☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

♪floresta♪

2008.05.29 (Thu)

今日は朝から百貨店に行ってきましたぁ

大好きなflorestaのドーナツ買いに行ったよぉ~
最近全然食べてなくて。。。
久々に食べたい~って思っていたら出店するって事で即行行ってきました

08-05-29_12-18.jpg


限定100個だったので買えるか心配だったんだけど
無事買えましたぁ

ネイチャー
シナモン
ミルキー
チョコレート
シュガー
5種類入っていたよぉ~

お店に行くと気まぐれドーナツってあるんだけど
気まぐれドーナツの塩キャラメル超美味しいよぉ~

又お店行って塩キャラメル買おう~

♪北海道展♪

2008.05.27 (Tue)

昨日は大好きな北海道展に行ってきましたぁ

スゴイ人で疲れたけどお目当ての物も買えたので良かったぁ

08-05-26_19-59_convert_20080527153904.jpg


今回買ったのは・・・・
サンタクリーム  ご馳走プリン
ロイズ かりんとうチョコレート
生キャラメル

生キャラメルずっと食べてみたくてめちゃ②美味しかったぁ
酒粕の味とかもあったよぉ~
買ったのはプレーン&オホーツクの塩デス

ロイズのかりんとうチョコレートもめちゃ②美味しくてもっと買えば良かったって後悔・・・(>_<)
近いうちにお取り寄せ決定
ロイズのポテトチップチョコも大好き 一度食べると止まらない~


そして疲れたので(笑)お茶しましたぁ
デリス・デュ・パレ

08-05-26_19-57_convert_20080527153933.jpg

季節限定のマンゴー&ライチタルト
マンゴーたっぷりでめちゃ②美味しかったぁ~
ライチも大好き





♪アップルマンゴー♪

2008.05.23 (Fri)

コストコのアップルマンゴー

08-05-23_10-20.jpg


マンゴー大好物デス

08-05-23_10-301.jpg


去年初めて買って超美味しくってハマったよぉ~
めちゃ②甘いよ
去年はあまりの美味しさに何回も買いに走りましたぁ(笑)

知り合いの人がコストコ行くって言っていたので頼んで買ってきてもらいましたぁ
まだちょっとしか熟してないからあと数日したら食べれるかな
早く食べたーい

♪DON'T STOP A.I  Japan Tour♪  

2008.05.21 (Wed)

昨日はずーーっと楽しみにしていたAIチャンのLIVEにTとCチャンと行ってきましたぁ

08-05-20_23-091.jpg


席スタンドだったんだけどめちゃ②近すぎて3人共テンション上がりましたぁ~ AIチャン近くまで何回も来てくれるし最高デシタ

AIチャンの声・歌詞が大好きで昨日は号泣覚悟で行ったよぉ(笑)
大好きな歌storyMy Friend生で聞けて感動しました

Storyの時歌い出すのが遅くなるハプニングもあってカワイイAIチャンでした
6月4日発売の大切なもの超イイ曲だったぁ

MCもめちゃ②おもしろくて大笑いしたぁ~ AIチャンの鹿児島弁が可愛かったぁ
そしてで何回かしていた有名な(笑)ばくてん生で見れて良かったぁ~
新技も披露してくれたよ(笑)

本当に感動したり大笑いしたり最高のLIVEでしたぁ
又AIチャンのLIVE絶対行きたい~

♥お買い物♥

2008.05.19 (Mon)

今日は夕方から妹ちゃんとお買い物行ってきたよぉ~

毎回必ずcheckするZARAでツボタンク見つけたので買った~
08-05-19_21-51.jpg


全部ビーズで作ってあって凝ってるのにお値段がめちゃ安いの~


アップにするとこんな感じデス
08-05-19_21-511.jpg


そしてカナリ久々に(高校生以来かも・・・)LOVE BOATでロングTシャツ買ったよぉ~

08-05-19_21-49.jpg


大好きなが一杯~
そして文字の色の配色が超ツボでしたぁ



今回のお茶はAfternoon Tea
08-05-19_21-48.jpg


フルーツアイスティー
マンゴとパパイヤのキャラメルソースロールCake

めちゃ②美味しかったぁ

☆三太夫☆

2008.05.16 (Fri)

昨日は家族でごはん行ってきましたぁ
三重県名張市にある炭火焼 三太夫


08-05-15_13-31.jpg


08-05-15_13-311.jpg

今回で2回目なんだけどお気に入りのお店デス

前菜3品・お造り

08-05-15_13-34.jpg

かつおのたたき美味しかったぁ

若鳥の朴葉味噌
08-05-15_13-35.jpg


お肉・車海老・お野菜・烏賊・貝・魚
08-05-15_13-36.jpg

伊賀肉なのでとってもやわらかくてめちゃ②美味しかったぁ~

お部屋も堀でゆっくり出来るし、お店の中は忍者屋敷を再現してあるんだって


レトロな黒電話
08-05-15_13-38.jpg





超美味しくって大満足でした
又食べに行きたいな

焼肉(*^^)v

2008.05.15 (Thu)

昨日夜からはお友達のTとCちゃんとルシアスにある焼肉のお店あぶりや
に行ってきましたぁ
08-05-14_22-14.jpg

今月Tのお誕生日なのでpresent渡しましたぁ
喜んでくれてよかったぁ



焼肉めちゃ②美味しかったよぉ~
08-05-14_22-15.jpg

阿波尾鶏も美味しかったぁ
1番美味しかったもちぶたとんとろ3人共めちゃ②美味しくってお気に入りになりましたぁ
そして大好きな石焼ビビンバやチヂミも食べたよぉ~


08-05-14_22-151.jpg


お腹一杯になったんだけど別腹~って事でMioに移動して(笑)


デリス・デュ・パレCake食べましたぁ

08-05-14_22-152.jpg

季節のフルーツタルト

めちゃ②美味しくって大満足
3人でお喋りして大笑いしていたら・・・
店員さんが『すいません・・・お客様閉店の時間になりました』
時間忘れてお喋りしていたので時間も気にしてなかった
3人共ビックリして慌ててお会計しました(笑)

とっても楽しい1日でした


LUNCH(^^♪

2008.05.15 (Thu)

昨日はお母さんと妹ちゃんとLUNCH行ってきましたぁ
お気に入りのcafeで一階がパン屋サンなの
パンもめちゃ美味しいのでよく買いに行くよぉ~

お母さんはハンバーグLUNCH
妹ちゃんはサラダLUNCH


私はスープLUNCHにしましたぁ
08-05-14_14-031.jpg

あらびきソーセージとチーズのトマトスープって名前だったと思う~
お野菜もたくさん入っていてめちゃ②美味しかったぁ

そしてパンも食べ放題で美味しいよぉ
08-05-14_14-03.jpg


♥ジグザグスマイルストラップ♥

2008.05.13 (Tue)

届くの楽しみにしていたWhite Trash Charmsジグザグスマイルストラップ届きましたぁ

08-05-01_18-101.jpg


思っていたよりニコChan大きくて超可愛いよぉ~
めちゃ②お気に入りです
ノベルティでお箸頂きました



ニコChanのアップこんな感じデス
08-05-01_18-11.jpg

今HP見ているとジグザグスマイルストラップのゴールド×シルバー・レインボーがsold outになっていましたぁ
シルバー×ブラックは在庫あるみたいデス



♪GUAM特集♪

2008.05.11 (Sun)

GLITTERでGUAM特集していたので買わないわけにはいかない~って事で購入
08-05-11_15-53.jpg

IGUAMデス

初めて行ったのが8年前それからハマって毎年GUAM行ってマス
去年は9月に行ったんだけど帰ってきた次の日からGUAM帰りたい病にかかりましたぁ(笑)
あ~~~
特集見ていたらGUAM早く行きたい~


最新のブランドitemで可愛いバングル見つけたよぉ~
08-05-11_15-54.jpg

FENDI
めちゃ②可愛い~


TIFFANY
08-05-11_15-541.jpg

ピアス
大ぶりなアクセ大好きだから欲しいなぁ
同じシリーズのネックレス&バングルも可愛い~

♪ドーナツ♪

2008.05.10 (Sat)

この前セブンイレブンで見つけたドーナツにハマっています
ドーナツ超大好きで見つけた瞬間即買いしましたぁ(笑)



オールドファッションドーナツ
08-05-08_18-37.jpg




ふんわりリングドーナツ
08-05-08_18-361.jpg

2種類あるよぉ~
私はリングドーナツが1番お気に入りデス
又買いに行こう~
デモ今一番食べたいドーナツは絶対クリスピークリームドーナツ
早く関西にお店出来て欲しいなぁ






コーラのHP見ていて見つけたサラ・ジェシカ・パーカーの缶発売しているみたい
000007510.jpg

(画像はお借りしました)

めちゃ②欲しい~
コンビニで売ってるのかな?? 探しているんだけど見つかりません・・・


♥コストコ♥

2008.05.09 (Fri)

昨日急遽コストコ行ってきましたぁ
この前買って超美味しかったマルゲリータpizzaがムショウに食べたくなったの~
08-04-30_15-40.jpg

無事買えましたぁ(笑)
帰ってスグ食べたよぉ~


大好きなマセズチョコレートbreakfast juice
08-05-08_18-38.jpg

マセズのチョコもムショウに食べたくなるので買ったよぉチョコ大好きだから止まらない(笑)
それとjuiceも大好き 毎回行くと買ってる
オレンジやリンゴ・パイナップル・パッションフルーツ・バナナが入っていてめちゃ美味しいよぉ~

お買い物終わってからこの前食べれなかったチュロス食べたかったのでフードコートに行ったよぉ
ビックリ
めちゃ②空いていたの最近はいつ行っても人が多かったので昨日はゆっくり食べることが出来ましたぁ
08-05-08_18-36.jpg

チュロス&ソフトクリーム
コストコのチュロス大好きそしてソフトクリーム超濃厚でめちゃ②美味しかったぁ

♪OUTLET♪&♪コラーゲンアップデート♪

2008.05.07 (Wed)

今日は久々にりんくうOUTLET行ってきましたぁ~


着いてスグお腹すいていたのでLUNCHしたよぉ(笑)
08-05-07_15-49.jpg

いつもOUTLET行くとBuco di MuroでLUNCHするのがお決まり
ココのパスタ&pizzaがめちゃ②美味しい~

そしてお腹も一杯になったので(笑)色々なお店見にいったよぉ
D&Gで超ツボなパンプス見つけたんだけど・・・
sizeが25㎝しかなくて 仕方なく諦めましたぁ(>_<)

ARMANIもコレって服なかったぁ

今日買ったのはclearでチュニック買っただけでした~
08-05-07_17-46.jpg




帰りにコンビニで毎日飲んでいるコラーゲン アップデート&ホワイトアップデート買いましたぁ
08-05-07_17-461.jpg

夜飲んで寝ると次の朝プルンプルンになっているの~
2種類あるよぉ


この2本は一生手放せません(笑)







♥ROSE BUD♥

2008.05.04 (Sun)

待つこと2ヶ月半・・・
やっと再入荷して私の元にやってきましたぁ~

ROSEBUDシフォンチュニック
08-05-01_18-10.jpg


でも即完売していてずっと欲しい~って思っていたら2月にお店に行ったらあったの~即レジ持って行ったら『入荷待ちです』って言われて・・・
3月には入荷予定って言われて楽しみに待っていたのに(>_<) 
結局入荷したのは今月に入ってからでした

パッチワークだから一点②デザインの色が違うみたい

めちゃ②可愛くってお気に入り
大活躍させよう~

★恋空&ニコChan★

2008.05.02 (Fri)

恋空のDVD発売されたので買いましたぁ~
08-05-02_16-041.jpg


ずっとDVD発売するの楽しみにしてたよぉ
ホントは映画館に見に行きたかったんだけど・・・本読んで大号泣したので映画見ても大号泣間違いないと思ってDVD出るの待ってたぁ~
届いてスグ見たんだけど(笑)
案の定大号泣~
泣き疲れましたぁ(笑)
ホント超イイね~ 何回も見たいなぁ




そしてLE CIEL BLEUの超ツボTシャツワンピ発見
P037D0.jpg

(画像はLE CIEL BLEUからお借りしました)
ヤバイ!!!!!!
ニコChanのプリントカワイイ~
お値段もお手頃だし買おうかなぁ~

☆コストコ☆

2008.05.01 (Thu)

昨日は久々にコストコに行ってきましたぁ
朝早く行ったのに・・・ スゴイ人でフードコートのpizza&チュロス楽しみにしていたんだけど(>_<)
結局違うお店でお昼ごはん食べましたぁ



四角pizza  マルゲリータ
08-04-30_15-40.jpg

いつ見てもこのpizza大きいよね~
でもお値段もめちゃ安いし美味しいし大好きデス
めちゃ美味しかったのでリピ決定



ベーグル
08-04-30_17-211.jpg

いっつも買おう②って思いながら通り過ぎていたベーグル(笑)
昨日やっと買いましたぁ
4種類の中から2種類選べるよぉ~
今回はプレーン・シナモンレーズンにしましたぁ
他にはチーズ・オニオンがあったと思う~
早速朝食べたんだけどモチモチで超美味しい~ 
お気に入りになりましたぁ


エリザベスアーデン ボディローション
08-04-30_17-24.jpg

今使っているグリーンティー ハニードロップ ボディクリームがなくなりそうなので買ったよぉ~
ハニードロップの方も前はコストコ売っていたんだけど・・・売り切れだったのかな・・・
グリーンティーの香りが大好きで香水も愛用してるよぉ~

コストコは何度行っても楽しい~

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム