☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

Swati☆

2009.06.28 (Sun)

MaikyからのBIRTHDAY
私の大~好きなSwatiミニボトルキャンドルでした
Image278.jpg
Swatiのキャンドル大スキで集めているので超嬉しかったぁ~
ありがとう
それに私の大好きなgreenのキャンドルを選んでくれたの
さすがMaiky私の好みわかってらっしゃるわぁ~(笑)


早速お部屋のお気に入りの場所に飾りました♪
Image276.jpg
可愛い~
可愛すぎてずっと目がになってます




♡SWATi♡

2008.12.20 (Sat)

大~好きなSWATiのキャンドルが
期間限定で梅阪にOPENしているので初日に行ってきました
12月17日~25日までデス♪

Image790.jpg
全部超可愛い~

パフェキャンドル買いました
Image801.jpg

Image802.jpg
イチゴの香りがするよぉ
妹チャンにハイヒールキャンドルしました♡
ピンクに黄色のでめちゃ可愛いよ
めちゃ②喜んでくれました~

SWATi届いたよぉ~♪

2008.06.06 (Fri)

届くの楽しみに待っていたSWATiのキャンドル届きましたぁ~

超可愛くってヤバイです
届いてキャンドル見た瞬間テンション上がりましたぁ


リボン付きハイヒール

08-06-05_17-03.jpg


めちゃ②カワイイ~
小さいのかなって思ってたんだけど思ってたより大きかったよぉ~
green×pinkの組み合わせが可愛い
早速お部屋に飾りましたぁ


金平糖
08-06-05_17-02.jpg


カラフルなが一杯入っていて可愛い~
甘い香りがするよぉ~


可愛いキャンドルが他にもあるので色々集めたくなったぁ
SWATiにハマりましたぁ

♥SWATiキャンドル♥

2008.06.02 (Mon)

ひゃんチャン・梨花チャンのBlogで紹介されていて気になっていたSWATiのキャンドル

SWATiのHPにのっていたお店にお問い合わせしてみたんだけど・・・
売り切れデスって言われて
でもあまりの可愛さに超欲しくってダメ元で6月3日まで期間限定でOPENしている
伊勢丹新宿店にしてみると

通販出来ますよぉ~って言ってくださって
早速通販お願いしましたぁ






私が買ったのはこの2点デス


リボン付きハイヒール
shoes02.gif


金平糖
konpei01.gif


めちゃ②カワイイ~
届くのが楽しみ~


他にも可愛いキャンドルがたくさんあるよぉ~



お花付きハイヒール
shoes05.gif


パフェ
parfait01.gif

(画像はすべてSWATiからお借りしました)

今週中には届くと思うのでまた届いたらUPしまーす

 | HOME | 

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム