☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

♡MARC JACOBS&ニコChan♡

2008.03.31 (Mon)

中林美和Chan大好きで毎日BlogチェックしてるんだけどBlogの中で見つけて
超可愛いくって欲しい~って思って早速本屋さんでGETしましたぁ
08-03-31_15-01.jpg

SAKURA×Clasky×中林美和 LOVE PEACE CHARM
大好きなニコChan&星でめちゃ②可愛い
早速携帯につけてずっと眺めてます(笑)

BALENCIAGAにつけても可愛いかなっ
08-03-31_15-24.jpg



SAKURAにのっていたんだけどD&G JUNIORのオンリーSHOPが新宿高島屋にOPENしたんだって行きたい~
D&G JUNIOR大好き子供服なんだけど大人も着れるのでTシャツやパーカー愛用してるよぉ~


この前から本屋さんで見ていて買おうかなって思っていたMARC JACOBSのコレクションBookも買いました
付録にトートBag付いてるよ~
08-03-31_14-55.jpg


縦30㎝横39㎝だから荷物の多い私でも十分な大きさ
取っ手も可愛いし開閉部分はマグネットになっていて付録とは思えないぐらい
ビニール素材だから汚れも気にしなくてイイしガンガン使えるのもイイよね


MARCのキャラクター
ミスマーク
めちゃ可愛い~
08-03-31_15-371.jpg

キーリング&コインパース&トートBagがあるみたい
今回のテーマはフライトアテンダントでエアラインのユニフォームを着ているんだって

♪北海道展♪

2008.03.28 (Fri)

夕方化粧品が無くなりかけていたのでいつも行く百貨店へ行ってきましたぁ
お買い物に行くと毎回必ずお茶はお決まりで(笑)今日もお茶しました
大好きなAfternoon Tea
08-03-28_20-11.jpg

パンプキンチーズケーキ食べたよぉ~
そしてAfternoon Tea行くと必ずオーダーするオレンジアイスティーも一緒に
めちゃ②美味しかったよぉ

今日から春の北海道展が始まったので行ってきましたぁ
初日だったのでスゴイ人デシタ
北海道展は毎回ある度に必ず行くぐらい大好き北海道のスイーツは美味しいものばっか
今回はルタオやロイズや六花亭etc買わずに初めてのお店のCAKE買ったよぉ
08-03-28_20-12.jpg

江別にあるJ.sweetsの春苺のたっぷりティラミスとろける半熟プリン買いましたぁ
ティラミスはマスカルポーネチーズたっぷり使っているみたい
プリンはバニラ・黒ゴマの2種類でバニラにしたよっ


BAさんがオススメしてくれた4月11日発売のミスト&セラム予約してきましたぁ
ボディ用デス

ミストふりかけてもらったんだけどめちゃ②ツルツルになるしお気に入りになったよ~

香りもすっごく良かったぁ
08-03-28_18-50.jpg

セラムの方はピーリング効果があるので夏に向けて頑張ろう~



♪お茶&PLAZA♪

2008.03.26 (Wed)

昨日妹ちゃんと天王寺にshopping行ってきましたぁ
Mio行ったりして服見ていたんだけど・・・めちゃツボって服見つからなくて結局服は買わなかったぁ
最近MioにもOPENしたデリス・デュ・パレでお茶したよぉ~
08-03-25_16-47_convert_20080326122445.jpg
なんばパークスにも入っていてお気に入りのカフェなのタルト専門店で美味しそうなタルトが一杯あって毎回悩む~
今回はフルーツオレタルトにしたよぉホワイトチョコムース&オレンジムースの上に5種類のフルーツがのっていてメチャ②美味しかったぁ

そして大好きなPLAZAで海外のお菓子買ったよ~
08-03-25_19-50_convert_20080326122810.jpg
Tootsieキャンディクラスティクリーム
キャンディの方は食べ終わった後貯金箱にもなるんだって
飾っているだけで可愛い~
ライム・チェリー・レモン・バニラ・オレンジの5種類が入っているよぉ
もう一つの方はクラッカーの中にバニラクリームが入っているみたいで美味しそう
クリームがカフェオレ味も売っていたよぉ
一緒に写っているのはお気に入りの雑誌GOSSIPS PRESS
セレブfashion勉強になるし今回も読み応えのある1冊デシタ

PLAZAでお気に入りのCOCOADELI
08-03-25_22-47.jpg

クッキー&クリーム・ミックスベリー
アイスクリームみたいな形になっていて1本食べると超甘いケド美味しいから大好き
箱に入っている方は小さいsizeだから一口で食べれるよぉペパーミントクランチ&バニラキャラメルがお気に入り


今日はエステの日
今から用意して行って来まーす



♥MOR♥

2008.03.24 (Mon)

GLAMOROUSにものっていて絶対欲しいって思っていたオーストラリア生まれのナチュラルコスメMOR
08-03-24_13-28.jpg

ドルチェシリーズのマシュマロの香りなんだって
砂糖漬けしたバラの花びらにバニラビーンズも加えてあるみたいで超イイ香りしそう~
雑誌を見てからで探したんだけど・・・
ほとんど完売ばっかりでやっと今日入荷するってお問い合わせしたら教えてもらったのに又即完売・・・
ショックです・・・・・

欲しかったボディーバターは入荷待ちみたいだから今度こそ頑張ってGETしまーす


☆塩キャラメル☆

2008.03.21 (Fri)

08-04-08_19-231.jpg
お昼にコンビニ行ってJJVIVI発売されていたので買ったよぉ~
まだパラ②しか見ていないケド雑誌見ると物欲が止まらなくなる~
お買い物行きたーい
そして大好きなアイスも買ったよぉ
DEAN&DELCAの塩バターキャラメルナッツ
食べるの楽しみDEAN&DELCAのお店にも行ってみたいなぁ
でも・・・関西にお店ないのぉ


08-04-08_19-23.jpg


最近塩キャラメルにハマっていてで見つけたマカロンお取り寄せしましたぁ
ル・コアンデザミの塩キャラメルマカロン
フランスブルターニュ地方の塩を使ってあるんだって
めちゃ②美味しくって間違いなくリピ決定デス

♡joujou♡

2008.03.19 (Wed)

08-04-08_20-10.jpg
大好きなjoujouのピアスGETしましたぁ~
この前行った梅阪で見ていて買うか迷っていたんだけど・・・結局↓のボヘミアンピアスをGETしたのでもやっぱりSTARのピアスも欲しくって発売されたので即ポチッしましたぁめちゃ②可愛くってお気に入りです
クリアビーズの中にも小さなSTARが入っているよぉ~





08-04-08_20-091.jpg

ボへミアンピアスは梅阪の時見つけた瞬間一目ボレして買ったよぉ~
こちらもお気に入り
joujouのアクセは可愛いのが一杯で大好き

はじめまして♪

2008.03.19 (Wed)

はじめまして
お買い物食べる事が大好きなので色々紹介できたらいいなぁって思ってます

GUAM大好きで毎年行くこと楽しみにしています

コストコも大好き



 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム