☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

♪春夏冬二升五合♪

2008.04.27 (Sun)

先日で紹介していて美味しそうだったのでお取り寄せした 北堀江 村嶋(Murashima)

春夏冬二升五合(あきないますますはんじょう)
とっても素敵なネーミングのブッセ
最初読み方がわからなかったぁ~ 

08-04-26_17-381.jpg


チーズ&バター・あんこ&バターの2種類があるよぉ~
2種類ともめちゃ②美味しくってヤバイ
近いうちに又お取り寄せする予定デス 
私はチーズ&バターがお気に入りデス

村嶋サンは3年間有名な六花亭で修行していたんだって

ブッセと一緒に和ぷりん&和ろーるも頼みましたぁ
08-04-26_17-38.jpg


和ろーるの生地にはほうじ茶と米粉を使っていてあっさりしていてめちゃ②美味しかったぁ
和ぷりんはまだ食べていないんだけど和三盆だけを使ったカラメルソースが楽しみデス


♥White Trash Charms♥

2008.04.25 (Fri)

月本えりチャンのBlogを見てずっと発売を楽しみにしていた
White TrashCharms 2008 SUMMER COLLECTION

0804_convert_20080423172724.jpg


超可愛くって全部欲しい~
カナリ迷ったんだけど今回はジグザグスマイルストラップ買ったよぉ~
s_strap_rainbow_convert_20080425204857.jpg

お色は3種類あったよぉ
私はレインボーカラーにしましたぁ
シルバー×ブラック・ゴールド×ホワイトもあったよ

買うかずっと迷ったミサンガも超可愛い~
何種類もあったので決めれず今回は買うのやめましたぁ・・・
c_misanga_pink_convert_20080425204831.jpg




ジグザグスマイルウォレットチェーン
wallet_red_convert_20080425204919.jpg

ユニコーン&スマイルが付いていてめちゃ可愛い

(画像はすべて White TrashCharmsからお借りしました)

何年か前White Trash Charmsにハマっていてネックレスオーダーしたりしてお気に入りだったよぉ~
最近は全然買ってなかったケドこんなに可愛いのばっかだと又ハマりそう~



♪R&E♪

2008.04.24 (Thu)

ViViにのっていて一目ボレしたR&Eのサンダル
08-04-24_20-28.jpg


妹ちゃんがお買い物に行くって言っていたので頼んで買ってきてもらったよぉ~
08-04-24_20-27.jpg

ウェッジソールだから楽チン
ヒール9㎝
ストラップのところにスタッズついてるよぉ~

めちゃ②歩きやすいしお気に入りデス

♡香り付きTシャツ♡

2008.04.23 (Wed)

JJ6月号にのっていて気になったTシャツ
08-04-23_20-31.jpg

creamの香り付きTシャツ
NY発のブランドみたいなんだけどさすがアメリカ
香り付きってスゴイオシャレな発想~

08-04-23_20-321.jpg

めちゃ②可愛い~
ブルーベリーの香りがするんだって

08-04-23_20-32.jpg


ホイップクリームのところからバニラの香りがするんだって~
甘い香りしそう~
洗濯しても10回ぐらいは香りは残るって書いてあったよぉ~

麻布十番にあるCandyってお店でしか今のところ手に入らないみたい
GETしたいなぁ~

届いたよぉ~♪

2008.04.23 (Wed)

BAREFOOT DREAMSパイルパーカー届いたよぉ~
08-04-21_20-311.jpg

08-04-21_20-31.jpg

ウワサ通りぬいぐるみみたいにモコモコ
そして触り心地最高~
着てみるとめちゃ②暖かいよぉ~
買って良かったぁ 色チで欲しくなる~
ゆったり着たいからいつもより大きいsizeにしました


お土産ヽ(^o^)丿

2008.04.20 (Sun)

お友達が新婚旅行で行ったフランスのお土産持ってきてくれましたぁ~
08-04-19_21-13.jpg

チョコレートのお菓子早速食べたんだけどめちゃ②美味しくってハマる
塩キャラメルも嬉しい~
そして右のマロンクリーム食べるの楽しみ~モンブランで有名なアンジェリーナで買ってきてくれたんだって
アンジェリーナのモンブラン大好きでも・・・梅田阪急にお店あったのに今はなくなっていてもう食べれない・・・・
マロンクリーム大事に食べるね~

ありがとう~

♥スタバ♥

2008.04.18 (Fri)

妹ちゃんが大好きなスタバでドーナツ買ってきてくれましたぁ
08-04-18_18-34.jpg

ドーナツ食べたかったので嬉しかったぁ
ドーナツは毎回シュガーじゃなくて大好きなチョコ買うよぉ~


そして新発売のコーヒージェリーフラペチーノ
p_beverage_default_convert_20080418201643.jpg


(画像はお借りしました)
コーヒーゼリーが入っていてメチャ②美味しかったぁ
ハマりそう


今日もIKEA♪

2008.04.16 (Wed)

今日もIKEA行ってきたよぉ~
昨日楽しかったって言ってたらお母さんも行きたい~って言っていたので行ったんだけど・・・
今日は入るのに1時間待ちだし・・・入場制限しているし・・・
でも頑張って並びましたぁ も近くのところが空いていたので停めました
今日も色々お買い物しましたぁ
お母さんも喜んでいたので良かったぁ

08-04-16_19-25.jpg



Daim
昨日試食して美味しかったので買ったよぉ~
キャラメルキャンディーにチョコがコーティングしてあってめちゃ②美味しいよぉ~
一度食べると止まらない~

そしてお買い物途中cafeで休憩~
でも紹介していたミートボールが食べたかったの
08-04-16_17-59.jpg

ミートボールにかかっているソースもめちゃ美味しくってお気に入りになりましたぁ
ミートボールとこのソース売っていたのでお母さん迷わずGETしていたよぉ~
でも食べれるから嬉しい

帰りにソフトクリーム食べたよぉ~
ちょうどいいsizeでお値段が・・・
50円なの~超安いよね(笑)
08-04-16_17-56.jpg

濃厚で美味しかったよぉ~



♡ IKEA ♡

2008.04.15 (Tue)

4月14日にOPENしたIKEAポートアイランドに行ってきましたぁ
08-04-15_18-56.jpg

昨日OPENだったので絶対スゴイ人だからもうちょっと落ち着いたら行こうって思ってたんだけど・・・
で紹介していて行きたくって②(笑)
即行行ってきましたぁ
店内カナリ広くって歩き疲れるぐらいだったよぉ~
でもめちゃ②楽しくって色々お買い物しましたぁ
08-04-15_18-57.jpg

それに値段がカナリ安くてビックリ海外の物はカラフルな物が多いから可愛い~
08-04-15_20-26.jpg



カラフル食器めちゃ可愛いので買いましたぁ
1袋199円だったよぉ


エコBag売っていたので買いましたぁ
08-04-15_20-25.jpg


毎日行きたいぐらいハマったよぉ~
家具もオシャレなのも一杯だしシャンデリアも欲しいのあったよぉ
お部屋の模様替えしたくなりましたぁ

♪BAREFOOT DREAMS♪

2008.04.14 (Mon)

梨花Chan愛用のBAREFOOT DREAMSパイルパーカー
s1276015916.jpg

(画像はRinkaのHappy Lifeからお借りしました)

ずっと欲しくってでも・・・探して完売のところが多かったんだけど、TOCOPACIFICで見つけたよぉ~
大好きな梅宮アンナChanもGETしていたよぉ~
ぬいぐるみみたいにモコモコなんだって楽しみ~
入荷次第発送みたいなのでまだ手元にはないんだけど・・・
早く届いて欲しい~
お色も色々あって迷ったんだけど一番あわせやすいMIDNIGHT(黒)にしたよぉ~
bfd_080212_01.jpg

(画像はTOCOPACIFICからお借りしました)

又届いたらUPしま~す


♥ rich ♥

2008.04.12 (Sat)

超可愛いくって一目ボレ~
richのドーナツTEEドレス
見つけた瞬間・・・目がになりましたぁ
RIC08M0008_pz_c102.jpg

(画像はfashionwalkerからお借りしました)

大好きなボーダー&大好きなドーナツ
ドーナツが一口かじってあるのもカワイイ
お色はサックス・ブラック・グレーの3種類あったよぉ~
私はグレーにしましたぁ
5月下旬に配送予定みたい早く届いて欲しいなぁ


☆コーデ☆

2008.04.10 (Thu)



今回の旅行に着ていったコーデ
1日目
08-04-08_18-59.jpg

フリーズSHOPのニコChanT
ARMANI JEANS デニム
BALENCIAGA
ウエスタンブーツ

2日目
08-04-08_18-591.jpg

ルシェル カラフルボタンニット
LGMスカルストール
ARMANI JEANS デニム
BALENCIAGA
ウエスタンブーツ

★夕食&朝食★

2008.04.10 (Thu)

夕食は和風ダイニング魚(さかなへん)で頂きましたぁ
個室で堀コタツなのでゆっくりお食事できるので良かったデス



にごり梅酒と季節の前菜
08-04-09_18-241.jpg



志摩の海鮮造り盛り合わせ
08-04-09_18-22.jpg

伊勢海老のお造りプリプリでめちゃ②美味しかったよぉ~
ワラサ(のちにブリになるんだって)のお造り初めて食べたんだけどトロみたいに脂がたっぷりで又食べたいって思ったぁ

松阪牛ヒレ肉岩盤
08-04-09_18-25.jpg


写真撮るの忘れたのが4品もある~(笑)
鰆の萌黄焼
白魚と筍 水雲豆腐 木の芽ソース
伊勢海老あおさ餡かけ 志摩の新玉葱添
鮪のつくね鍋

あさりの焼きおにぎり茶漬け
08-04-09_19-21.jpg


料理長特製デザート
08-04-09_19-34.jpg


以上9品デシタ
みんな美味しくってお腹はちきれそうなぐらい一杯になりましたぁ



朝食も和風ダイニング魚で頂きました
朝食はテーブルで中庭をみながらお食事できるよぉ
和食・洋食選べるんだけど両方選びました(笑)
洋食の方が私達には合ってたカモ・・・
08-04-10_16-04.jpg




ほんと最高のお宿で大満足だったし癒されましたぁ
又近いうちに絶対泊まりたいお宿でした
オススメです

♪癒しの宿♪

2008.04.10 (Thu)

夕方お宿に到着~
今回宿泊したお宿は汀渚 ばさら邸
で見つけてめちゃ②気に入ったのでスグ予約したよぉ~
08-04-09_20-07.jpg

めちゃ②キレイでロビーもいい感じだしstaffの方たちも親切でお気に入りのお宿になりましたぁ

着いてすぐにロビーでお茶とでこたんようかんでおもてなししていただきましたぁ
でこたんようかん美味しくっておばあちゃんのお土産にしたよぉ
08-04-09_16-491.jpg

そしてお部屋にご案内してもらったよぉ
08-04-09_16-49.jpg

キレイなお部屋だし大満足
全室露天風呂付きで海に面していて癒される~
08-04-09_20-08.jpg

貸切風呂もあって海を眺めながら入れる天の鏡庭園を眺めながら入れるくゆりのびりがあって私達は庭園の方にしましたぁ
08-04-10_09-26.jpg


お風呂からお部屋に戻る途中ロビーのところでキャンドルがいっぱいあってめちゃ②キレイで感動したよぉ~
08-04-09_20-071.jpg

☆伊勢神宮☆

2008.04.10 (Thu)

おかげ横丁からすぐの伊勢神宮にも行ってきたよぉ~
一度行ってみたかったので行けてよかった
08-04-09_15-35.jpg

めちゃ②大きい鳥居さんをくぐってカナリ広くってビックリしたぁ
とっても神秘的な場所でした


♪おかげ横丁♪

2008.04.10 (Thu)

ただいま~
癒しの旅から帰ってきましたぁ
昨日はずっと行きたかったおかげ横丁に行ってきたよぉ~ほんとは今日行く予定だったんだけど・・・
天気予報だったので昨日に変更しました
昨日に変更してよかったぁ今日朝起きたら豪雨でしたぁ・・・警報も出てたみたい(>_<)
08-04-09_12-50.jpg

一杯お店があって楽しかったぁ

赤福
08-04-09_12-48.jpg


すし久
08-04-09_12-49.jpg

タクシーの運転手サンがオススメですって教えてもらったので行ったよぉ~
ずっと食べてみたかったひつまぶし食べた~めちゃ②美味しくって妹ちゃんと大満足しましたぁ
08-04-09_15-34.jpg

そして歩いていると行列が出来ていたので並んだよぉ~
08-04-09_15-351.jpg

豚捨のコロッケ
アツアツでおいしかったぁ

お豆腐アイス
08-04-09_16-50.jpg

あっさりしていて、ほのかにお豆腐の味がして美味しかったぁ

行ってきまーす(^^♪

2008.04.09 (Wed)

今日はいいお天気で気持ちいいね~

08-04-08_17-44.jpg


今から一泊だけど癒しの旅に出かけてきます
一泊なのに・・・何泊も出来るぐらいの荷物になりましたぁ(笑)
ではでは行ってきまーす

♪shopping♪

2008.04.05 (Sat)

昨日妹ちゃんとshopping行ってきましたぁ
大好きなLE CIEL BLEUで2着買ったよ~

ニットワンピース
P244M0.jpg

(画像はLE CIEL BLEUからお借りしました)
お値段もお手頃だしお色はブラック・グレー・グリーン・オレンジがあったよぉ
私は合わせやすいブラックにしました
バックにカラフルなボタンがついていてめちゃ可愛いよぉ~
P244D1.jpg

(画像はLE CIEL BLEUからお借りしました)
ドルマンワンピ
P035D0.jpg

(画像はLE CIEL BLEUからお借りしました)
お色はブラック×ホワイト・グレー×ホワイトがあったよ
ストレッチがきいているので楽チンだしお気に入りデス

そしてEMPORIO ARMANIへ行くとめちゃ②ツボなTシャツに出会いましたぁ
08-04-04_20-15.jpg

チュッパチャップス風でめちゃ②可愛い~
アメの所がスイカになっているよぉ
ARMANIのTシャツは着やすいし大好きで何枚あってもイイよね
もう一枚ツボなTシャツあったんだけど買えば良かったって後悔してます・・・
パンフレットも頂きました


なんばパークスに行くと毎回チェックするお店FRENCH CONNECTIONでカラフルなお色のチュニック見つけたので買ったよぉ~
08-04-04_20-16.jpg

このお店プチプラで可愛い服が多いのでお気に入り

ル・サロン・ド・二ナスでお茶したよぉ
08-04-04_19-47.jpg

二ナスの紅茶めちゃ美味しいよね大好き
ハニーレモンティソーダにしたよぉ
めちゃ②おいしかったぁ



 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム