☺SMILE☺

お買い物大好き♡食べること大好き♡MIYUKIの日常を紹介します

バレンタイン♡

2009.02.14 (Sat)

今年のバレンタインは♪
花畑牧場の生キャラメルNew Typeにしました

Image86.jpg
パッケージのデザインは北野武サンが描かれたんだって~
黒いネコちゃんがビルの上にいる白いネコちゃんを見ているよ♡
白いネコちゃん小さいのでこの写真では見えないね・・・
New Typeの生キャラメル超ーーーーーーーーーーー美味しいよぉ~
2層になっていてブラックはプレーン&ビターチョコ
          ホワイトはプレーン&ハチミツ
ホワイトの方食べたんだけど一瞬にして溶けていく~♡♡♡
私は生キャラメルの方よりこっちのNew Typeの方がお気に入りデス



そして昨日伯父から頂きました♪
Image104~00
逆チョコ流行ってるから~って(笑)
チョコじゃなくてスイートポテト♪
天王寺 都ホテルのなんだけど人気で予約しないと買えないみたいデス
めちゃ大きいんだけどあっさりしていてめーーーーっちゃ美味しかったぁ~♪


博多水炊き 蟻月

2008.12.06 (Sat)

蟻月でお取り寄せしました~
前にもつ鍋(白のもつ鍋・赤のもつ鍋)お取り寄せした事があって美味しかったぁ~
今回は気になっていた博多水炊きにしました(^^♪

Image704.jpg
水炊きスープ・鶏肉ぶつ切り・つくね・博多ラーメンセットが入っています
Image705.jpg
水炊きはコラーゲンが一杯なので次の日お肌プルプルになるのが嬉しいなぁ
食べるのが楽しみデス(●^o^●)

花畑牧場(*^^)v

2008.10.14 (Tue)

花畑牧場の生キャラメルプリン
Image300.jpg
けっこう前に届いていたのにUPするの忘れてました。。。
キャラメルの味と濃厚な牛乳の味でめちゃ②美味しかったぁ~



今度は頑張って
生キャラメルチーズCakeGETしたいなぁ
img1_crm_cheesecake.jpg
(画像はお借りしました)

買えたぁ~♡

2008.10.01 (Wed)

花畑牧場生キャラメルプリン
img1_caramel_pudding.jpg
(画像はお借りしました)
21:00~新発売で絶対食べてみたかったので頑張りましたぁ
無事買えたよぉ
個限定でした
1分で完売~♪
届いたらUPしま~す(●^o^●)

 | HOME |  »

プロフィール

MIYUKI

Author:MIYUKI
関西出身☆
♡LE CIEL BLEU♡ ♡ROSEBUD♡ ♡LOUIS VUITTON♡ ♡joujou♡
♡EMPORIO ARMANI ♡
♥GUAM♥ ♥コストコ♥ ♥マカロン♥ ♥CUPCAKE♥ ♥ニコChan♥ ♥キラキラ♥ ♥TUTTI DOLCI♥ ♥スイーツ♥ ♥チョコレート♥ ♥ドーナツ♥
コメント大歓迎です♪♪

princess

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

MIYUKIのお気に入り♪

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム