期間限定で出店していたので買ってきましたぁ

念願のMADAME SHINCOのバウムブリュレ

08-07-02_22-04.jpg

前からで紹介していてずーーーっと食べてみたかったぁ~
お味はもうヤバイぐらい美味しいデス
バウムクーヘンの上が焦がしシュガーだからシャリシャリしているよぉ
温めても美味しいみたいだけど私は冷たい方がオススメ~




今まで食べたバウムクーヘンの中でNO.
近いうちにお取り寄せ決定~




スタバ♪

2008.07.05 (Sat)

08-07-05_15-51_convert_20080705160023.jpg
めちゃ暑いからスタバのドライブスルーしたよ~♪
大好きな☆キャラメルフラペ☆
一緒にマンゴーシフォンCake買ったよ~o(^-^)o


♥SA-KU-RA♥

2008.07.03 (Thu)

昨日はお友達のTとCチャンとごはん行ってきましたぁ
お店はCAFE DINING SA-KU-RA

08-07-02_21-11.jpg



カリカリベーコンの温玉シーザーサラダ
08-07-02_19-27.jpg


海老の生春巻き
08-07-02_19-28.jpg



サーモンときのこトマトクリームパスタ
08-07-02_19-271.jpg



トルティーヤタコス
08-07-02_21-09.jpg



SAKURA特製なめらかバニラプリン
08-07-02_21-10.jpg


他にもエビマヨチリソース和え・サーモンのカルパッチョetc食べたよぉ
初めて行ったんだけどめちゃ②美味しくってお気に入りのお店になりましたぁ
今度はLUNCH行ってみたいなぁ
昨日も人で色々喋って大笑いして楽しかったぁ~

♪HACCI1912♪

2008.07.01 (Tue)

年ぐらい前から愛用しているHACCI1912のはちみつもオススメなのですが
最近発売されたはちみつ洗顔石鹸がかなりヤバイです






ロイヤルゼリー入りはちみつ
08-06-28_17-58.jpg



             
         



はちみつ石鹸&はちみつレモンゼリー
08-06-28_17-59.jpg


トラベルsize5g買ったよぉ~
今日で使って日目なんだけどほんとスベスベになって超お気に入りデス
泡もきめ細かいのでメレンゲみたいな泡になるよぉ~
今度は80gの方絶対買う~

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム