☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

沖縄2011②

2011.02.07 (Mon)

ippe coppeサンの奥様に教えていただいた
cafeに行ってきましたぁ~♪

宜野湾にあるオウチ。
Image2327.jpg
ナビで行ったんだけど。。。
全然辿り着けなくて
お店にしてお店の方に親切に教えていただいて
無事辿り着けましたぁ~♪

オウチ。も外国人住宅を改装されているみたいデス☆
靴を脱いで上がるお店で個室もあってお友達のに遊びに来ている
みたいに落ち着くcafeでした♡
お部屋には可愛い人形や子供ちゃんが描いた絵が
飾ってありました

Image2268.jpg
ピッチャーもステキでした

Image2270.jpg
Image2269.jpg
lunchもすごいボリュームで美味しかったデス

まだ観光客のお客様が少ないみたいで
お店の方にどうしてこのお店知られたのですかってビックリされました~!!
とっても素敵なお店でお気に入りのcafeになりました
また次回も行きたいなぁ~

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



沖縄2011①

2011.02.01 (Tue)

今年も大好きな沖縄に行ってきましたぁ~
去年は暑くて夏並みだったのに・・・
今回は思っていた以上に寒かった&お天気があまり良くなかったぁ。。。
でも!!素敵なお店&cafeに行ったり吹きガラス体験したり
とーっても楽しい沖縄旅行でした

沖縄に着いてスグ向かった先は・・・
絶対行きたいって思っていたお店2軒でした

浦添にあるタルト専門店
oHacorteサン
Image2256.jpg

Image2273~00
店内に入ると可愛いタルトが並んでいるの~
その中からフルーツのタルトを選びました♪
お持ち帰り用のBOXもめちゃ可愛い~

Image2257.jpg
この中で買ったタルトを食べることも出来るんだって~♡


oHacorteサンの近くにある
食パン&スコーンのお店ippe coppeサン
Image2259.jpg
マカロンカラーのお店がめちゃ可愛い~
oHacorteサンもippe coppeサンも駐留米軍の家族が住んでいた
外国人住宅をリノべートしているのでオシャレなお店でした♪

Image2325~00
抹茶と黒豆のスコーン買いました~
美味しかったぁ♡♡
スコーン専用の袋もオシャレでお気に入り
夫婦で経営されていてとっても素敵なお二人でした
奥さまに素敵なLunchのお店を教えていただいて行きました~

              続く・・・・



人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へ



コチラのcafeも気になる~♪
今度行きたいなぁ♡

 | HOME |  »

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム