☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

LADUREE♪

2010.09.14 (Tue)

久々にラデュレ by マークスを見てみると・・・♡

一目ボレしましたぁ~
Image2113.jpg
可愛いPinkのBOXに入っているの~

Image2112.jpg
スタンプSet
めっちゃ可愛い~

種類あった中でパティスリーにしました♥
パリもめっちゃ迷った・・・・
08201651_4c6e33ffe7f10.jpg
(画像はお借りしました)
大好きなエッフェル塔のスタンプ可愛い

そして大丸北館にLADUREEがOPENするんだって~
17日OPEN
今まで期間限定だったけどこれからはいつでもマカロン買えるので嬉しいなぁ

LADUREE♪

2010.04.13 (Tue)

で注文したLADUREEのステッカー
カナリ前に届いていたのにUPするの忘れてた。。。。

Image1895.jpg
めーーーっちゃ可愛い~
大好きなエッフェル塔やマカロンルリジューズなどがステッカーになってるの~
可愛い過ぎて使えないのでお部屋に飾ってマス

他にも超可愛いキーリング・付箋set・レターセットもありました
02251626_4b86263798f5b.jpg03101128_4b9703d969b05.jpg02251548_4b861d4608f67.jpg
(画像はお借りしました)
ココから買えます


LADUREE♪

2010.04.02 (Fri)


今日は従兄弟のお兄ちゃんの子供ちゃん達とミナミにShoppingに来てまぁす♪
北館来たら大好きなLADUREEが復活していてHAPPY◎^∇^◎
アイスも欲しかったんだけどまだ発売していないんだって(>_<)

LADUREE♪

2010.03.14 (Sun)

梅阪で期間限定で出店しているホワイトデーブディックラデュレに行ってきました♪
レターセットやハンカチなど可愛い雑貨が色々売っていました

Image1877.jpg
スカーフ買いました
マカロンやルリジューズなどがたくさんでめっちゃ可愛い~
ステッカーも欲しかったんだけどSold outでした。。。。
ONLINEでステッカー注文したので届くの楽しみ~
又届いたらUPしまぁす

この前大丸北館でマカロン買ったよ~
Image1837.jpg
大好きなROSEがなくてshock・・・・
今回も美味し過ぎてHAPPYな気持ちになりました


前から気になっていた型のチョコも買いました♪
Image1838.jpg
BOXも可愛い~
北館のLADUREE16日までみたいなので寂しいデス・・・
shop出来て欲しいなぁ~

 | HOME |  »

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム