☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

☆キラキラくまChan☆

2008.06.27 (Fri)

この前なんばマルイにあるistinocheで超可愛いくまChanネックレス見つけて買うか迷っていたんだけど・・・
買えば良かった~って後悔(>_<)


でもで超可愛い~くまChanネックレス見つけたので即買いましたぁ



キラキラくまChanロングネックレス
08-06-27_16-48.jpg




くまChanのアップ
08-06-27_16-481.jpg

スワロフスキーなのでキラキラで可愛い~
お色はGOLDにしたよぉ
くまChanの背中は♡の切り抜きしてあって可愛いよぉ~


♪Lunch♪

2008.06.25 (Wed)


08-06-25_17-13.jpg


パスタフローラでLunchしましたぁ♪
☆3種のきのこと和風サラダの冷製パスタ☆
パスタモチモチしておいしかったぁ~ヽ(^o^)丿

♡宮崎マンゴータルト♡

2008.06.24 (Tue)

大好きなパティスリーMIYAMOTOで 買いましたぁ~♪



宮崎マンゴータルト
08-06-21_19-19.jpg


マンゴーめちゃ②甘くて超美味しかったデス
MIYAMOTOのタルトは絶品で大好き
なんば高島屋にしかお店がないよぉ~

ハッピースマイルミサンガ♪

2008.06.22 (Sun)

ViVi8月号にのっていたハッピースマイルミサンガ


チャリティミサンガでミサンガ1本買うとカンボジアの子供に10食分の食事を届けることが出来るんだって~
ニコChan可愛いしちょっとでもチャリティに参加できればイイなぁって思って購入しました
7月上旬に発送みたいデス

7種類あった中で私は2種類買ったよぉ~



Happiness
missanga04.jpg


LOVE
missanga06.jpg

(画像はPrincess Girlsからお借りしました)

♥VIP SALE♥

2008.06.21 (Sat)

今日は夕方からLE CIEL BLEUのVIP SALE行ってきたよぉ
店内スゴイ人でした・・・

今回ツボだったのは点だけでしたぁ


フリルプリントシフォンBL
P295M0.jpg

(画像はLE CIEL BLEUからお借りしました)
お色はorangeにしたよぉ
お袖のところに断ち切りパーツが付いていてフリフリして可愛いよ~


★カスマラマスク★

2008.06.19 (Thu)

昨日は月に1回のエステの日でしたぁ
前から気になっていたカスマラマスクしたよぉ~
スペインのバレンシアから上陸したんだって

種類あってめちゃ迷ったんだけど今回は初めての人に人気のバイオレットにしましたぁ
04_52.jpg

5度肌の温度を下げるのでめちゃ②冷たかったよぉ~
いい香りしてリラックスできました


来月はカスマラホワイト予約しましたぁ
06_52.jpg

緑茶の葉をふんだんに配合してあるみたいで楽しみデス

毎回イオン導入もしてもらっていて今回もプラセンタ入れてもらったよぉ~
プラセンタ入れるのと入れないのとでは次の日の化粧ののりが全然違うよぉ
ぷるんぷるんになって嬉しいなぁ~

♪サプライズBIRTHDAY♪

2008.06.17 (Tue)

今日は誕生日でしたぁ
朝からおじいちゃん・おばあちゃんから来たりお友達からbirthdayメール来て嬉しかったぁ
そして夜は家族にお祝いしてもらったよぉ~

妹ちゃんがサプライズしてくれましたぁ
今日はお友達とLUNCH行くからCakeもプレゼントも明日ね~って何日も前から言ってたの・・・
私も妹ちゃんのBirthdayの日はAIのLIVE行ってたし明日楽しみにしておこうって思って
妹ちゃん『行ってきまーす』ってお友達とLUNCHに・・・・
って思っていたら

私の為に神戸まで行ってCake取りに行ってきてくれましたぁ
Cakeの予約先月にしてくれてたんだって~
全然気づかなかったぁ(笑)

大好きなFOXで買ってきてくれたよぉ
08-06-17_17-45.jpg

PINKのBOX超可愛い~


開けてみると・・・
08-06-17_17-46.jpg

ヤバイ!!!!!!
大好きなマンゴータルトでしたぁ~

テンションめちゃ上がるし感動しましたぁ
08-06-17_20-41.jpg



お母さん産んでくれてありがとう
お父さんお祝いしてくれてありがとう
妹ちゃんサプライズしてくれてありがとう
おじいちゃん・おばあちゃんお祝いの電話ありがとう
お友達メール嬉しかったよぉ~ ありがとう

ほんとうに最高に幸せな誕生日を迎る事ができましたぁ
とっても幸せデス





妹ちゃんからBIRTHDAY PRESENTもらったぁ~
芦屋にあるPromで買ってきてくれたよぉ
08-06-17_17-57.jpg

Snarl extraのロング丈Tシャツ
大好きなスカルで嬉しいなぁめちゃ②ツボです
ほんとにありがとう

♪ZARA♪

2008.06.14 (Sat)

南翔饅頭店でLUNCHしてからZARA行ってきたよぉ~




一目ボレしたペイズリー柄チュニック
08-06-11_18-00.jpg






TRFで買ったよぉ~
08-06-11_18-001.jpg

刺繍大好きだから即買いでしたぁ
TRFツボな服多いから大好き


他にも可愛い服たくさんあったよぉ~




★南翔饅頭店★

2008.06.12 (Thu)

昨日はお母さんと妹ちゃんとfamily sale行って来たよぉ~
でも・・・
お目当てのARMANI JEANSのデニム何にもなかったぁ。。。。。。
9時OPENで9時過ぎに着いたのに(>_<)
売り切れるの早すぎ
収穫なしでしたぁ


そして3人でLUNCH行ってきましたぁ
大好きな南翔饅頭店
08-06-11_16-35.jpg

ココの小籠包大好き

08-06-11_16-401.jpg

かにみそ入り小籠包とえび入り小籠包と豚肉入り小籠包の種類入っていたよぉ~  猫舌なのでヤケドしないように食べました(笑)
そして麺も選べるんだけど鶏肉とレタスの白湯麺にしたよ
めちゃ②美味しかったぁ~ 写真撮るの忘れた・・・(笑)
最後のデザートは杏仁豆腐とマンゴープリン選べるよ
私は迷わず大好きなマンゴープリンにしましたぁ
08-06-11_16-351.jpg

濃厚で超美味しかったデス

やっと見つけたぁ(^^♪

2008.06.11 (Wed)

ずっと探していたサラ・ジェシカ・パーカーの缶見つけたぁ~

08-06-11_16-57.jpg


自販機にあったよぉ~
やったぁ~
もったいなくて飲めないカモ。。。(笑)

♪LUPICIA♪

2008.06.09 (Mon)

LUPICIAのHP久々に見ていると気になる紅茶見つけましたぁ

紅茶大好き~

最近LUPICIAの紅茶買っていないので近々SHOP覗いてみよっ



クッキーの紅茶
item1918p1.jpg

番気になりましたぁ~
キャラメルクッキーの香りするんだって絶対美味しいと思う~






完熟マンゴー烏龍
item6437p1.jpg

烏龍茶とマンゴーの組み合わせが気になる~






オランジュショコラ
item2021p3.jpg

オレンジとショコラの組み合わせ美味しいから楽しみデス

(画像はすべてLUPICIAからお借りしました)

☆朝マック&VERY☆

2008.06.07 (Sat)

何年ぶり??ってぐらい久々に朝マック買ったよぉ~
08-06-07_11-12.jpg

めちゃ②美味しかったぁ
ハッシュポテト大好き




そしてVERY発売していたので買ったよ~

08-06-07_15-32.jpg

アンナChan大好きだから毎月ANNA'S DIARY月刊リアルANNA楽しみにしてるよ
まだゆっくり読めていないので今からじっくり読みまーす

SWATi届いたよぉ~♪

2008.06.06 (Fri)

届くの楽しみに待っていたSWATiのキャンドル届きましたぁ~

超可愛くってヤバイです
届いてキャンドル見た瞬間テンション上がりましたぁ


リボン付きハイヒール

08-06-05_17-03.jpg


めちゃ②カワイイ~
小さいのかなって思ってたんだけど思ってたより大きかったよぉ~
green×pinkの組み合わせが可愛い
早速お部屋に飾りましたぁ


金平糖
08-06-05_17-02.jpg


カラフルなが一杯入っていて可愛い~
甘い香りがするよぉ~


可愛いキャンドルが他にもあるので色々集めたくなったぁ
SWATiにハマりましたぁ

♥SWATiキャンドル♥

2008.06.02 (Mon)

ひゃんチャン・梨花チャンのBlogで紹介されていて気になっていたSWATiのキャンドル

SWATiのHPにのっていたお店にお問い合わせしてみたんだけど・・・
売り切れデスって言われて
でもあまりの可愛さに超欲しくってダメ元で6月3日まで期間限定でOPENしている
伊勢丹新宿店にしてみると

通販出来ますよぉ~って言ってくださって
早速通販お願いしましたぁ






私が買ったのはこの2点デス


リボン付きハイヒール
shoes02.gif


金平糖
konpei01.gif


めちゃ②カワイイ~
届くのが楽しみ~


他にも可愛いキャンドルがたくさんあるよぉ~



お花付きハイヒール
shoes05.gif


パフェ
parfait01.gif

(画像はすべてSWATiからお借りしました)

今週中には届くと思うのでまた届いたらUPしまーす

♡MAC♡

2008.06.01 (Sun)

この前MACでチーク買いましたぁ~

雑誌見ていて日焼け風チークしたくて買ったよ
08-05-26_19-58_convert_20080601163716.jpg


2年ぐらいずっとCHANELのCANDYお気に入りで使ってたよぉ



BAサンと相談しながら決めました
ラメの入ってる方にしたよぉ  
キラキラしてキレイなお色で気に入りました~

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム